連休最後の夜は、レンタルビデオ時代に何故か借りたことがなかった「JUNK 死霊狩り」(2000年)室賀厚監督作品を動画サイトで観る。粗探しをすればキリがないが、これが意外と楽しめる作品で結果オーライである。何より勢いがあってよろしい。

ニコ動の書き込みも楽しそうである。本作品の後、2001年から2003年にかけて石坂浩二版水戸黄門で助さん役を演じた岸本裕二の無残な最期が印象深い。


今夜のBGM  まるで立ち食いそばのような、チープな中にも独自性と中毒性があるヘッドコーツを聴く。出口なしの閉塞感に苛まれつつ、強がって開き直った心情を表したようなひしゃげた楽器の鳴りが心地よい。


今夜の機械翻訳 お久しぶりのジョニー・ヴェドモアさんによるジェフリー・エプスタインと強い繋がりがあったイスラエル工作員ニコール・ユンカーマンの実像に迫った記事である。ジョニーさんは最近も元気に活動しているようだが、一時期仲良くやっていたホイットニー・ウェッブさんとは仲違いしてしまったようで残念である。

エプスタイン・アソシエイトは誰も話していない:英国のNHSに潜入するIDFリンクボンドガール。
パトリシア・ハリティ、2024年1月6日 • ( 24件のコメント )

次の記事は、調査ジャーナリストのジョニー・ヴェドモアが2019年に書いてから、彼が主張するように、ニコール・ユンカーマン自身によって様々なヨーロッパ大陸の裁判所を利用してコンテンツが削除され、厳しく検閲されています。この記事はもともと、ニコール・ユンカーマンを調査し、ジェフリー・エプスタイン、イスラエルの諜報機関、英国保健長官マット・ハンコック議員が率いる英国NHSヘルステック諮問委員会とのつながりを調べる三部作の最初の部分として、Vocal.Mediaに掲載されました。

記事は最終的にヴォーカルによって取り下げられ、検閲された。メディアと「現在、検閲が問題外であるUnlimited Hangoutで再発行されています」とジョニー・ヴェドモアは説明しました。

ユンカーマンがコンテンツを検閲することに熱心だった理由を以下で調べてください!

エプスタイン・アソシエイトは誰も話していない:英国NHSに潜入するIDFリンクのボンドガール


ジョニー・ヴェドモア著

あなたに伝えたい話があります。単語をタイプすると心臓がドキドキし、血圧が上昇する物語。ジェフリー・エプスタインの「ロリータ・エクスプレス」プライベートジェットに何度か乗った、大きな富と権力を持つ女性の実話。彼女はロンドンに拠点を置くドイツ生まれのイスラエル国家諜報員のようです。モサック・フォンセカのリークからパナマ文書に名前が登場し、ゼップ・ブラッターと彼の家族とのFIFA汚職スキャンダルに巻き込まれた元モデル。彼女はおそらく、あなたが現実の「ボンドガール」に見つけることができる最も近い例です。しかし、彼女は私たちの大多数にほとんど完全に知られていません。

この女性は最近、マット・ハンコック議員の助けを借りて英国保健社会福祉省を通じてNHSに潜入し、彼女の存在は英国のすべての市民のデータセキュリティに対する大きな脅威を意味します。あなたに関するすべてのデータ、あなたの健康問題、あなたの血液型、あなたを生かしているワイヤレスペースメーカーのモデル、イスラエル国家機関の手にあるすべての恥ずかしい医療問題のすべての詳細、そしてそれらは潜在的に最高入札者に売却されました。これはあなたには関係ないと思うかもしれません。なぜあなたは私たちの国の問題に干渉することが証明されている外国の極右政府を心配する必要があるのですか?あなたのデータは彼らにとって役に立たないでしょう、本当に?しかし、それはもう私たちが住んでいる世界ではありません。ビッグデータは現代のゴールドラッシュです。心理学者やマーケティングエージェントは、あなたに物を買わせる方法を習得しました。次のステップは、彼らがあなたに物事をさせることを成功裏に習得することであり、人々に対するそのようなコントロールのために、彼らはみんなのデータを必要とします。

私が最初にジェフリー・エプスタイン事件を調査していたとき、私は利用可能なすべての公式文書をトロールで調べました。私は自分が何を探しているのか、そしてそれがどれほど危険であるかを知っていました。私は、彼らの動き、行動、協会、そして古き良き探偵の仕事によって、国家資産を特定しようとし始めました。私はMI5またはMI6エージェント、イスラエルのモサド、CIA、または国家のスパイ装置の他の部分を特定することに興味がありました。それはおそらく地球上で最も危険な趣味の1つ、スパイ狩りであり、正直に言うと、なぜ私がそれをやっているのかさえわかりません。いずれにせよ、ジェフリー・エプスタインの恋人の取引は、おそらく彼らが外国の諜報工作員に与えるものでした。エプスタインは、潜在的なスプークの釣りを始めるのに最適な場所でした。

スパイ活動に関与している疑いのある人を見つけたら、その個人に関する既存の情報をすべて追跡し、できる限り彼らの人生の物語を構築します。私は彼らが持っているすべての既知の習慣を学び、すぐに彼らについての記事を書く代わりに、私はただ興味を持って彼らの活動を記録し続けます。私は数年間、多くの潜在的な国家俳優を見てきました。私はまた、あまりにも長い間待つことによって、いくつかの良い物語を破ることを逃しました。しかし、私はあなたに現在、そしておそらく未来を見せたいのと同じくらい、単にあなたに過去を見せたくありません。


調査マニフェスト

エプスタインのフライトマニフェストは、人身売買の小児性愛者とのユンカーマンのつながりを明らかにする
エプスタインの場合、研究者が利用できる最高の証拠の1つは、彼の児童人身売買の痴漢機の飛行マニフェストでした。公式文書には、多くのコード化されたイニシャルといくつかの有名な名前が記載されていました。おそらくすでに知っているように、ビル・クリントンと彼のシークレットサービスエージェントは、悪名高い「ロリータ・エクスプレス」に何度も乗っていました。ナオミ・キャンベル、ケビン・スペイシー、アラン・ダーショウィッツ、クリス・タッカーも億万長者の性犯罪者と一緒に飛行機に乗った。

私たちは皆、時間の経過とともに認識可能な行動パターンを構築します。誰かを調査するときは、通常、これらのパターンを特定し、予想される結果からの相違を探すことから始めます。エプスタインの飛行機の飛行マニフェストでは、入手可能な情報から見えるパターンは、彼がプライベートジェットをどのように使用するかです。彼は主に2つの理由で飛行機を使うだろう。最も一般的には、彼は自分自身と彼の側近の多くを目的地に飛ぶか、代わりに彼は彼に会うために人々を飛ばすだろう。最もまれな出来事は、エプスタインがいつもの側近ともう一人の乗客なしで飛んだときでした。エプスタインが彼のルーチンから交互に行ったときの良い例として、フライトマニフェストから飛び出した名前は1つだけでした。ニコール・ユンカーマンとの2回目のミーティング。

2019年現在、ニコール・ユンカーマンの現在の事業ポートフォリオは非常に印象的です。彼女はしばしば元モデル、起業家、投資家として説明されていますが、ユンカーマンさんは一見した以上のものです。1975年4月27日にドイツのデュッセルドルフで生まれたニコール・ユンカーマンは、モナコ国際大学で経営学を学び、その後、米国の名門ハーバード・ビジネス・スクールで経営開発を学びました。彼女の多くの才能の中で、彼女は多言語で、ドイツ語、英語、フランス語、イタリア語、スペイン語を話すことができます。1998年、モナコ大学を卒業した後、彼女はオンラインゲーム規制が当局の優先事項になる前に存在していた初期のオンラインゲームプラットフォームである「ウィナマックス」を共同設立しました。ウィナマックスは2001年に売却され、ユンカーマンは最近設立された「インフロントスポーツ・アンド・メディアAG」というメディア著作権会社に投資し、すぐに取締役会の副会長を務めます。

インフロント・スポーツ・アンド・メディアの当時の社長兼最高経営責任者、フィリップ・ブラッター。

2002年、ユンカーマンは比較的新しい会社インフロントスポーツアンドメディアでドイツで開催された2006 FIFAワールドカップの権利を取得しました。同社は当時、当時のFIFA会長であるゼップ・ブラッターの甥である社長兼最高経営責任者のフィリップ・ブラッターで最もよく知られていました。このあからさまに腐敗した縁故主義は、ユンカーマンのインフロントスポーツとメディアを将来の主要なFIFAトーナメントにテレビ権を販売する会社として残しました。同社はFIFAのすべてのワールドカップの権利を取得し、この取引は2006年に骨抜きにされたにもかかわらず、2011年にFIFAは再び2018年と2022年のワールドカップのためにアジア市場でテレビの権利を販売する許可をInfrontに与えました。

インフロント・スポーツ・アンド・メディアにいる間、ユンカーマンはジェフリー・エプスタインの「ロリータ・エクスプレス」で3回飛んでいるところを捕らえられた。2002年3月22日に記録された最初のフライトは、エプスタイン、ショーン・クー、および他の1人の乗客と共有しますが、それは本当に際立っている彼女の2回目の旅行です。2002年8月31日土曜日、ジェフリー・エプスタインとニコール・ユンカーマンは、パリ・ル・ブルジェ空港から英国のバーミンガム空港に単独で飛行します。彼らは2002年9月2日月曜日に同じルートでパリに戻ります。ジェフリー・エプスタインが通常現在の側近なしで飛ぶのは非常に珍しいことです。それで、その週末は何が起こっていたの?私はこれらの日付について多くの調査をしましたが、今のところ答えがありません。

当時、ユンカーマンは27歳だったので、ジェフリー・エプスタインが完全に性的に発達した大人に興味がないことは誰もが知っているので、彼らが付き合っていた可能性は非常に低いです。エプスタインの飛行機のマニフェストでこの異常を発見したことで、ニコール・ユンカーマンの人生を深く掘り下げ、とりわけ、彼女が国家諜報機関と関係があるかどうかを調べることができました。ユンカーマンとエプスタインは無実の理由で一人で会っていましたか?ユンカーマンはすでに多くの投資をしていたが、彼女はエプスタインのような熱心な投資家からより多くの資金を得ようとしていたかもしれない。エプスタインが最初に数十億ドルを計上した方法は、それ自体が依然として非常に曖昧な主題です。

この2人の信じられないほど裕福な人々が一緒にいる理由が何であれ、この会議は非常にプライベートなものでした。ユンカーマンはまた、ハーバード大学の経営開発プログラムを修了したばかりで、ジェフリー・エプスタインはハーバード大学と知名度の高い関係にあり、2003年にアイビーリーグ大学に寄付し、学校に3000万ドルの資金を与えたと述べました。この主張は後に虚偽であることが明らかになりました。エプスタインは有名なアメリカの大学を使って自分のビジネスやその他の興味のために募集していましたか?

より多くのエプスタインは後に、しかし最初に、ユンカーマンのキャリアを継続し、2005年に彼女は「ユナイテッド・イン・スポーツ」と呼ばれるアジアとヨーロッパでのメディアとスポーツ投資に焦点を当てたプライベートエクイティファンドを設立し、2007年にベンチャーのために2億4,220万ユーロを調達することができました。彼女の他のプロジェクトであるインフロントスポーツとメディアは、最終的に2011年にヨーロッパのプライベートエクイティ会社ブリッジポイントに6億ユーロで売却されました。その年、ニコール・ユンカーマンは正式に世界で最もホットな投資家の1人になりました。私がすでに言及した彼女の最初の買収以来、ユンカーマンは投資または購入しました。Shanghai Really Sports、Ziggurat、Thousand-Child、Aloha、Jobbio、Emoticast、Elvie、Auctionata、Coindrum、Spoon Guru、Optiopay、Grabyo、Magnum Global Ventures、Songza、tausendkind、Revolut、Sentient Technologies、Here be Dragons、Soundtrack Your Brand、Groq、Catapult、Delivery Club、Relate IQ、DollarShaveClub、Bruhouse Brewery、Cage Warriors、Eagle Alpha、Gokixx、Rebuy.de、Travelbird、Healthtech Digital、OWKIN、Reporty Homeland SecurityはCarbyne911になります。前述の企業の最後の4社は、大きな関心事です。

イスラエル諜報機関

ユンカーマンと彼女のイスラエルユニット8200の共同創設者とのオリジナルCarbyne911ボード

ニコール・ユンカーマン、イスラエル国家諜報機関、イスラエル国防軍とのつながりは希薄なものではない。不吉な名前の「Reporty Homeland Security」は、現在「Carbyne911」と改名されたものの最初の化身であり、単に「Carbyne」と呼ばれています。「公共安全技術のグローバルリーダー」と説明されているCarbyneは、とりわけ、進行中の緊急事態に対応する緊急サービスに直接ストリーミングできる通話処理プラットフォームアプリです。「ニコール・ユンカーマンがカーバインをプレゼンツ」と題したYouTubeのプロモーションビデオの情報セクションで、次のように主張している。

「911の発信者がスマートフォンの機能を緊急オペレーターに接続し、オペレーターが緊急事態をよりよく評価できるようにするプラグアンドプレイソリューションを提供します。位置データ、オーディオ、カメラ、ビデオアクセスを共有でき、オペレーターに状況の詳細を提供します。カーバインのソリューションを使用することで、緊急管理チームはケースをよりよくトリアージし、下流の緊急サービスの利用を向上させることができます。」

彼らは、個人データ、位置データ、ライブビデオ、周囲のウェアラブル技術からのデータ、さらには駐車中のスマートカーからの情報を組み合わせて、対応すべき緊急サービスにより多くの情報を提供することを約束します。彼らは、屋内でも3フィート以内にあなたの場所を特定することができ、通話の切断からデータを収集することさえできると主張しています。しかし、彼らはそのような大量の利用可能なデータを使用する許可を得る方法について言及していません。被害者と緊急サービスの間に入ることを目的としたこの革命的な技術の背後にあるこれらの天使は誰ですか?

カーバインの監督の一人はニコール・ユンカーマンです。取締役会の議長は、イスラエルの第10代首相、イスラエル国防軍の第14代参謀長、元国防大臣、元イスラエル軍事情報長官であるエフード・バラクです。エフード・バラクは、イスラエルの秘密作戦のより公的な顔の1つとして長い歴史を持っています。首相になる前、エフード・バラクはIDFのビッグネームでした。 1970年代を通じて、彼はPLO(パレスチナ解放機構)のメンバーを殺すために女性に偽装したことで有名である多くの作戦を主導しました。エフード・バラクはすでにエプスタインとリンクされており、ベンヤミン・ネタニヤフは彼自身の政治的利益のためにそれらのリンクを強調するのを助けました。

カーバイン911の写真撮影のために影から登場するニコール・ユンカーマン

Carbyne911の元取締役会長であるエフード・バラクは、エプスタインと非常に密接な関係を持っていました

ピンチャス・ブクリス、元イスラエル国防長官

Amir Elichaiは、Carbyne911の現在の取締役会で引き続き有名です

アレックス・ディゼンゴフは当初、イスラエル首相のサイバーセキュリティソフトウェアの開発に取り組んでいました

ユンカーマンの英国NHSとその「ビッグデータ」への浸透

.govからのヘルステック諮問委員会の唯一の小さな写真

ニコール・ユンカーマンが多くの新興ハイテク企業を買収していたとき、私は注意深く見て、2018年の終わりに私の最悪の恐怖が実現しました。ウェストサフォークの国会議員であり、英国の保健社会福祉担当国務長官であるマット・ハンコックは、ニコール・ユンカーマンをヘルステック諮問委員会に任命しました。イギリスに住む大多数の人々にとって、NHSは私たちが大切にし、崇拝する機関です。私たちの多くは、私たちの生活で国民保健サービスを守ります。なぜなら、それが私たちの最も暗い時代に私たちのためにしてくれたことだからです。

ヘルステック諮問委員会は、臨床医、学者、IT専門家の集まりとして説明されています。政府の公式ウェブサイトは、「理事会は、患者の転帰を改善し、NHSスタッフの作業負荷を軽減することを目的として、NHSがテクノロジーの可能性を活用し、イノベーションの文化を創造する方法を検討する」と述べています。複数のスキャンダルに関与したイスラエルの諜報機関にリンクされたベンチャーキャピタリストが必要な理由について言及していない。彼らの最初の公式会議は2018年11月19日に開催されました。ヘルステック諮問委員会の他のメンバーについては、付録Iを参照してください。

この記事に関連する注目すべき2人のメンバーは、ニコール・ユンカーマンとパーカー・モスです。後者は、ユンカーマンの膨大なポートフォリオの多くの企業の1つであるOWKINの最高ビジネス責任者です。OWKINは、機械学習を使用して医学および生物学の研究を強化するAIスタートアップです。それ自体では、同社はおそらくNHSの将来にぴったりですが、ニコール・ユンカーマンとイスラエルの諜報機関とのつながりのために、OWKINはNHSユーザーのデータ保護に対するリスクが大きすぎると見なされるべきです。

NJFホールディングスのウェブサイトがNHSビッグデータの勝利を発表

2019年6月16日、ニコール・ユンカーマンのNJFホールディングスのウェブサイトは、もともとテレグラフに掲載された「ロンドン病院は、より良い薬を開発するためにGoogleが支援するAIスタートアップに患者データを提供する可能性がある」というタイトルの記事を発行しました。それは私が予想していた通りでした。複雑なタイトルは、OWKINがすでにNHSの患者データを約束されており、すでに投資家や他の仲間に自信を持って発表しているという事実を祝っていました。マット・ハンコックに、ヘルステック諮問委員会からニコール・ユンカーマンを直ちに削除するよう求める必要があり、NHSデータを敵対的な外国の諜報機関からどのように保護できるかを調査する必要があります。

ユンカーマンとエプスタイン - 結論
以前に隠された証拠の将来の開封は、ジェフリー・エプスタインが複数の諜報機関で働いていたことを確認すると信じています。しかし、彼はイスラエル国家に採用された可能性が最も高い。ユンカーマンは、今までエプスタインとのつながりが公開されているのを避けることができました。しかし、彼女は自分のプロフィールをコントロールするのに熟練しています。ニコール・ユンカーマンは過去8年間でより強力になり、私は彼女の以前のスキャンダルに関する否定的な情報が検索結果から削除されるのを見ました。自分でチェックしに行きなさい。Google検索でニコール・ユンカーマンと入力し、表示されるすべての記事を調べます。彼らは圧倒的に肯定的であるか、単に彼女のビジネスの1つに関連しており、これはあなたがほんの数年前に見つけたであろうものとは大きく異なります。私が最初にニコール・ユンカーマンを調査し始めたとき、多くの否定的な記事がすべて消えました。この話が生き残るかどうかさえわからない。

付録I

他のヘルステックアドバイザリーボードのメンバーには、以下が含まれます。

レイチェル・ダンスコムは、NHSデジタルアカデミーのCEOであり、サルフォードロイヤルNHSグループのデジタルディレクターでしたが、ヘルステック諮問委員会に任命されて以来、グローバル(米国以外)リーダー兼シニアテックエバンジェリストとしてKLASアーチコラボレーティブにも参加しています。
デジタルベンチャービルダーとして説明され、マードック家とビジネス関係を持っているマノジ・バダレOBE。
デビッド・ガンCBEインペリアル・カレッジ・ロンドンのイノベーション担当副社長。
マーク・ウォルポート卿は、2013年から2017年まで英国の医学者であり、英国保守政府の元政府首席科学顧問です。
ニコラ・ブラックウッド、ノースオックスフォード男爵夫人、貴族院議員。
データ倫理とイノベーションセンターの議長であるロジャー・テイラー。
オープンデータ研究所の最高経営責任者であり、legistlation.gov.ukのリード開発者であるJeni Tennison OBE。
ウェルデジタルの責任者であるダン・シェルドン。
ダニエル・コルスキーCBEは、デビッド・キャメロンとハミド・カルザイ政府の元顧問であり、自分の記事に値する人です。
製薬ヘビー級の1人であるジョンソン・アンド・ジョンソンの社長、ミシェル・ブレナン。
P.S.2019年の夏にこの記事を書いて以来、ニコール・ユンカーマンは、さまざまなヨーロッパ大陸の裁判所を使用してコンテンツを引き下げ、検閲してきました。彼女はベルリンの地方裁判所を使って記事を黙らせ、オーウェルの行動のために私に弁護士費用を支払ってもらおうとしました。ユンカーマンは、私がこのテーマについてEd Opperman、Jason Bermas、Tony Goslingに与えたインタビューを撤回するために裁判所を使用しました。この記事に関する彼女の行動により、私はユンカーマン三部作を形成するさらに2つの記事を書くようになりました。これらの各記事は、記録から完全に削除されるのを防ぐために、無制限のハングアウトサーバーに保管するために転送されます。最初にこの記事を共有したすべての人と、そうし続けているすべての人に感謝します。