今夜のBGM 昨年より緊張が解けない日々が続いているため疲れ気味である。処方箋により英国ウォリックシャーにある街ウォリック出身のサイケデリック・パワー・トリオ、エドガー・ブロートン・バンドを聴く。メンバーは次の通り。1968年から1976年がトリオ編成のオリジナル期だが、のちに度々メンバーを増員して断続的に活動した。エドガーさんのビーフハートと比肩する激しい咆哮とネジくれた攻撃的なギターがとにかく痛快である。

Edgar Broughton  ボーカル&ギター

Steve Broughton ドラムス

Arthur Grant ベース




という訳で今夜の機械翻訳は、爆弾投擲者というナイスな名前の個人サイトから2回目の引用である。

https://bombthrower.com/the-end-of-hope/

希望の終わり
Eさんによる 
2023年4月7日

サブスタックとツイッターでEさんをフォローしよう!


架空の悪役は、しばしば私たちに人間の状態に関する最も深い洞察を与えてくれます。作家は、彼らが市民社会だと思うものの境界を超えて冒険し、実際には悪意があるかもしれないし、そうでないかもしれない新しい思考モードを探求することができます。そうすることで、彼らは時々、意図的にまたは不注意に、素人が恐怖による反動から不快な真実に出くわします。

すべての希望を捨てなさい、ここに入る者よ


私たちの現在の生活様式の最大の比喩の1つは、ベインが「ピット」としてのみ知られている場所で彼を捕らえて投獄した後、1ダークナイトライジングのブルース・ウェインへのベインの独白の作成でした。


この刑務所が地球上で最悪の地獄であるのには理由がある...希望。何世紀にもわたってここで腐ったすべての人間は、光を見上げ、自由への登山を想像してきました。とても簡単...とてもシンプル...そして、難破した人間が制御不能な渇きから海水に目を向けるように、多くの人が試して死にました。私はここで、希望なしに真の絶望はありえないことを学びました。だから、私がゴッサムを恐怖に陥れるとき、私はその人々に彼らの魂を毒殺する希望を養うでしょう。私は彼らが生き残ることができると信じさせるので、あなたは彼らが太陽にとどまるためにお互いにいがみ合っているのを見ることができます。あなたは私が街全体を拷問するのを見ることができます、そしてあなたが本当にあなたの失敗の深さを理解したとき、私たちはラーズ・アル・グールの運命を果たすでしょう。私たちはゴッサムを破壊し、それが終わったら、ゴッサムは...灰...そしてあなたは私の死ぬ許可を持っています。

この1つのスピーチは、犠牲者の苦しみと絶対的な士気喪失を喜ぶ真の悪の顔を明らかにします。ここでベインは、道徳、法律、秩序のすべての境界を超えて存在する、私たちの世界の真の支配力である2ディープステートの代表です。バットマンは自由思考の反逆者であり、ベインと同じ哲学的自由を享受しているが、原則と正義の生活にコミットしている。ゴッサムの人々は、絶対的な支配が求められている惑星地球の市民、つまり生と死の力そのものを表しています。
1https://www.imdb.com/title/tt1345836/

2

ジョージ・Wブッシュの8年後。ディープステートがアメリカ人の魂を毒するのは簡単だった。彼らは、エスタブリッシュメントの政党が部外者にリーダーシップを執らせるだろうと自分自身を欺いた。

ベインは、ブルースの死を認める前に、ゴッサムの人々を嘘で苦しめるつもりであることを明確にしています。人々が彼が前に置いたねじれたゲームにコミットすれば、彼が人々のために計画した運命を避けることができるという希望です。
ゲームに勝つ唯一の方法は、プレーしないことです。現実の世界では、このゲームは存在するすべての政府のホールでプレイされています。それは病気のゲームであり、彼らが国家の現在の要求に無条件に降伏するならば、ユートピア的な未来の約束で人々をからかうものです。実際にはベインのように国家の唯一の目標は死です。
それは他の方法ではありませんでした。

"アナキストはトルコのアルメニア人に対するジェノサイドを実行しようとしませんでした。彼らは意図的に何百万人ものウクライナ人を餓死させませんでした。彼らはヨーロッパの何百万人ものユダヤ人、ジプシー、スラヴ人を殺すための死の収容所のシステムを作りませんでした。彼らはドイツと日本の大都市を何十も燃やし、そのうちの2つに核爆弾を投下しませんでした。彼らは何百万人もの中国人を殺した「大躍進」を実行しませんでした。彼らはインドネシア共産党の50万人以上のメンバー、党の同調者などを殺しませんでした。彼らはカンボジアでかなりの教育を受けたすべての人を殺したり、国の人口の4分の1を殺害しませんでした。彼らはグアテマラで20万人以上のマヤ農民などを殺しませんでした。彼らはルワンダで50万人以上のツチと平和を支持するフツ族を殺しませんでした。彼らはおそらく50万人のイラクの子供たちを殺した米国と連合国の貿易制裁を実施しませんでした。彼らは次々と攻撃的な米国の戦争を開始しませんでした。アナキストと国家主義者の間の議論では、立証責任は明らかに国家に信頼を置く人々にあるべきです。アナーキーの騒乱は完全に推測的です。国家の騒乱は紛れもなく事実であり恐ろしいことです。"-3ロバート・ヒッグス
3


実用的なものであれ何であれ、国家の必要性をあなたに納得させようとする人は、依って立つ道徳的な足も彼らの体に完全に一致する繊維もありません。息を吐くたびに、彼らは傲慢に自分の美徳を宣言し、力と接ぎ木によって批評家を黙らせます。真の自由の尺度を享受するなら、いわゆる法律を施行することはおろか、あらゆる人やグループがそれらをあえて作ることができるという概念を受容することを拒否しなければなりません。


中国では、毛沢東は神のレベルに引き上げられ、昇る太陽と中国人の救世主として描かれました。
いかなる数の儀式や事務処理も、いかなる国家の勅令、宣言、または「法律」をも聖別することはできません。
非暴力的な人々に対するその力強い行動に同意する人は、普遍的な道徳と自然法を覆すことはできません。そして、これらの2つの概念のどちらかがあなたに馴染みのないものなら、あなたはゴッサム人のように操作されている士気を失った人々の1人かもしれません。

"対立政党が反対の考えや政策、おそらく右派と左派の反対の考えや政策を表すべきだという議論は、教義や学術思想家にのみ受け入れられる愚かな考えです。代わりに、アメリカ国民が政策の深遠または広範な変化につながることなく、どんな選挙でも「悪党を追い出す」ことができるように、両党はほぼ同一であるべきです。アメリカにとって不可欠で必要な政策は、もはや重大な意見の相違の対象ではなく、手順、優先順位、または方法の詳細でのみ議論の余地があります。" - 4キャロル・クイグリー
4http://www.carrollquigley.net/pdf/Tragedy_and_Hope.pdf#page=1262

クイグリーの言葉を軽く受け止めてはいけません。彼は1世紀以上前に英国のダイヤモンド王セシル・ローズによって設立された5秘密結社の主任歴史家であり、6元米国大統領で小児性愛者の疑いのあるビル・クリントンの指導者でした。クイグリーは「アメリカ」(つまり国家)と「アメリカ国民」を区別します。彼らは同じではなく、「アメリカ」は「アメリカ国民」を罠にかけるために精巧なデマを仕掛けている。

5

6

ベインのゲームで何が起こっても、ゴッサムは破壊される。同様に、どの政党が権力を握っても、あなたは彼らの議題を追求するためにあなたが死んでいるのを見る人々のブーツの下にとどまります。


これ以上奉仕しない決意

唯一の手段は反乱です。私は、国家を別の性格の別のものに暴力的に置き換えようとする革命について話しません。反逆者は主人を必要とせず、国家が彼の継続的な従属にどれほど依存しているかに気づいたときに勝利します。

"私はあなたが暴君を倒すために彼に手を置くように頼むのではなく、単にあなたがもはや彼をサポートしていないことを求めます。その後、あなたは台座から引き離された巨像のように、己自身の体重により崩れ落ちて粉々に壊れる暴君を見るでしょう。" - 7エティエンヌ・ド・ラ・ボエティ
7https://cdn.mises.org/Politics%20of%20Obedience.pdf#page=47

国家のホスト市民への寄生依存は、アキレス腱です。市民は金の卵を産むガチョウであり、国家はそれらをすべて破壊しないように注意しています。沈黙、従順な畏敬の念と恐怖の中で生きている人々を維持するのに十分です。通貨と税金の発行に対する管理は、その生命線です。あなたにとって幸運なことに、彼らの最大の力もあなたのものです。使い方を理解するだけでいい。そうすることで、弾丸を1発も発射することなく帝国を倒すことができます。
税収がなければ、国家は肥大化した官僚制と軍隊に資金を提供するために、インフレ(通貨の印刷)に頼ることを余儀なくされています。その後、非常に短期間で、国債の価値と通貨自体が崩壊します。被支配者が執行者に対する服従のために支払う手段がなければ、あなたは人々が本当にどれほど強力だったかを見るでしょう。政治家や官僚が悲鳴を上げるハーピーにすぎないものとして暴露され、不満を抱いた真の信者の暴徒が残りの世話をします。
金融システムの国家の同盟国は、そのお金がMonero(XMR)、Pirate Chain(ARRR)、またはDero(DERO)のような腐敗しない民間暗号台帳に保管されている場合、すでにあなたのお金を押収する力がありません。まだ使用していない場合は、開始してください。これは明るい未来への第一歩です。

時は今です

私がここに書くことは何も新しいものではなく、人類の歴史の中で適切に教育を受けた人に衝撃を与えるものではありません。私たちはさらに別の8大量殺人と9経済的ジェノサイドを経験しており、すべての国家は現在、市民社会の完全な絶滅に向けて歩調を合わせて行進しています。これを指摘する人々は、プラットフォームから外され、生計を奪われ、社会から締め出されます。加害者は一時停止せず、破壊的な行為に対する後悔の兆候も示さない。

8

9


"皆さん、社会主義者とアナキストの2つの大きな階級がある時代が来ています。アナキストは政府が何もないことを望んでおり、社会主義者は政府がすべてであることを望んでいます。これ以上のコントラストはありません。さて、これら2つの大きな政党、自由放任主義の教義を代表するアナキストと反対側の極端な見解を代表する社会主義者だけが存在する時が来るでしょう、そしてその時が来たなら、私はアナキストです。 "- 10ウィリアム・グラハム・サムナー
10


この支配のシステムを高潔な目的に向かって曲げる可能性は一度もなかった。国家は常に純粋な暴力の化身であり、実際、多くの哲学者や法学者はそれを11そのように定義しています。

11


あなたはこのモンスターにあなたの労働の成果を与えないことを決意し、あなたのお金と財産を力ずくで押収しようとするあらゆる試みを回避しなければなりません。バンディ家は、これがどれほど可能かを12示した。

12

しかし、これは十分に遠くまで行きません。

バンディはまだ国家の法制度、裁判所、検察官に信憑性を与えていた。彼らはまた、このデマの一部です。なぜなら、同じ法律社会が法廷の茶番のあらゆる側面を演じており、彼らはまったく同じ理由でそれを行います - 彼らは自分自身のためにできるだけ多くのあなたの財産を抽出するためにそうします。独立した司法はなく、検察官と弁護団の両方が同じチームでプレーしています。
国家は壊れておらず、まさにそれが設計されていることをやっています。そしてそのために、死ぬために取り残されなければなりません。社会病質者に拷問されるのをやめなさい。今すぐサポートを撤回してください、あなたの人生がそれに依存しても、あなたを救うために来るバットマンはいません。