今夜のBGM  仏国はトゥールーズ出身のサイケデリックパワートリオSLIFTの新作を聴く。彼らは昨年サブポップに移籍しており、本作は移籍第一弾で気合いの入った傑作となっている。前作"Ummon"が機関砲のような音の連射だとすると、今作は波動砲のような衝撃と破壊力である。

今夜の機械翻訳 今回はクールでセレブで血塗れなキチガイが集まるエンタメ業界の記事を取り上げる。伝説的なブルースマンのロバート・ジョンソンの話にあるように、ミュージシャンが成功と引き換えに自らの魂を取り引き材料にするのはよく聞く話であるが、興行の世界に巣食う所謂オカルトエリートに関する記事を読むと、表現者自身の身を捧げるのではなく、身内(親や子供)の生命を差し出す話がほとんどであり、それプラス他人様の子供に悪さする非常に悪質な噂話が多い。自分の生命を削って創作活動に打ち込むならまだ格好が付くが、周りの人間に人身御供になってもらうのでは下劣極まりなくまったくお話にならない。まあ、あくまで噂話なので魔に受けないのがよろしい。などという良識派ぶった態度をとるつもりはまったくない。こ奴らキチガイどもは人口削減をゴリゴリ推進している人非人と同類であり、そのような連中と血の盟約で結ばれているであろう。大した中身もない秘密の共有という縛り合いで引っ付いている、くだらない匂わせメッセージが大好きなオツム‥の集まりである。

テイラー・スウィフトは、イルミナティに参加するために悪魔の血の儀式で「ファンを殺害した」、とのインサイダーの主張
事実確認済み
2024年2月1日 バクスター・ドミトリー 

ポップスーパースターが音楽業界のイルミナティによって若い男の子の血を飲むことを余儀なくされた。スウィフトのコンサート映画の制作スタッフによると、テイラー・スウィフトは悪魔の血の犠牲の儀式で若いファンを殺害した。

「テイラー・スウィフト:エラスツアー」は、彼女のゲームのトップにあるポップスーパースターのライブポートレートです - または少なくとも、169分に及ぶ10の行為、数え切れないほどのヒット、そして一見無限のワードローブの変化で、この映画はこれまでに2億6000万ドル以上の収益を上げ、歴史上最も有利なコンサート映画となっています。

しかし実際には、スウィフトの活動は損益分岐点ギリギリで運営されており、業界からの極端な圧力を経験し崩壊した後、彼女は「邪悪な物語」と表現したものをスタッフと共有し、以前の彼女をよく知っている業界のベテランを含む関係者に衝撃を与えました。

ハリウッドスターやエンターテイメント業界の有名人は、業界のトップに立つためにイルミナティに加わる必要があると長い間主張されてきましたが、イルミナティの内輪以外の人は、これが何を意味するのかを本当に理解している人はほとんどいません。

テイラー・スウィフトが11月にジョー・バイデンの選挙を揺るがす準備をしているかどうかについて世界が議論しているが、彼女はこのゲームに不慣れではないことを覚えておく価値がある。

2009年、スウィフトは、VMAとして知られるテレビ放映されたオカルトメガ儀式の一環として、エンターテイメント業界のイルミナティに参入しました。

彼女が受諾演説中にカニエ・ウェストの手で彼女の儀式的な公共の「屈辱」に耐えた後、スウィフトは新しく奉献された芸術家として赤い服を着て再登場しました。

しかし、彼女が公に受ける屈辱はそれだけでは十分ではなかった。彼女はまた、エリートに魂を売るために血の犠牲の儀式を受けなければならなかった。

制作スタッフによると、スウィフトが業界パーティー中、プライベートルームで若いファンの一人の命を奪ったという。その行為を目撃した人間によると、テイラーに少年の血を飲むように誘い、後に体を汚した中年の業界幹部に囲まれた時のことでした。

これは、スウィフトの作品がオカルトエリートのコードと象徴主義で汚染され始めたときです。

8年後、2017年のVMAで、テイラー・スウィフトは彼女の新しいビデオLook What You Made Me Doを初演しました。ビデオのメッセージは明確ではありませんでした:テイラーは本格的な業界の奴隷に成熟していました。

あるシーンでは、テイラーは業界の「大祭司」に戴冠した。どうやって?大祭司のタロットカードを再現することで。

マドンナは業界の大祭司と見なされていた。テイラー・スウィフトもこの地位に到達したようです。


「知っている」人にとって、このミュージックビデオはMK Ultra-Symbolism 101コースとして読むことができます


エンターテイメント業界を支配する人々は、この君主文化を常に大衆文化の最前線に置く必要があります。

違法なCIAプロジェクトMKULTRAの支部であるモナークプログラミングについて聞いたことがない場合は、※この記事を必ずお読みください。

モナークの主な目標は、奴隷が意志でトリガーできる複数のペルソナを持つようにプログラムすることです。ベータプログラミング(セックスキトゥンプログラミングとも呼ばれる)は、社会の脆弱なメンバーを洗脳して自分の魂を闇の王子に売るように洗脳しながら、怪しげなエリートの地下世界で人身売買される性奴隷を作成するために使用されます。


ニュース速報:エンターテイメント業界はベータ子猫でいっぱいです。そして、エリートは、音楽、ビデオ、ライブパフォーマンスが1つのビデオで言及するにはあまりにも多くの露骨なオカルトの要素を積んでいるテイラー・スウィフトのようなものを使用して、マスメディアでこれを自慢しています。

ビデオの最後は、「古いテイラー」の死とさらに別のマインドコントロールされたペルソナの誕生を描いています。

それからテイラーは言う:

「申し訳ありませんが、古いテイラーは今電話に出ることができません。」

「なぜ?ああ、彼女は死んだから!」
ビデオは、テイラー・スウィフトの複数のMK-モナークパーソナリティが互いに議論して終わります。


エンターテイメント業界のイルミナティは、マインドコントロールされた奴隷を使用して、精神的な指導を求める若者のための実行可能な宗教的選択としてオカルトの精神性を公然と促進しています。

伝説のブルースミュージシャン、ロバート・ジョンソンがミシシッピ州の交差点で真夜中に悪魔に魂を売って以来、アーティストは悪魔との協定を認めてきました。



ボブ・ディランは、自分の魂を売るためにどのような儀式に従事することを余儀なくされたのか説明しなかった。しかし、テイラー・スウィフトの疑惑は、音楽とエンターテイメント業界のエリートの本当の性質について有名人やミュージシャンによる告発の波に追加されます。

コーリー・フェルドマンとイライジャ・ウッドは、どちらもハリウッドの暗い中心で悪魔の小児性愛を暴露した記録に残っています。

※イライジャ・ウッドによると、無邪気な若い命は「あなたを獲物として見る」「寄生的な利益を持つ人々」を満足させるために破壊されます。※サンデータイムズとのインタビューで、ウッドは業界を運営する小児性愛者に関する一連の爆弾を落とし、「明らかにハリウッドで何か大きなことが起こっていた」と指摘した。それはすべて組織化されていました。

https://web.archive.org/web/20171019193516/https://www.thetimes.co.uk/article/hollywoods-evil-secret-mxsb5f3zl

主流メディアに耳を傾けると、小児性愛は問題ではなく、エンターテイメント業界のサタニズムは存在せず、そのようなことについて話す人は「フェイクニュース」を広めるアルミホイル帽子を被った変人です。しかし、ますます多くのスターが、堕落したハリウッドと音楽産業システムに関する同様の話で名乗り出ています。


2017年、ジャスティン・ビーバーはロサンゼルスの聖書研究クラスで何百人もの人々に、「音楽業界の悪」に「目覚めた」と※語り、それは「絶対に最悪の種類の人々、つまり小児性愛者によって制御されている」ため、業界から休憩を取る必要があると語った。

https://web.archive.org/web/20170805150808/http://yournewswire.com/justin-bieber-pedophiles/

ツアーのパーティーを説明する - 開発のエグゼクティブVP、プロデューサー、パワーエージェント、国際金融業者を含む音楽ビジネスの上層部が出席 - ビーバーは、業界のエリートの性的満足のためにパーティーに買われた幼い子供を性的に虐待することを奨励されたと述べた。

ビーバーは、彼が入会の儀式を通過することによって「クラブに参加した」場合、彼は「業界のビジネス側」に入ることが明らかになったと説明した。

「私はただのパフォーマーではなく、モーグルになるだろう。それは億万長者になることと億万長者であることの違いです。」

しかし、ビーバーは会衆にそれができないと言った。

「クラブに参加するには、このかわいそうな子供に悪いことをしなければならないだろう。しかし、その後、それでさえ彼らにとって十分ではないことに気づきました。私もこの小さな子供を殺さなければならないだろう。」

ビーバーの業界エリートとのトラウマ的な経験は、スウィフトの制作クルーが共有した物語に不気味に馴染みがあるように聞こえます。

また、ハリウッド俳優で元子役スターのリッキー・シュローダーがエンターテイメント業界における小児性愛とオカルトの儀式について警告するのと不気味に似ています。


主流メディアはそれについて報道しませんが、これらの嫌な子供の捕食者は非常に卑劣で、単に暴露され、廃業しなければなりません。

なぜメディアはそれについて報道しないのですか?ハリウッドのプロデューサー、※ジョン・ポール・ライスは、米国の主要な6つのメディア組織はすべて児童の性的人身売買に加担しているため、メディアは沈黙のアジェンダを持っていると言います。

ここ人民の声では、グローバリストのエリートの犯罪を暴露し続けることを決意していますが、あなたの助けが必要です。※チャンネルを購読し、このビデオを広範囲に広め、People's Voice Localsコミュニティに参加して、独占的で無修正のコンテンツを入手してください。そこであなたに会えることを願っています。


オマケで俳優のイメージの方が強いアイス・キューブさん(カーペンター監督の「ゴースト・オブ・ザ・マーズ」での好演が印象深い)による暴露記事である。以前よりギャングスタラップとCIAなど諜報機関との繋がりに関する記事を目にしていたのだが、当事者からの発言となると重みが違うし非常に興味深いのである。因みにCIAやFBI、IRSなどの官僚組織はパワーエリートのために機能しているのであって、米国国民のために仕事をしている訳ではない。この微妙な乖離が私らのような平凡な人間には飲み込み辛いところである。目的も活動も普通の人間が理解出来ない地平で展開されるため、組織改革とか自浄作用など全く望めない組織である。要は解体するしかないのである。

アイスキューブは、ギャングスターラップがCIAのPsy-opでアメリカに分裂を広めることを認める
事実確認済み
2024年2月1日 バクスター・ドミトリー 

グループNWAが時代に大成功を収めたヒップホップのアイコン・アイスキューブによると、政府は1990年代にギャングのラップシーンを促進し、キュレーションしました。

今週のポッドキャストでビル・マーと話すと、アイスキューブは「レコードレーベルを所有しているのと同じ人々が民間の刑務所を所有している」と述べました。文字通り同じ人々です。

「出てくる記録は、本当に人々をその刑務所業界に押し上げることを目的としています。」

「しかし、政府はあなたにそれらの歌詞を書かせなかった!」と言ったビル・マーからの反発に続いて。

アイスキューブは、心理操作における政府の役割を説明し、「それは誰かに歌詞を書かせることではありません。それは、特定の曲が通らないようにガードレールとしてそこにいて、特定の曲が通らないようにすることです。いくつかの記録は委員会によって作成されます。」見る:

ピープルズボイスは以前、ギャングのラップpsy-opについて報告しています。

引退したCIAエージェントのジョン・ホームストンは、国立ロシアテレビ(NTV)で、ヒップホップは1980年代にCIAによって発明されたサイオプであり、NWA、博士を含む有名アーティストを監督し、資金を提供していることを認めました。ドレ、ジェイ・Z、カニエ・ウェスト。

当時の政府は、アメリカの「ニヒリスト、反体制、反米イデオロギーでアメリカの若者を腐敗させる」ことと「分裂を促進させる」ために設計されたこの秘密作戦に「大金、深刻なお金」を費やした、と彼は全国テレビで放送された30分のインタビューで説明した。

90年代のシーンにおけるCIAの役割の詳細については、この詳細な調査をご覧ください。見る:

バクスター・ドミトリー

バクスター・ドミトリーはピープルズ・ボイスのライターです。彼は政治、ビジネス、娯楽をカバーしています。話すことを学んで以来、権力に真実を語るバクスターは80カ国以上を旅し、すべての国で議論に勝ちました。恐れずに生きる。
Eメール: baxter@thepeoplesvoice.tv