一仕事終え、うなぎの寝床でまったり過ごす。疲労困憊につき処方箋により、これで何度目だか勘定もしていないが、涙を誘う「妖怪人間ベム」の最終回と「エスケープ・フロム・LA」の爽快なラストシーンを観る。


はやく人間になりたかった妖怪人間で始まり、ようやく人間に戻れたスネーク・プリスキンで綺麗な締めである。


今夜のBGM  普段滅多に聴きたくならないのだが、今晩は何故か聴きたくなりToolを聴く。

TOOLの動力部Danny Carey先生のキャリアスタート時のバンド、ピグミー・ラブ・サーカス。

ピグミーさんと言えば、初めて聴いたのがラモーンズのカヴァーであった。

という訳で今夜の機械翻訳はこちらである。今年はあの夢をもう一度!ということで、訳わかめな疫病の押売りが危惧されている。(偽旗騒ぎが)何もないことを祈るが、かなりの確率で煽りが入りそうな雰囲気である。アホくさくて話を合わせる気すら起きないほどウンザリしているため、勝手に騒いで盛り上がって下さいな^_^という感じである。はいはい凄い凄い怖い怖いw

WEFの女神
ジェームズ・ハワード・クンスラー著
Kunstler.com
2024年1月20日

「今年の世界経済フォーラムのナンバーワンのテーマは何でしたか?気候変動でもウクライナでもない。それはインターネットの検閲です。彼らは@ElonMuskの額に直接ターゲットを描き、それを「X」とラベル付けしています 」- ジャック・ポソベイク

教えてください:西洋のCivのすべてに、これよりも美しい祖母の顔はありますか?それは、集約された知恵、母性の優しさ、豊かな育成、思いやり、癒し、さらには保育園の楽しみのヒントを放射していないようです. . . ドイツ系の美しさ、豊饒、活力、美徳の修正された本質. . . 6月の朝に松のシュワルツヴァルトを漂う春のゼファーのように人類を愛撫する生命を与える人の愛情のある笑顔?

それがまさにウルスラ・フォン・デア・ライエンが欧州委員会の委員長に選出された理由であり、彼女が1月の死んだ寒さの中でダボスに集まった世界的なグランデへの基調講演で今週世界経済フォーラム(WEF)のフロントに派遣された理由です。ユヴァル・ノア・ハラリのような死体のゴブリンが虫を食べるように言うのは一つのことであり、オマ・ウルスラがあなたにキーネ・ソージ、キンダーと言うとき、それは全く別のことです。Alles ist gutです。

しかし、ウルスラは、すべての良い「グラミー」が世界的な幼稚園に与えるかもしれないように、私たちに世界の子供たちに1つの注意書きのメモを提供しました:インターネット上の誤った情報や偽情報に注意してください!ゲルマンのメルヘンの邪悪な淫婦のように、これらの邪悪な力はインターネット上に潜み、伝播し、私たちのユートピアの未来のためのWEFの慈悲深い計画のすべてを打ち砕くのを待っています。だからこそ、欧州委員会はデジタルサービス法を起草したと彼女は説明しました。なぜなら、誤った情報と偽情報は、世界で最も危険なヘイトスピーチに蛍光を発する可能性があるからです。踏みにじられたに違いない!ブーツヒールの下の地面の土!

正確に何についての誤った情報と偽情報?ウルスラは指定を省略しましたが、推測できますよね?例えば、毎年、WEFが世界的な恐喝作戦のように運営されているように見え、地球の最も厄介な主権国家で、環境を破壊するのに容赦なく忙しい「役に立たない捕食者」がコントロールのレバーを求めて、例えば、米国の場合、彼らの嫌なモータースポーツ、メガチャーチ、銃ショー、ホットタブ、ゴールデンコラールオール・ユー・キャン・イート・ビュッフェをお楽しみください!WEF、ラケット?高慢なコントロールフリークのカバール?親切にオンケル・シュヴァーベンクラウスが人類のためにしたすべてのことの後、なんて憎むべきことを言うのでしょう!これを聞いて私たちの気持ちが痛む!

しかし、なぜ何十人もの億万長者が毎年ダボスの会合に集まり、世界中の政府の活動を操作することを目的とした無数のNGOや影の活動家組織への資金の流れを調整するのですか?私はそれが素晴らしいオードブルの盛り合わせやさらに素晴らしいオンコールの売春婦のためではないことを保証します。(金融のナボブは、彼らの個人的なシェフやマッサージ師のサービスに満足しなければなりません。)ウルスラが言うには、WEFの著名人は毎年会います。「私たちの民主主義とビジネスは、人々の繁栄、富、安全を創造し、イノベーションと投資を解き放つための安定した環境を作り、平等な機会と自由を創造するという、一致する利益を持っているからです。」と述べています。

私はあなたにいくつかの残念なニュースがあります:祖母ウルスラは嘘をついています(悲しいかな、私たちは壮大な失望の時代に生きています)。WEFが「安定性」を望んでいた場合、アレックス(とパパのジョージ)ソロスがメイン州からカリフォルニアまでのすべての郡DA選挙にお金を注ぎ込んで、略奪、カージャック、騒乱が罰せられないようにします。 . . . または、地球上のすべての失敗した国家から軍事年齢の男性が中央アメリカのNGOが支援するウェイステーションに海を渡って飛行し、メキシコのカルテルが米国への不法入国の最終区間を引き継ぐことができるようにします。 . . または、ヨーロッパ社会を圧倒するために地中海を横断するアフリカ人とアラブ人を運ぶボートと同上-特にグラミー・ウルスラのドイツを含む。

彼女が気にかけているWEFの最後のことは、この風通しの良い妖精の自由です。機会均等も同様です。彼らは自分自身のためにすべてのグッズを望んでおり、彼らは私たちの残りの部分が彼らの世界を乱雑にするのをやめることを望んでいます。そして、彼らが言うことは、本当にあなたをここから連れ出すことを意味します。Covid-19の作戦は、彼らのグレートリセット計画に非常に有利であり、何十億人もの人々が非常に大雑把な「ワクチン」にさらされました。この記録は、「ワクチン」が導入された2021年以来、すべての原因による死亡者数の衝撃的で異常な持続的な増加を示している。それはちょうど次の大きなものの序曲でした。

今週、WEFとその副組織であるWHOは、今後の「病気X」に関する警告を増幅しました。これは、主に人工呼吸器、レムデシビル、アヘン剤による医療法による人々の死と、実際の効果的な治療の絶え間ない抑制による人々の死につながったnamby-pamby Covid-19よりもはるかに悪いだろう、と彼らは言う。(インターネット上のイベルメクチンとヒドロキシクロロキンに関するすべての話は「disinfo」とみなされました。)

「病気X」のようなことが今後数週間から数ヶ月で発生した場合、これは実際に起こる可能性があります。Covidの新しい突然変異から致命的な病気になる免疫システムが損傷を受ける以前にmRNAワクチンを接種したすべての人々のカバーストーリーです。著名なウイルス学者はまさにこれを予測している。(誤った情報だと思いますか?)それを待って見つけてください。

Kunstler.comの許可を得て転載。

ジェームズ・ハワード・クンストラーのベスト

ジェームズ・ハワード・クンストラーは、The Long Emergency、Too Much Magic、The Geography of Nowhere、The World Made By Handの小説、その他12冊以上の本の著者です。彼はニューヨーク州ワシントン郡に住んでいます。
著作権©Kunstler.com


世界経済フォーラムは「偽情報」が世界最大の脅威であると宣言する
公開日:2024年1月15日 |

共有フェイスブックテレグラムWhatsApp
出典:ジョナサン・ターリー

世界経済フォーラムは、世界の専門家を調査し、2024年の「グローバルリスクレポート」を発行しました。国際的な専門家のエリートは、人類に対する一番の脅威は、テロやパンデミック、さらには気候変動(第二)ではなく、「誤った情報と偽情報」であると宣言した。もちろん、それは人類の唯一の希望は検閲と言論統制であることを意味します。この報告書は、この反言論の自由運動がメディアからビジネス、政治まで、世界のエリートの間でどれほど根付いているかを示しています。

不条理な発見は、他の国際的な人物やグループの警告と一致している。私たちは以前、WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイェスス事務局長が、彼が「インフォデミック」と呼ぶものと戦うために検閲をどのように支援したかについて議論しました。

そこで、「学界、ビジネス、政府、国際社会、市民社会の1,490人の専門家」は、世界の軍事、経済、環境の脅威のすべてを見て、人類に対する最大の脅威はあまりにも多くの言論の自由であると結論付けました。「グローバルリスク」は、「発生した場合、世界のGDP、人口、または天然資源のかなりの割合に悪影響を及ぼすイベントまたは状態の発生の可能性」と定義されています。

私たちは、Covid危機の間に、彼らの見解が同僚や一般の人々によって挑戦されたとき、「専門家」が検閲とブラックリストをどのように支持したかを見てきました。マスコミで福音として扱われた以前の立場は信用されていない。例えば、大手大学の12人の研究者による最近の科学的レビューでは、マスクが新型コロナウイルスへの曝露が減少したという主張に対する支持はほとんど見つからなかった。

疾病管理予防センター(CDC)は当初、マスクの義務の使用を拒否した。しかし、政治家として、この問題は政治的な武器となり、マスコミはマスクに疑問を投げかけることは反科学であり、混乱していると主張した。2020年4月、CDCはその立場を覆し、2歳の子供を含む全人口のマスキングを求めた。マスクの義務や学校の閉鎖などの他のパンデミック対策は、現在、子供たちの感情的および発達上の問題を助長していると引用されています。

学校や企業の閉鎖も、一部の批評家によって不必要として挑戦された。それらの批評家の多くも検閲された。今となれば、彼らは正しかったかもしれない。多くの国は学校を閉鎖せず、新型コロナウイルスの増加を経験しなかった。しかし、私たちは今、学力の驚くべき低下と若者の医療疾患の驚くべき上昇に直面しています。

マスクは、政治とメディアの主要な社会的、政治的境界線となった。マスクなしの人々は店から追い出され、議会で非難された。その後、CDCディレクターロバート・レッドフィールド博士は上院の公聴会で、「フェイスマスクは私たちが持っている最も重要な強力な健康ツールである」と述べた。

何年もの間、科学者たちは、ウイルスの可能な説明として実験室理論を提起することさえ検閲に直面した。彼らの評判とキャリアは、メディアのフラッシュモブによって細断された。ワシントン・ポストは、これを「暴かれた」コロナウイルス「陰謀論」と宣言した。ニューヨークタイムズの科学と健康の記者アプールヴァ・マンダヴィリは、実験室理論の言及を「人種差別主義者」と呼んでいた。

中国の研究者がフォックスニュースにこれは人為的だと語ったとき、ネットワークは攻撃され、左寄りのPolitiFactは「火のパン」で彼女を非難した。

過去4年間に発生した広範な検閲とブラックリストは、そのような専門家を精査や批判から守った。それらの同じ専門家の多くは、現在、偽情報が世界最大の脅威であると考えるものをリストアップしています。この実存的な脅威に対する明らかな解決策は、もちろん、「専門家」が有害な偽情報を排除するために人々が読んだり聞いたりするものを制御または規制できるようにすることです。問題は、国民が再び、世界のエリートによってこの中核的な人権を放棄するように怖がることができるかどうかです。