今夜のBGM  今晩は闇練お休みにつきダラダラしているのだが、疲れがどっと出て眠くてしょうがない。処方箋によりアリス・ドーナツを聴く。



今夜の機械翻訳 ワインプレスさんの記事をアップする。とその前に、ガルちゃんでも息の長いスレッドがある反出生主義に基づく活動をしている組織の自己紹介文から本編に入ることにする。


反出生主義とは何ですか?

反出生主義は、人間全体が生殖することは間違っているというスタンスです。SHKにとって、反出生主義は、人間の生殖に対する哲学的および倫理的なスタンスであり、害の軽減と将来の生活のための合理的な考慮に根ざしています。反出生主義は、人間、他の動物、そして自然界の両方にとって、生殖がもたす影響を考慮しています。多くの反出生主義者は、意図的な人間の生殖(力に関連する例外を除く)は、生活における状況、状況、または意識に関係なく、不可逆的、不必要、防御不能、永続的な形態の害であると考えています。

意図的に出産を控えることの広がりは、世界の苦しみ、搾取、環境破壊を根本的に減らすことができます。新しい生命を創造することを控えることは、現在および将来のすべての衆生の苦しみと不正を最小限に抑える最も効率的で効果的な手段です。反出生主義哲学に従って生きることは、地球の自然の生命体、資源、多様性、美しさ、健康をそのままに保つことを優先します。アンチナタリストは、あらゆる年齢層や背景の人間でありうることができます。反出生主義者は、過去に(意図的または意図せずに)子供を産んだ可能性があります。他のものと同様に、誰かがそのように識別することなく、反出生主義者になることができます。反ナタリズムは純粋に個人的なスタンスであり、本質的に人々から生殖の権利と自由を奪うことと同じではないことに留意すべきです。これは私たちがSHKで提唱するものではありません。

ここからワインプレスさんの記事である。

https://winepressnews.com/2022/01/17/canadian-media-persuades-readers-to-stop-having-children/


カナダのメディアは、子供を持つのをやめるよう読者を説得する
2022年1月17日ジェイコブ・Mトンプソン

実際、研究によると、二酸化炭素排出量を削減する最良の方法の1つは、人口減少の経済的影響を警戒する政府が避けているテーマである子供を減らすことです。

次のレポートは※The Globe And Mailからのものです。

私の友人と私が何らかの指標であれば、子供を持つことは、両親や祖父母よりも私たちにとってはるかに複雑な問題です。世界の状態とその潜在的に悲惨な未来を考えると、子供を持つことは正しいことですか、それとも利己的で残酷ですか?子供を持つことは非良心的になっていますか?


私が友人に子供を持つことについて尋ねると、これは典型的な答えです。

私は子供が欲しいかもしれないと思います。しかし、暗い未来のある惨めな世界に新しい命をもたらしたいかどうかはわかりません。

若い大人として、私は世界の問題が悪化するだけでなく、良くなるのを見てきました。そして、子供を持つことは、地球が現在直面している問題を激化させる可能性があります。

貧困、戦後の絶望、経済不況など、前の世代が考慮すべき独自の脅威があったことを理解しています。彼らも子供たちの将来について疑問に思わなければならなかった。

しかし、今日の苦難は、悲惨さを続けるためのユニークで完璧なレシピを生み出したようです。私たちの現在の問題 - 気候危機と不平等のチーフ - は体系的で慢性的であり、それらの多くは時間の経過とともに悪化する可能性があります。未来への自分の希望を召喚することは、不可能な仕事のように感じます。あなたの子供にあなたが持っていたよりも良い人生を与えることは、もはや達成できないかもしれません。

インターネットには、子育てにとって計り知れない未来を説明する記事でいっぱいです。より簡単に広がるより致命的な病気から、汚染の悪化、大規模な停電やエネルギー危機まで、今から数十年後の予測は完全に恐ろしく聞こえます。

今日の子供たちは構造的に不公平な世界に入ります。富の不平等は制御不能です。例えば、※連邦準備制度理事会のデータによると、最も裕福な1%のアメリカ人は2021年第3四半期に約44兆米ドルの富を支配し、下位50%は約3.4兆米ドルを支配しました。ブルームバーグの億万長者指数によると、2020年、ロックダウンと大規模な失業の中で、アマゾンの創設者※ジェフ・ベゾスの純資産はなんと750億米ドル増加した。


「持っている人」と言えば、過去1年間に家を購入できた人は誰でもそのカテゴリに分類されます。かつては若い成人の通過儀礼だった家を買うことは、今では彼らの多くにとって手の届かないところにあります - 特にカナダでは。「永遠の家」は、私たちの多くにとって永遠の夢であるように見えます。


その後、大規模な地政学的結果を伴う軍事紛争を激化させる可能性があります。中国は台湾との緊張を高め続けているが、ロシアはウクライナとの国境に注目している。

しかし、これらの問題はすべて大きな問題と比較して見劣りします。気候変動は地球の79億人を脅かしています。前の世代は子供たちに困難な未来を予見したかもしれませんが、明日の子供たちには全く未来がないかもしれません。※最近の国連気候報告書によると、私たちは「人類のレッドコード」に達しており、気候変動は何十億人もの人々に実存的な問題を引き起こすだろう。今後数年間で、世界人口の増加する部分がきれいな水にアクセスできなくなり、食料生産はますます脅威にさらされ、水位の上昇は沿岸都市を危険にさらすでしょう。


気候変動を制限しても、地球の気温はすでに産業革命前のレベルを1.2度上回っており、山火事や洪水を含むこの増加の影響は、今では無視できないほど明白です。


全体像を見たとき、子供を持つことを正当化するのは難しいです。実際、研究によると、二酸化炭素排出量を削減する最良の方法の1つは、人口減少の経済的影響を警戒する政府が避けているテーマである子供を減らすことです。

もちろん、子供を持つことは個人的な決定です。「正しい」答えはありません。ある友人は、持続可能でより良い世界を築くことができる新しい世代を作るのが私たちの仕事だと私に言いました。しかし、個人的には、それは私が他の人にビジネスを課していない負担なのだろうか。

富の分配がより平等であれば(そして億万長者がロケットを宇宙に打ち上げるのではなく、地球をより良い場所にするためにより多くの時間とお金を費やした場合)、私の年齢層は将来についてより楽観的な見通しを持っているかもしれません。現状では、億万長者は出口戦略を計画していますが、残りの人は撤退戦略を持っていません。

https://winepressnews.com/2021/11/20/a-growing-number-of-americans-are-losing-interest-in-having-kids/

ますます多くのアメリカ人が子供を持つことに興味を失っている
著者コメント

[1]今、御霊は、後の時代には、誘惑する霊と悪魔の教義に敬意を表して、信仰から離れることを明示的に話します。 [2] 話すことは偽善になります。彼らの良心を熱い鉄で焼かせます。 [3]結婚を禁止し、神の真実を信じ知っている彼らが感謝して受け取るために創造した肉を控えるように命じます。
1ティモシー4:1-3
「私たちは地球の人口を減少させたい」という、それほど微妙ではない言い方です。

確かに、これらのすべての成長条件で子供を育てることはより厳しいですが、私は人々が子供を持つのをやめるためにここでプロパガンダの動機を説明する必要はないと思います。トップの病人は、より少ない人を望んでいるので、彼らがコントロールしやすくなります。


「しかし、ねえ、それは大丈夫です:私たちはメタバースを持っています。あなたはそこで結婚や子供を持つことができます!」

https://winepressnews.com/2022/01/16/marriage-in-the-metaverse-couple-gets-married-in-a-virtual-world-a-foreshadow-of-the-sinister-reality-to-come/

メタバースでの結婚。カップルは仮想世界で結婚する、来るべき不吉な現実の予兆
2本目はこちら。

https://winepressnews.com/2023/12/07/shocking-stats-reveal-that-4-1-of-all-canadian-deaths-were-from-government-assisted-suicide/

衝撃的な統計は、カナダの全死亡の4.1%が政府支援自殺によるものであることを明らかにした
2023年12月7日ジェイコブ・Mトンプソン

これは、2022年にカナダのMAiDプログラムの下で死亡した合計13,241人に相当し、前年比31%増加しました。

以下のレポートは、※Armageddon ProseのBen Barteeによるものです。

私はハルマゲドン散文や他の場所で、整然とした、国家が認可した方法で農奴を助けるために設計されたカナダのリベラルで愛情のある「死の医療援助」(MAID)プログラムについて広範囲に書いてきました。


トルドーの統治当局は、Equityなどの名の下に乳児の国家による殺害を提唱するところまで行き着きました。政府は子供たちに、※国があなたを殺すメリットを理解させるためのMAID塗り絵も制作しました。https://www.virtualhospice.ca/maid/media/3bdlkrve/maid-activity-book.pdf


https://cps.ca/en/documents/position/medical-assistance-in-dying

「瀕死の医療援助:小児の視点」を介して:

新生児、子供、若者が死にかけているときに可能な限り最高水準のケアを受けられるようにすることは、医師や同盟の専門家にとって特権と責任です。すべての終末期の状況に思慮深く、敬意を払い、個人的なアプローチをもたらすことは、不可欠で進化するケアの義務であり、プロセスは各患者(および家族)のユニークな社会的、文化的、精神的なニーズを満たす必要があります。

関連:※カナダ政府は文字通り生きている赤ちゃんの国家による処刑を提案している

今、2022年には、カナダのすべての死亡の4.1%がMAIDに起因することが明らかになりました。


※Unherd経由:

昨年、カナダの保健省によると、カナダの全死亡の4.1%はMAiD(死亡時の医療援助)によるものでした。これは、2022年にカナダのMAiDプログラムの下で死亡した合計13,241人に相当し、前年比31%増加しました。


これらの調査結果は、プログラムがあまりにも寛容になったというMAiDの批評家の主張を裏付けるものとなった。連邦ガイドラインは、クライアントが悲惨で回復不能な病状を持ち、外部からの圧力や影響の結果ではない死亡時の医療援助の自発的な要求を行い、死亡時の医療援助を受けるためのインフォームド・コンセントを与えなければならないと規定しています。

しかし、昨年末に向けて、このプログラムは、貧困や医療の欠如を理由に市民を自殺幇助に追い込んだとして批判された。ストーリーには、人生を終わらせるために申請した慢性的な健康状態に苦しんでいる現金不足の女性の2つの別々のケースが含まれていました。他の場所では、4人のカナダの退役軍人が、現在中断されているカナダ退役軍人省のケースワーカーによって医学的に支援された死を選ぶように「圧力をかけられた」と伝えられている。

これは、カナダのデパート(何らかの理由で)が制作した「All Is Beauty」というタイトルのMAIDの勇敢で見事な実践を祝う広告です。これは、最近の記憶の中で唯一の主要な広告であり、不思議なことに、偶然ではなく、主に白人をフィーチャーしています。

著者コメント


アーティストで政治漫画家の※アン・ギボンズは、ほぼちょうど1年前にこの混乱の風刺ポスターをデザインしました。


私は昨年、この自殺幇助(納税者資金による殺人)について聞いたことがありましたが、実際にその情報を避けることはありませんでした。しかし、今これらの統計について聞くことは絶対に嫌であり、それ自体を物語るので、ほとんど解説を必要としません。


あなたはあなたの父の悪魔であり、あなたの父の欲望はあなたが実現するでしょう。彼は最初から殺人者であり、彼には真実がないので、真実にとらわれなかった。彼が嘘を話すとき、彼は自分のことを話します。彼は嘘つきであり、その父だからです。

ジョン8:44
人生に対する尊敬と尊厳はもうありません。この「自分を愛する」誤謬は、本当に自分自身を憎む、家族を憎む、隣人を憎む、真実を憎む、人生を憎む、すべてを憎むことを意味します。これらすべては、光沢のあるコインと税収のために、これが来たものです...

しかし、私に対して罪を犯す者は、自分の魂を不当に扱います。私を憎む者は皆、死を愛しています。