今夜のBGM  ノリ良くガッツ溢れるMFMさん。

今夜の機械翻訳 警戒市民さんの最新記事である。

新ニュースWEFの2024年ダボス会議で最も狂った6つの瞬間

なぜ悪魔の頭がこの記事のリード画像にあるのか疑問に思っているなら、それは文字通りダボス2024の装飾の一部だったからです。これが冗談だったらいいのに。実際、この記事のすべてについて冗談だったらいいのにと思います。これは、ダボス2024の最も狂った瞬間のトップ6です。
2024年2月2日、Vigilant Citizenによって公開 

ほとんどの主流メディアとは異なり、私はあなたの時間を無駄にしません。世界経済フォーラム(WEF)は、可能な限り最悪の方法で世界を再構築しようとしている選出されていない個人によって運営されている寄生的で違法な組織です。「あなたは何も所有せず、幸せになる」などの非常識なスローガンを宣伝しながら、ある種の癌のように「政府に侵入する」ことを誇りに思っているこの組織の極悪非道な目的を誇張することはむしろ困難です(私の記事WEFによってプッシュされたトップ10のクリーピーと最もディストピア的なことは、この組織の長期的な目標の良い概要を提供します)。

これらの不気味さを無視することは精神衛生上有益ですが、それは単に不可能です。それは、毎年恒例のダボス会議が、国家元首、巨大企業のCEO、世界保健機関などの世界的なNGOの代表者など、WEFの夢を実際に実現できる人々を常に召喚しているからです。

また、人々の顔を吹く魔女の医者。

これらのゲストがパネルに座ってグローバリストの福音を説くと、2つの質問が頭に浮かびます:なぜ彼らは皆、自分の知性に畏敬の念を抱いているように見えるのですか?彼らの優越感は、大衆に対する彼らの考え方について多くを語っています。しかし、もっと重要なのは、なぜ彼らのトピックは必然的により少ない自由、より少ない生活の質、そしてより多くのオーウェルのコントロールにつながるのですか?

答えは非常に簡単です。彼らの究極の目標は、大衆が絶え間ない監視と医薬品介入を受けながら、限られた量の自由と資源しか許されない亜種に還元されるディストピア世界政府です。言い換えれば、彼らは私たちを牛に変えようとしています。
この悪夢のようなビジョンをもたらすために、WEFは増分ステップを使用します。毎年、組織は常に新しい異常なアイデアを正常化しようとしています。その後、COVID-19などの危機を利用して現実のものにします。彼らの秘密のモットー:良い危機を無駄にしないでください。
ダボス2024は、再び、すべての共通点を持つ不気味で急進的なアイデアをもたらしました:それらはディストピアの新世界秩序に直接つながります。そして、いいえ、私は「陰謀論者」ではありません。「新世界秩序」という言葉は文字通りダボスで発せられました。何度も。
これはダボス2024のトップ6の「ローライト」です。なぜトップ6なのか?WEFのロゴには3つの6が含まれているからです。(画像省略)

それはすべてあなたの顔にあります。

#6 狂ったタペストリー
ダボスで言われたことに入る前に、私たちはいくつかの象徴性を見る必要があります。このサイトのスローガンは「シンボルが世界を支配する」であり、もう一度、WEFの真のフィルタリングされていない考え方は、何千もの言葉ではなく、単一の「装飾」によってよりよく表現されています。
これは、テレサ・メイ元英国首相を特集したダボスの議論のスクリーンキャプチャです。

なぜ左の壁に悪魔の描写があるのですか?


テレサ・メイと彼女の友人は、2009年に異性装の現代アーティスト、グレイソン・ペリーによって作成された大きな壁画であるウォルサムストウ・タペストリーで飾られた部屋で議論していました。

ウォルサムストウ・タペストリー。

アーティスト:グレイソン・ペリー。よく調整された個人のようです。(画像省略)

そのタペストリーには多くの狂気が起こっていますが、要約すると、血の痕跡が悪魔の口に直接つながる赤ちゃんを産む女性を描いています。

悪魔に直面するのは、三賢者に似たキャラクターです。また、それはひざまずいて悪魔に赤ちゃんイエスを捧げる聖母マリアですか?私たちのリーダーは、このがらくたで飾られた部屋で世界の未来について議論しています。

タペストリーは、ネスレ、ボーダフォン、ナイキ、マイクロソフト、グラックス・スミス・クラインなどの実際の企業の名前でいっぱいです。芸術作品は、企業や唯物論についてコメントし、私たちの生活のあらゆる側面に影響を与え、私たちを不浄な存在に導くと主張することができます。
しかし、これらの企業のほとんどは実際にWEFに代表されているため、このタペストリーは非常に文字通りの意味を持ちます。それはもはや社会的な解説ではなく、青写真です。そして、彼らはそれを誇りに思っています。
そうは言っても、ダボスで議論されたことを見てみましょう。

#5 病気Xとパンデミック条約

ダボスの疾病Xパネル。セッションの代替タイトル:「WHOのパンデミック条約を受け入れるように人々を怖がらせる」。


これらのWEFの人々がCOVID時代を振り返ると、彼らの眼球は心に変わります。抜本的なロックダウン、必須のマスク、ワクチンの乱交...そのような懐かしい思い出。ダボス2024で、WEFは、別の世界的なパンデミックにつながる可能性のある仮説的な病気である病気Xについての議論を主催しました。
パネリストの中には、Tedros Ghebreyesus(世界保健機関事務局長)、Roy Jakobs(Phillips HealthcareのCEO)、Michel Demaré(AstraZeneca理事会議長)がいました。言い換えれば、ゲストは別のパンデミックから大きな利益を得る人々でした。
WEFは、病気Xを思いついたときに何をしているのかを知っていました。パネリスト自身は、それが「キャッチー」であることを認め、それがソーシャルメディアの注目を集めることを望んでいました。まあ、そうでした。WEFがすでに別のパンデミックを計画していると確信している人々をいらいらさせ、怖がらせた。
元米国財務次官補モニカ・クロウリーがXに投稿した。
「選挙に間に合うように、新しいWHO条約を実施し、再びロックダウンし、言論の自由を制限し、より多くの自由を破壊することを可能にする新しい伝染病」。
開会の声明で、Tedros Ghebreyesusは、病気Xという用語は2018年に造られたもので、未知の病気のプレースホルダー名であることを意図していたと指摘した。彼はまた、COVIDが最初の病気Xであると付け加えた。
病気Xは不明と言われているが、WHOは奇妙にCOVIDの20倍致命的である可能性があると述べた。この奇妙に具体的な数字はどこから来たのですか?

このパネルの目標は非常に単純です。民主的に選出された政府は、パンデミックが襲ったときに発言権を持つべきではないという考えを正常化することです。代わりに、WHOのような選出されていないグローバリストのグローバルエンティティは、民間製薬会社とともに、主導権を握って政府を迂回する必要があります。
それを達成するために、Ghebreyesusは2024年5月の期限までにWHOのパンデミック条約に署名するよう各国に促した。Ghebreyesusは言った:

「これは共通の世界的な利益であり、非常に狭い国益が邪魔になってはいけません。」

上記の引用を注意深く読み直してください。これらの正確な言葉は、世界政府を正当化するために何度も何度も使用されます。どんな言い訳でも、これらの言葉(つまり気候変動)を使うのに十分です。
過去数ヶ月間、批評家は、WHOの法的拘束力のある条約はこのグローバル組織に国家主権を譲ることになるため、権力の掌握に他ならないと警告してきた。国家主権の擁護団体Advancing American Freedom(AAF)が発行した書簡には、次のように記載されています。

「WHOパンデミック準備条約を通じて権力を強化し、米国の主権を侵食するというWHOの提案は支持できず、アメリカの行動の独立性と世界的なパンデミックに対応する能力に関する深刻で重要な問題を提起します。」

批評家に応えて、テドロスは次のように述べた。

「パンデミック協定とIHRがWHOに主権を譲り、WHO事務局に各国にロックダウンやワクチンの義務を課す権限を与えると主張する人々がいます。あなたはこれがフェイクニュース、嘘、陰謀論であることを知っています。」

わからないよ、テドロス。通常、人々が「フェイクニュース」や「陰謀論」と言うとき、それは普通、あなたが新世界秩序をもたらそうとしているという事実のように、不都合な真実を却下しようとしているからです。

そういえば。

#4 新世界秩序
世界的なエリートが新世界秩序を創造しようとしていると言う人は、通常「陰謀論者」として却下されます。しかし、世界のエリートが、すべての人が見ることができる文字通りの新世界秩序についてさりげなく議論するとどうなりますか?じゃあ何?陰謀論はいつ確認された事実になりますか?

あるダボス2024の議論では、ジョー・バイデンの国家安全保障顧問であるジェイク・サリバンが特集された。彼はただのランダムな男ではない。彼は以前、バラク・オバマ大統領の政策ディレクター、当時のバイデン副大統領の国家安全保障顧問、米国国務省のヒラリー・クリントン長官の副参謀長を務めていた。サリバンはまた、イラン核交渉で米国連邦政府の上級顧問を務め、クリントンの2016年大統領選挙の上級政策顧問を務めた。

言い換えれば、彼は世界で最も強力なグローバリストと仕事をした。これは、新世界秩序に関する彼らの議論の一部です。

私たちが新世界秩序に入るかどうかを尋ねるモデレーターの質問に答えて、サリバンは次のように述べています。

「冷戦後の時代は終わりに近づいており、私たちは何か新しいことの始まりにいます。私たちは、それがどのように見えるかを形作る能力を持っており、その中心には、既存の秩序のコアプリンシパルとコア機関の多くがあり、今日直面している課題に適応します。」

WEFは、私たちが「何か新しいことの始まり」であることを私たちに伝えるのが大好きです。もちろん、それはすべてプロパガンダです。COVIDや地球温暖化などのメディアが生み出す「課題」がなければ、WEFは新しい時代を促進する方法を知らないだろう。エリートのモットーは「混沌からの秩序」です。彼らは新しい秩序をもたらすために混乱を生み出します。

エリートにとって、新世界秩序では国家や民主的な選挙がないだろう。私が誇張していると思うなら、ここにクラウス・シュワブがダボス207で選挙を役に立たなくする脳インプラントについて空想しているビデオがあります。あなたはこれを作り上げることはできません。

では、WEF主導の新世界秩序はどのようなものになるでしょうか?さて、共産主義中国は全体主義的なグローバリスト政策の実験室であり、その社会信用システムは現在そこでテストされています。当然のことながら、ダボスの何人かのゲストは、世界レベルでそのようなことを可能にする技術を求めました。


#3 デジタルコントロール
COVID期間中のワクチンパスポートを覚えていますか?ご存知のように、何百万人もの人々が突然二流市民になり、医薬品の注射を拒否したため、旅行や公共の場から禁止されました。それは病気で忌まわしい間違いでしたよね?

ダボスによるとそうではない。彼らにとって、COVIDは試運転であり、彼らはこれを恒久的にしたいと考えています。ダボスのセッション「Fixing Healthcare, Digitally」で、EUの健康と食品安全担当委員のステラ・キリアキデスは、将来何をすべきかの例としてワクチンパスポートを称賛した。

キリアキデスは、このプロジェクト全体が、再び各国政府の外で活動するグローバリスト組織であるWHOに引き継がれたとさりげなく指摘した。これは普通ですか?


ダボスが大衆に話しかけるエリートについてであることを確実に理解するかのように、WEFはデジタルIDの賞賛を歌うためにオランダの文字通りの女王を連れ出しました。なぜ特に彼女なの?見当もつかない。私たちがそれをしている間、不思議の国のアリスからハートの女王を引き出すかもしれません。

しかし、殿下がデジタルIDについて何を言っているか聞いてみましょう。

マキシマ女王は、金融サービス、学校への入学、「誰が予防接種を受けたかどうかを知る」、政府の補助金を受けるには、生体認証デジタルIDが必要だと述べた。


そのような技術が簡単に社会をディストピアに変えることができることに気づくのにノストラダムスは必要ありません。このようなシステムが導入されれば、予防接種を受けていない人は簡単に「銀行口座を廃止」され、政府の補助金を拒否される可能性があります。中国では、システムを批判する人々は、彼らの社会的信用スコアが罰せられるのを見ます。それはデジタルIDで起こり得ますか?

これらの仮説的な状況は被害妄想的に見えるかもしれません...もしWEFが言論の自由について泣き言を言うのにそれほど多くの時間を費やさなかったら。

#2 批評家を検閲する
WEFの議論の繰り返しのテーマは、皮肉なことに、言論の自由を制限することです。彼らの議題に反するものはすべて「偽情報」とみなされ、根絶されるべきです。ダボス2024で、欧州委員会のウルスラ・フォン・デア・ライエン委員長は、「偽情報」との戦いがWEFの最大の関心事であると述べた。

もちろん、偽情報は、彼らの物語に反する事実や意見のコードワードです。ビデオの後半で、彼女は「ヘイトスピーチ」を制御および監視するデジタルサービス法を賞賛しています。


別の素晴らしいビデオで、ウォールストリートジャーナルの編集者は、これらの厄介な代替情報源が登場するまで、文字通り「ニュースを所有していた」と述べました。

可能な限り最も皮肉なひねりで、彼女が言ったことは純粋なフェイクニュースです。主流のニュースソースは、これまで以上に不透明で、不誠実で、議題主導です。いくつかのアウトレットは、「情報」が議題に役立つ場合にのみ良いとみなされる完全なプロパガンダマシンに変わりました。最近NBCニュースを見ましたか?つまり、真面目な話。


#1 言葉の発明
WEFの狂気のこの最後の部分では、パネリストは「エコサイド」が重大な犯罪と見なされることを望んでいます。わかった。クレイジーに聞こえる。しかし、何が「エコサイド」と見なすことができますか?その女性は...釣りと農業について言及している。わかりました。これは本当にクレイジーです。

はい、あなたは正しく聞きました。ジョジョは農業と漁業をジェノサイドと比較し、彼女はこれらの人々が犯罪レベルで罰せられるのを見たいと思っています。上で見たように、WEFは非常に滑りやすい斜面を作ることを専門としています。そして、これはさらに別のものです。


ジョジョはランダムに招待されなかった。彼女の極端な見解は、WEFの長期目標を表しています。過去数年間にニュースをフォローしているなら、おそらくエリートが特にヨーロッパで農民に対して全面的な戦争を行っていることに気づいたでしょう。これはどれも偶然ではありません。WEFは「環境」を使用して漁業、農業、酪農業を中傷し、生活を破壊する政策を大量生産しています。

これに続いて、ビル・ゲイツのような巨大企業やグローバリストのストゥージによる大規模な土地収奪が続きます。究極の目標:人間がバグや高度に加工され、ほとんど消化できない「食品」を食べさせられること。

おいしいステーキを食べているのは彼らです。私たちではありません。

結論として
今年も、WEFはグローバルエリートの長期的な目標を完全に展示しました。彼らはスピーチに「自由」、「民主主義」、「繁栄」などの言葉を散りばめるのが大好きですが、彼らの政策は正反対につながります。上記の例では、WHOが世界レベルでパンデミック対応を引き継ぐこと、生活のあらゆる側面を制御するグローバルデジタルIDの実施、インターネット上の反対意見の検閲、選挙を役に立たなくする脳インプラント、そして最後に農業をジェノサイドに匹敵する重大な犯罪にするという話を見てきました。それはあなたにとって「自由、民主主義、繁栄」のように聞こえますか?それとも完全な狂気?

上に描かれた悪魔のタペストリーを振り返ってみてください。これは彼らがあなたのために望む人生です。