今夜のBGM  昔コカイン角川魔法のiらんどさんでブログをやっていた頃、諸事情により成人してから高校生になって毎日車で通っていた先輩の話を書いた記憶がある。その先輩がバンドでギターボーカルをやっており、文化祭で聴いたときに演奏していたのがこの楽曲である。演奏中柄の悪いハードコアパンクスの産業廃棄物のような先輩に乱入されたりして、私の心は完全に成人した花形先輩(少年鑑別所に入っていたとMCで話していた方だが、紳士的で巨人の星の花形満をイメージさせる方であった)を応援していた(乱入と言っても狭っ苦しいただの視聴覚室であるが)。対バンはとにかく見た目が汚らしい北斗の拳のモブキャラ系ばかりで辟易したものである。その頃の刷り込みがあるせいか、いまだにその手のファッションをした方々に対する差別偏見は拭がたいのであるが、似たようなゴミのような格好をした知性を全く感じられないような方々にはご容赦願いたいところである。ちなみに私がゴミとかゴミ屑と書くときは怒りマックスで対象に対する敬意もクソもないときである。何の配慮なく書いているため本音です。気分を害されたら申し訳ありません。嫌いなのですんません^_^

外道は成人してからよく聴くようになったのだが、加納さんのソロの方が実は好みである。超絶技巧派ギタリストとかの謳い文句に琴線が全く触れない人間のため、加納さんがギタリストとしてどのような評価ポジションにあるのかよく分からないのだが、個人的には「反体制的」な出立ちがなくても音楽自体良いと感じられる方である。

こちらなど名曲である。私の中では五十嵐浩晃と同じカテゴリーである。




と言いながら五十嵐浩晃を連発してしまった。好きだから良いのだが、普通外道から五十嵐さんにはなかなか飛ばないだろうと思いつつ、角松敏生は外道フリークで絡んでいたなあ、などと振り返る。みなさんもどんなアーティスト、ミュージシャンも偏見なく聴いていただきたいところである。最近我がカランバでは、文明の利器の録音アプリを使って練習内容を記録している。年内には我が愚息をお披露目するので乞うご期待である。という訳で、私らのような非常に控え目な人間からすると、出し物の未熟さを演奏と関係ない武勇伝(要は誰彼を殴っただの蹴っただの、誰彼のアソコに突っ込んだだの突っ込まれただのといった戯言の羅列)やキチガイの社交性アピールでカバーするようなパターンは理解不能である。戒めとして日夜鍛錬し世間様に恥ずかしくないような作品を遺していきたいところである。


今夜の機械翻訳 winteroakさんと並んで大好きなキース・プレストンさん率いるアナ系サイトattackthesystemから古い記事をアップする。割とイカれた感じの書き手のため訳ワカメなところが多いが、これがこのサイト、否、汎アナキズムの醍醐味である。私はトランスヒューマニズムとかトランスジェンダーとか訳ワカメで全く共感を抱いていない。まあ私自身頭がおかしいしのは重々承知なのだが、人生を通して「主流派」が虫唾が走るほど嫌いな為、それでも人造人間左派や両性具有左派は基本嫌いではない、嫌いなのは自身の「異常性」を「社会」は認識して補助金助成金などサポートするべきだ!というようなファシズムとか社会民主主義みたいなことに繋げるヌメッとした連中である。私が若い頃は、マルクス主義やレーニン主義への歩み寄りが大きいほど出来るアナという格付けであり(大沢正道の時代から訳ワカメな権威主義があった)、あるいは社会党的な制御された野党に阿り利用する(される)のが先進的な革命細胞のお手本でありヒップみたいな雰囲気が沈澱していた時代であった。だが、キースさんやwinteroakのポール・クデネックさんは全く異なる次元でアナーキーを追及しているのである。特にキースさんの汎アナキズムなど日本国内の黒い人たちは訳ワカメだろう。常にWEFに代表されるようなメインストリームの議題を追い求めるナウでヤングな方々ばかりだからである。環境問題に関して、誰も分かってくれない‥などと拗ねながら、現実はローマクラブの末裔のようなWEFや国連のような超国家組織が跳梁跋扈している現状をメクラのように全く見ようとしない芸術家系の方がいたりするのだが、頭がおかしいとしか思えないのである。過去短いながら付き合いがあったので、なおさらまあ、頑張って機械の体を手に入れて、資本に搾取されることなく(実際雁字搦めだが)、家父長制からも自由で(実際雁字搦めだが)、様々な性的疎外感や老いを感じることのない環境で(実際雁字搦めだが)ユニバーサルベーシックインカムをチュウチュウしながらパンチドランカーのように涎を垂らしながら長生きしてくださいw  と意地悪く思うのである。そんな都合のいい世界は現れないとは思いますがw 正直私はあなたみたいな人が大嫌いです。

私たちはあなたのことを気にかけているから...そして学校は最悪だ
MRDA2012年7月16
ルナ@ truants、prozzies、パターナリズム、社会ダーウィニズムに関する希望に満ちた悲観主義者。

_________

さて、また戻ってきました。もう一度書くのにこんなに時間をかけるつもりはなかったが、技術的なトラブル、しばらくオフラインだったため、より多くのエントリを投稿することが不可能になった。この記事のストーリーの私のリードは、今ややや古いニュースなので、これは理想的ではありません。とにかく、このエントリで私がしたいことは、私が過去に計画していたいくつかの可能な投稿を組み合わせることなので、うまくいけば、ここでの執筆の一貫性の欠如にもかかわらず、私はいわば一石でいくつかの鳥を殺すことによって部分的にそれを補うでしょう。

さて、私はもともとattackthesystem.comで出会った話で、ダイアン・トランという名前の17歳の高校生が、あまりにも多く学校を欠席したために刑務所で1日と法廷侮辱罪の罰金を宣告された事件、テキサス州のグランドオールドステートのモンゴメリー郡での事件について、この投稿を始めたいと思います。これは、問題の学生が両親が別れたために兄弟を養うために2つの仕事をしていたという事実にもかかわらず、その学校外の仕事で非常に疲れているためにいくつかのクラスを欠席したにもかかわらず(誰がそうではないでしょうか?)、彼女は明らかに名誉ロールを作ることができました。とにかく、この話はバイラルになり、世界中に広まり、怒りを引き起こし、その目的のためにウェブサイトが設定されトランのために特別に設定されたいくつかの寄付キャンペーンにつながりました。とにかく、最終的に起こったことは、モリアーティ判事が彼の強硬な姿勢からある程度後退し、告発が取り下げられたことです。とにかく、この話に興味があるなら、ここにもっと多くの記事があり、おそらくネットで検索したいならもっと記事があります。さて、この話に出くわしたとき、私は学校から慢性的な不登校である学生を投獄することでよく知られている裁判官とテキサスの郡に関するいくつかの記事を読んでいたので、私はすぐに興味を持ちました、そして、私はこの1、2に関する2つの記事についてのブログ記事を書く予定でした。

私が見つけたように、これは別の裁判官が同じ郡にありました:その裁判官はメッツ、この男はモリアーティと呼ばれていました。特に、記事と特にコメントセクションの両方に文書化されているように、モリアーティの行動とは対照的にメッツの行動が非常に異なる反応のために、後でこれらの記事についてコメントするつもりです。だからこそ、私はこの問題に関する彼らのデタラメと矛盾のために一般の人々を追いかけたいのです。ここで読者によってなされたコメントのいくつかを考えてみましょう。多くは、例を作るために子供たちにこれをしなければならない方法と、ルールを強制しないと社会がどのように崩壊するかなどです。しかし、トランのような同情的な人物になると、突然「オムレツを作るためにいくつかの卵を割らなければならない」が当てはまらないように見えるのは興味深いです。また、メッツに関するこの他の記事では、慢性的な不登校の結果について全体があります。

記事から:

メッツは、現在のテキサス州の受刑者と法執行機関との最初のやり取りの78%が不登校に関するものだと述べた。さらに、彼は、学校をサボっていた子供たちが、第2級の重罪である家への強盗などの犯罪行為に関与していることがコミュニティで証明されたと述べた。学校にいるなら、その問題はないだろう」と彼は彼らに言った。
第4管区のケネス・「ロウディ」・ヘイデンは同意した。ヘイデンは、メッツや彼の法廷に現れる多くの犯罪者と緊密に協力しています。彼は裁判官の「イーストモンゴメリー郡の少年不登校に対する確固たる立場」を称賛し、「彼らは私たちの最も貴重な資産である」ので、子供たちを学校に通わせることが重要だと述べた。truantの場合、10代の若者も本当の責任になる可能性があります。
「学校で不登校すると、昼間の犯罪率が増加する」とヘイデンは言った。「私たちは多くのリソースを少年の不登校に結びつけました。」

さて、それはすべて良いことで素晴らしいことですが、その抜粋で私に飛びついたのは、私が自分で学校システムについて言ったことでした。つまり、学校の機能の大部分は単に美化されたベビーシッターであるということです。基本的に、子供たちを学校に通い、他の人に迷惑をかかさないようにすることです。現時点では(記事を読んでいない人のために)、これらの学生は少年犯罪者のための施設に送られたのではなく、むしろ実際の刑務所に送られたことに注意することが重要だと思います。なぜなら、17歳で彼らはそこの法制度によって本格的な大人であると考えられているからです。だから、彼らは未成年なので学校に行かなければなりませんが、同時に罰せられることになると大人のように扱われます。多くの人々が、人々がファック、飲酒、運転、喫煙などができる年齢を上げることを支持すると同時に、若い年齢でより厳しく罰せられることを望んでいるので、これはもちろん珍しいことではありません:あなたは全体の「成人犯罪のための大人の時間」の決まり文句を知っています。ここでも、もし誰かが17歳までにめちゃくちゃになった場合、1年が彼らを完全に好転させると考えるのは本当に理にかなっていますか?

さらに、子供たちに未来を台無しにしてほしくないので、どんな犠牲を払っても学校に行かせなければならないという考えがあります。さて、私はそれについて少し言いたいので、ここで少し接して暴言を吐くことを許してください。さて、私は(学校で)良い受刑者であり、言い訳のない欠席をしたことはありませんでした。まあ、あなたはその考えを得て、私はそれが私の人生で大きな利益になったとは思わないとあなたに言うことができます。どちらかといえば、私は今、私の最高の年のいくつかの無駄であると考えています、そして、陽気なこと(私自身のねじれたユーモアの感覚で)は、私がおそらく学校を卒業しなかった多くの人々よりも悪い立場にあるということです。それはここで別のポイントに私を導きます、それは、誰かが学校を通ったので成功していると本当に言うことができますか、それともより知的で有能なタイプが学校を卒業する可能性が高い人ですか:あなたが知っている、全体の相関/原因のことところで、人種グループ間のIQの違い、遺伝的決定論、社会的ダーウィニズムに大きな政治的に不正確な説得の保守派がこの状況についてどう考えるのか興味があります。主に、そのような人々は、より良いプログラム、より大きなクラスサイズ、より良い教師などによって(通常)非白人の多くを改善しようとするリベラルな善人タイプをにくじる傾向があるからです。なぜなら、彼らは運命として生物学に非常に大きく依存しているからです。そうであるように、彼らの観点からは理にかなっているように思えるので、彼らはこれを時間の無駄と見なすかどうか疑問に思います。彼らは、トラブルに巻き込まれないようにするために、特定の人々を1日数時間学校に通うという理論的根拠が好きかもしれないと思います(読む:黒人とヒスパニック)。しかし、その点では、子供たちが良いパフォーマンスを発揮するための興味と適性の両方を欠いているときに、子供たちを学校で立ち往生させておくことは本当に理にかなっていますか?過去には、多くの人々が今日よりも大幅に少ない学校教育を受けましたが、それらの人々の多くは成長し、非常に成功しました。私の祖父は13歳で学校を働かせ、何年も後に学校を卒業するために戻ってきただけですが、彼は今日多くの人々よりもはるかに若い年齢で家族を育てることに成功し、後に彼の仕事の分野で非常に高い地位で非常に成功したキャリアを持っていました。また、グループ思考の有毒な環境、無意味なステータス主導の競争、これらの機関で優勢な一般的な最低共通分母の愚かさなど、学校に関する多くの悪いことを指摘することができますが、私のブログを読んで私の見解を共有するほとんどの人はすでにそれについて知っていると思うので、私は彼らを残しません。少し掘り下げた後、私はクリス・ジョージのブログで発見したことを覚えているこれらの記事を見つけました。これは1、2です。

さて、私の投稿のタイトルの最初の部分と何の関係がありますか。 さて、答えは、この事件を罰に関するより大きなこととアイデアの一部として見ているということです、つまり人々を罰することで、私たちは彼らを助けています。私は個人的に、このアイデアは治療状態のより吐き気を催す側面の1つであり、多くの点で単なるまっすぐな残虐行為よりもはるかに不味だと思います。この小さな宝石は、この問題について考えるときに頭に浮かびます、私はこのブログ記事を書くことを決めたとき、私は何とかそれを組み込むことを知っていました。薬物との戦争が私が言及していることの典型的な例であることは確かに事実ですが、この原則/政策はさまざまなものに適用されます。売春を取る、他の永遠の悪徳。今、リバタリアンと男性として、私はこれらのことについて私の見解を取った場合、私はフェミニスト、リベラルな善人、保守派、サッカーママなどから多くのたわごとを得ることを知っています。ポルノも同様です。私が物事が合法であるべきだと言うとき、私はビン・ラディンとテッド・バンディの間のどこかで同じカテゴリに入れられ、私が基準のどこに落ちるのか正確にはわかりませんが、同時に法制度の結果として売春婦に起こることは何でもします。多くの米国のフェミニストが、ポン引きとジョンが罰せられ、セックスワーカーが罰せられないスウェーデンのモデルを支持しているのは事実ですが、彼らは通常、売春婦の法的迫害に対して多くの怒りを示しておらず、慣行の合法化を提唱する人々と比較して、それほど遠くありません。アメリカのメディアで売春バストについての話に出くわすたびに、彼らはいつもこれらの女性が犠牲者であり、奴隷であり、そうでなければ単に間違っていると思う人々であることを常に繰り返しているいくつかのディンドンを引用し、そしてもちろん、私たちが彼らを刑務所に入れるとき、私たちは本当に彼らを助けています。これは、西洋世界で最後に残った奴隷制の擁護者である私のような病気の堕落したモンスターとは対照的に、州がそのような人道的な方法で犠牲者を「助ける」方法の素晴らしい例です。

私に何度も何度も現れるように見える1つのテーマは、人々が彼らの行動の生来の結果から保護されなければならないという考えのそれですが、同時に、人為的な結果が国家によって彼らに課せられたとき、突然人々は自分の行動に責任を負わなければなりません。私はこの概念が、少なくとも暗黙のうちに、何度も表現されているのを見て、私はそれが本当に私を悩ませていると言わなければなりません。つまり、真夜中に家に強盗を盗んでいる間に怪我をする可能性があるため、誰かが強盗を罰するために出てきた場合(暗いです、あなたは何かにつまずいて首を折るかもしれません、あなたは知らない)、または彼らがHIVに感染するリスクのためにレイプ犯を罰するために出てきた場合、ほとんどの人はそのようなことをばかげていると考えるでしょうが、ほとんどの人は他の分野で同じ種類の原則を支持しています。前に言ったように、あなたを罰する全体のメンタリティは、特に若者の間で多くの分野に拡大され、法制度を通じて人々の割合がますます増加しています。マサチューセッツ州プレーンビルの未成年の飲酒者の胸像についてのこの記事を取ると、私が指摘すべきのは、ほとんどが大人、つまり18歳以上で、かなりの数が20歳です。さらに興味深いのは、アルコールを飲んでいなかった人でさえ、アルコールを所持している未成年者とみなされるため、パーティーにいるだけでまだ困っている可能性があるということです。さて、私が書いていることに関連する記事の部分は、この抜粋にあります。

プレーンビルの警官は、17歳のテイラー・マイヤーがパーティーの夜の後に近くの沼地で溺れて以来、2年半の間、未成年者の飲酒に対するゼロトレランス政策を維持しています。ボストンのWHDH-TVのジャネット・ウーは、「この事件を最も不穏にしているのは、この町がこの種のパーティーで持っている悲劇的な歴史だ」と視聴者に語った。記者のソルボニ・バネルジーは少女の母親、カティにインタビューし、逮捕された人々のリストを見て、彼女を「耳を割った」と表現し、その多くはテイラーのクラスメートだった。「なぜそれは彼らと一緒にいないのですか?」カティ・マイヤーは尋ねた

さて、いくつかの愚かな子供が腹を立てて沼にさまよって死んだので、同様の運命が彼らに降りかからないように、人々を逮捕し、犯罪歴を与える必要があるという考えです、そして、もちろん、これらの若者は彼らの行動に責任を取ることを学ぶ必要があります。さて、飲酒に関しては、あなたの行動に責任を取るのはどうですか?町では、プレーンビル警察署の前の電子看板に「ゼロトレランス、ゼロチャンス:21歳未満で飲むと負ける」と書かれています。そうそう?「あなたは忘却に自分自身を飲み、沼にさまよい、あなたは死ぬ」というサインはどうですか?それは私が見たい種類のサインです!これは楽しみのために別のものです:すべての潜在的な自殺ジャンパーへの警告として、「あなたは30階建ての建物から飛び降りて、あなたは死ぬ」はどうですか?

はい、私はそれを認めます、私にはマイナーな社会ダーウィニストのストリークを持っています、そして私も「いい人」ではありませんが、あなたが私がすべて憎しみに満ちて下劣であると考える前に、これらの種類の罰も人々の人生を台無しにする可能性があるという事実を考慮してください、そして実際にそれはトラン事件の懸念の1つでした、彼女が軽蔑の罪のために特定の大学/大学に入ることができるかどうかについて、彼らがいくつかのクラスに座るように誰かの教育の機会を台無しにする可能性があるのは良いことですが、恐怖の恐怖人は強制されていない、彼らは学校に行かないかもしれない。この記事では、トランが投獄の1日で経験したかもしれないトラウマ的な経験についての憶測があることは興味深いですが、どういうわけか、あるレベルでそれはすべて「子供の」最善の利益であるという概念がまだ表現されています。私が言及したこれらの問題のいくつかでは、何人かの人々が彼らに恐ろしいことが起こったと確信しています。結局のところ、1つの見解が正しく、1つが間違っているとは言えないと思いますが、本当にあなたが自分の選択から守られている世界に住みたいかどうかだと思います。私は確かに後者を好みます。

ここでのエピローグのようなものとして、私はここで私の見解のいくつかを明確にしたいだけです、私が最初に言いたいのは、私は子供たちのすべての義務教育に完全に反対しているということです、はい、私はこれを読んでいる誰かが疑問に思っている場合に備えて、それを明確にするために、子供たちは学校に行く必要はないと思います。これのすべての恐ろしい結果については、私は本当にもう気にしません。私は繁殖していないし、実際には反出生主義に傾いている(強制されるべきではないと思うが)ので、長期的な将来についてはあまり気にしていないし、とにかく1つもない。私の意見では、それはミオピックではなく、ただ現実的だと思います。私の中の悲観的な側は、少なくとも今のところ、明らかに希望に満ちた側を追い越しており、それは間違いなく左派と右派、そして多くのリバタリアンの両方から私を引き離す何かだと思います。多くの保守派は、左翼やしばしばリバタリアンは現実を見ず、世界を改善しようとすることの完全な無益さに気づいていない妄想的なユートピアであると主張していますが、もちろん右側に例外がありますが、実際にはほとんどの保守派は私よりもはるかにその説明に適合すると主張します。しかし、一般的に、それは私が左から右への脱北者による光を見たという主張に感銘を受けていない理由の1つだと思います。なぜなら、より基本的なレベルでは、彼らは本当に彼らの善を行う原則の多くを変えていないのではないかと疑っているからです。彼らはただ、それらを実践するためのより良い方法を発見したと信じているだけです。リバタリアニズムが自らを軟化し、左翼のアイデアや原因に同情的になろうとした方法について、ますます多くを再考してきました。ロデリック・ロング、ケビン・カーソン、チャールズ・ジョンソンなどの人々の仕事を尊敬していますが、リバタリアンの伝統のより反社会的側面にますます惹かれています。多分それは私のより否定的な見通しですが、私はこれとあまり認識していないように感じます。

まあ、それはたくさんの文章でした。とにかく、私はいくつかの潜在的な投稿を1つにまとめることに成功しました。だから、ある意味で、私は自分の不在を相ましました。私は一度により多くの資料を出したいのですが、ねえ、それは私のためにものを書くのに長い時間がかかります。多分、薬物戦争がなく、私がアンフェタミンに飛び乗ったこのブログを書くことができれば、私はここでより多くの出力を持つことができるので、あなたは私のかなり散発的な出力について政府を非難することができると思います。

最後の小さな追加School Sucks Podcast