昨日はメンバー2人だけで忘年会だったのだが、初めて行く寂れた居酒屋でゆっくり呑んだ後、以前より気になっていたこれまた行ったことのない店で二次会となった。とてもくつろげるお店で、お開きにしようと時計を見たら午前3時を回っていた。歳のせいか朝までコースはさすがに堪えるのだが、楽しい時間を過ごせたので良しとしよう。

今夜のBGM 

英国が誇るエンターテイナー ジミー・サヴィルとゲイリー・グリッター地獄のドレッシングルーム

今夜の機械翻訳は二本立てである。古今東西、身の丈以上の力を得た者は碌なことにそれを使わない。

アダルトスターのジェナ・ジェイムソン:「子供を犠牲にして拷問する」邪悪な小児性愛者がハリウッドを運営する
2023年12月30日 バクスター・ドミトリー 

元アダルトスターのジェナ・ジェイムソンによると、世界はスポーツのために「子供を犠牲にし、拷問する」エリート小児性愛者によって支配されている。元アダルトスターのジェナ・ジェイムソンは、ハリウッドは「彼らが参加するだけでなく、ビッグリーグの打者をカバーしている」ため、子供の性的人身売買について沈黙していると述べた。

ジェイムソンによると、ハリウッドのエンターテイメント業界は小児性愛者によって支配されており、その多くはジェフリー・エプスタインを「アマチュアのように見せ」、儀式的な子供の犠牲と拷問に従事しています。


「エプスタインがどういうわけかユニークだと思うなら、あなたは悲しいことに間違っています...彼をアマチュアのように見せるエプスタインがたくさんいます。子供の狩猟ゲーム、犠牲、2歳の子供の拷問」とジェイムソンは言った。

「私が見たものの例」とジェイムソンは言った。「ある女性は、毛皮のコートに縫い付けられた看板が付いた革のパッチを持っていました...彼女はそれが8歳の男の子のものだと言いました。私はパーティーの外で警官にそれを話したが、彼らは笑った。」

ジェイムソンは、彼女がスターになって以来、エリートやエンターテイメントで横行する小児性愛や児童虐待についてますます率直になり、世界で最も有名なアダルトエンターテイメントパフォーマーとして「ポルノの女王」に選ばれています。

しかし、2008年に彼女はトップに到達した後、静かに立ち去り、今ではエンターテイメント業界の本当の性質について他の人に警告することが彼女の責任であることを理解しています。

ジェイムソンは、世界的なエリート小児性愛者ネットワークの犯罪に笛を吹く唯一の元インサイダーとは程遠い。

小児性愛は世界中の「上流社会」に定着しており、エリート小児性愛者が狂った喜びのために子供を性的人身売買しているという「証拠」があるとし、世界に「恐ろしい現実」に目を覚ますよう促したウィキペディアの共同創設者ラリー・サンガーは言う。

小児性愛は世界中の「上流社会」に定着している、とウィキペディアの共同創設者ラリー・サンガーは言う
ラリー・サンガーによると、エリート小児性愛の現象は体系的で定着しており、「一部の人々はエリートによる児童の性的人身売買について知っている」と警告し、「一部はそれに参加し、...メディアと裁判所はそれを隠蔽する」と付け加えた。

ウィキペディアを共同設立した名付け親であり、最初の管理運営規約の多くを書いたサンガーは、今エリート小児性愛の惨劇に彼の手ごわい注意を向け、「これは冗談ではなく、本物です」と言っています。

サンガーは、このトピックに関する深いTwitterスレッドを執筆し、さまざまな世帯名の加害者と、最近の歴史からのあまり知られていない暴露と隠蔽を結びつけ、エリートによる児童の性的人身売買の「現実と恐怖」と表現するものに大衆を目覚めさせようとしました。

「悲しいことに、これは何度も何度も...何度も起こります。」

ジミー・サヴィルの本当の自然についての明白な光景に隠された手がかり
2022年4月12日 トーマス・ミュラー

1972年、バッキンガム宮殿の「エキセントリックな国宝」サー・ジミー・サヴィル。写真:ゲッティ


編集者注:Netflixには、ジミー・サヴィルに関する2時間のドキュメンタリー「ジミー・サヴィル:イギリスのホラーストーリー」があります。私たちはそれを見る価値があると評価します。それは、サヴィルが自分自身をどのように位置づけ、彼が資金を調達し、機関が奉仕するように設計されたものを餌食にした少女の機関にquarteringするかについての啓示で強いです。サヴィルのウサギの穴は、このショーが明らかにしたよりもはるかに深いのは、ウィンターウォッチの見解です。

ジミー・サヴィル(1926-2011)は、イギリス人で最も有名なエンターテイナーの一人であり、黒魔術操作の達人でした。サヴィルは自称魔法使いで、その役に扮した。実際には、彼は自分が最高位の逸脱者でルシフェリアンであることを完全に明かし、それを明白な視界に隠しました。


サヴィルのケースはまた、犯罪シンジケートが支配するメディアと妥協したシステムとを組み合わせると、そのような邪悪な工作員の手による権威主義的な信者とパジャマの人々の弱さを示しています。彼と同じくらい悪に熟練していたとしても、彼は援助なしでは半世紀の間行動できなかったことは明らかであるべきです。

彼が2011年に85歳で亡くなった後、彼の犠牲者は安全だと感じ、名乗り出ることができました。彼のお気に入りのM.O.は、彼が慈善団体を育てたまさにその病院で患者をレイプし、虐待することでした。彼は通常、これらの施設を自由に統治できた。13の病院や学校に関与していたことが知られていた。

男女少なくとも450人が申し立てを行い、警察は最終的に214件の犯罪が犯されたと述べた。10歳未満の28人の子供が関わった。彼の影響力の一部は、高官のための若い少年少女の調達者としてでした。ジョン・ウェイン・ゲイシーのように、彼は身体処理サービスを運営しているかもしれません。50年にわたる彼の活動の本当の範囲はほとんど想像できない。

あなたの顔に

彼はまた、死んだ患者の遺体を性的に汚し、指輪を作るためにガラスの目を盗んだ。右の写真では、彼はトロフィーの1つを展示しながら、パジャマの人々に対する完全な軽蔑を示しています。

彼は「私は動物であり、私は人を食べる」と書かれたシャツを着て「Through the Peephole」というトークショーに現れた。

サヴィルのような熟練した悪魔主義者の1つの方法は、あなたの顔の「方法の啓示」と神経言語プログラミングです。しかし、パジャマの人々はそれを「奇妙」として笑い飛ばし、気づかずに続けます。

私たちは彼のルーチンを説明するためにサヴィル主義のサンプルを集めました。彼の配達はそれほど面白くも魅力的でもなかったが、むしろかなり不気味だった。常に存在する葉巻は杖として機能します。彼はめったに笑わず、よく嘲笑っている。彼が微笑むと、タバコで汚れた歯に葉巻を固定することで効果が歪む。しかし、洗脳されたパジャマの人々はそれを無視します。

次のビデオで、彼は「私はこの国のすべての女子学校で恐れられている」と率直に述べています。


ジミー・サヴィル「私はすべての女子学校で恐れられている」

1991年の アントニー・クレア博士との冷たいインタビューで。アントニー・クレア(下)、サヴィルは公然と率直に彼の悪魔の「彼らがしおれるようにする」哲学について議論した。父親を「いい人」[00:05:23]と呼んだ後、彼は自分自身を「不誠実で正反対」で「ダッカーとダイバー」と自称した。


00:05:53に、彼は他人に対して感情がないと述べています。

00:06:00に、彼は「子供たちが嫌いだが、彼らと仲良くなれる」と言います。

00:06:15に、サヴィルはニヒリズムがどのように機能するかをクレアに伝えます:「あなたはその世界にいません。したがって、あなたは知りません。あなたは特定のことに制約されています。私はあなたの世界にいないし、何にも制約されていない。」。彼は「人生で難しいことは究極の自由だ」と述べて、この思考の列車を終えた。

ジミー・サヴィル - 「Meet The Psychopaths」 - ドキュメンタリー

私たちは、サヴィルがカオスマジックを実践したのではないかと疑っています。制約のない彼の欲望を養うのに十分な「自由な信念」があれば、彼らは強迫観念に成長し、現実に起こる魔法の結果で最高潮に達するだろう。サヴィルが死ぬまでパジャマの人々の目の上にウールを引っ張ったので、どういうわけかこれはうまくいった。

パジャマの人々は、2011年11月9日にリーズ大聖堂に向かう途中、性的犯罪者ジミー・サヴィルの葬儀行列のために通りに並んでいます。写真:CNN

何らかの理由で完全には理解できませんが、彼が死ぬとすぐに何百人もの犠牲者が名乗り出てきたので、彼の呪文はすぐに彼と一緒に死にました。

彼はしばしば無意味な口語で話し、2つの音節とそれに続く3つの音節を組み合わせた。例えば、「How-sa 'bout-that-then?」または、彼は「今、今、今、今」のようなイントネーションで3つの単語を繰り返すでしょう。

彼の小さな歌の1つは、ウィンクウィンク文化マルクス主義者と変態正義戦士(PJW)の世界でしかパスを得ることができなかった曲でした。

古典的な3語のイントネーションに注目してください。彼の歌詞は、偽り、ねじれ、反転、影の言語の下で倒錯を混合し、子供の歌を装って包まれました。この茶番はクリスマスソングとされました。

ジングル、ジャングル、ジュエリー
ジングル、ジャングル、ジュエリー
ジングル、ジャングル、ジュエリー
素敵、素敵、素敵、
ジングル、ジャングル、ジュエリー
素敵、素敵、素敵
ジングル、ジャングル、ジュエリー
私のお尻を見て!

注:「私のお尻を見て」ではなく、「私のお尻をバガーする」と言う人もいます。

ジングル、ジャングル、ジュエリー、
ジングル、ジャングル、ジュエリー、
アップミーチョコレートヒトデ、
アップミーチョコレートヒトデ
素敵、素敵、素敵
私のボヴリルの弾丸を刺す。
素敵、素敵、素敵
来て、あなたのムックをチャック!
素敵、素敵、素敵
ジングル、ジャングル、ジュエリー
キャドバリーの路地をアップ
私はシャツリフターではありません
さあ、さあ、さあ、さあ
チョコレートスピードウェイを上る
鶏肉を窒息させる
あなたのチャーリーの穴を掘る
素敵、素敵、素敵
ジングル、ジャングル、ジュエリー。
あなたのマックをチャックする時間...
あなたの姉妹のジャブリーの上に
素敵、素敵、素敵
七面鳥をレイプする時間
素敵、素敵、素敵
クリスマスツリーを上る
素敵、素敵、素敵
来て、私のクラッグナッツを食べてください
来て、缶をスマッカーを持って
アップミーカレーボンゴ
お尻を上に取る
私をチンポでチンポで
私をチンポでチンポで
来て、私のクリンカーをしゃぶって
素敵、素敵、素敵
私は評議会グリッターです
私は評議会のグリッターです。

ジミー・サヴィル - ジミー・ジャングル「ジングル・ジャングル・ジュエリー」

ここは再びサヴィルで、目の前に隠れています。この物語には逸話的な目的は全くありません。彼がやっているのは、若い女の子をバッキンガム宮殿に連れて行き、彼の車のブーツ(アメリカ英語:トランク)でフィリップ王子に妨げられることなく会うことができると私たちに言っているだけです。minute00:02:01に、サヴィルはフィリップに「だから私はうなずく」と言い、そのうなずきは「私があなたのために持っているものを見て」と言います。彼は、フィリップに会うために若い女の子を宮殿に連れて行く理由を決して説明しません。フィリップはたまたま利用可能で、最新の製品で調達者の到着をほとんど待っているように見えました。


ジミー・サヴィルは少女をフィリップ王子に連れて行く。

1972年に亡くなった彼の母親について - 彼は「公爵夫人」と呼んでいます:「昔々、私は彼女を他の人と共有しなければなりませんでした。私たちは素晴らしい時間を過ごしました。彼女が死んだとき、彼女は私にとってすべて私のものでした。」


ニューヨークタイムズ、別名スライムスを保護するペデヴォレのCEOであるマーク・トンプソンは、BBCの元CEOです。英国放送協会では、悪魔主義者の小児性愛者ジミー・サヴィルが30年以上働き、何百人もの子供たちをレイプし、そのうちのいくつかは病院で、他はBBCが所有する敷地内のスタジオでした。性的暴行を受けたことについてあえて文句を言った少女たちは「迷惑」とみなされ、彼らの主張は適切に処理されなかった。

トンプソンはBBCサヴィルの隠蔽を行い、その後、ニューヨークタイムズ/スライムズのCEOになるために船を飛び越えました。トンプソンは悪魔主義者のペドヴォレカルト主義者を守り続けている。

キャンセル文化の時代に、エリック・ギルの小児性愛者への彫刻はまだBBCのロンドン放送局を飾っています
引退したBBCパノラマディレクター(76歳)は、裁判官が彼の「健康状態の悪さ」がパンデミック中に刑務所への入所を「特に困難」にすると言った後、刑務所を避け、ショックで832の児童虐待画像で発見されました。
悪名高い連続殺人犯とのつながり

サヴィルのお気に入りのプロジェクトの1つは、犯罪者のためのブロードムーア病院で、彼は受刑者と友愛を持つのが大好きでした。1988年、彼は「タスクフォース」を率いるためにブロードムーアに現れ、テラスハウスに住んでいた。その後、彼は受刑者の中に何人かのガールフレンドを並べた。

ボクシングの伝説であるフランク・ブルーノは、サヴィルが彼を執念深くだまして、ブロードムーアのヨークシャー・リッパーであるピーター・サトクリフと握手する写真を撮られたことを説明しました。サトクリフは13人の女性を殺害した罪で有罪判決を受け、さらに多くを殺害し、重傷を負わせた可能性が高い。無防備なボクサーは、1991年に安全な精神病院への訪問中にサヴィルによってサトクリフに紹介されました。

信じられないことに、サトクリフによる殺人の被害者アイリーン・リチャードソンの遺体は、サヴィルのアパートのすぐ後ろで発見された。コインキディンク?

2014年7月9日のガーディアンから、「ジミー・サヴィルのデビッド・ヘア」:「マイラ・ヒンドリーの物語に従っているかどうかを尋ねられたとき、彼は謎めいたように答えます:「私はマイラ・ヒンドリーの物語です。」


サヴィルは1963年から1965年のムーア人殺人事件に関与していましたか?イアン・ブレイディとマイラ・ヒンドリーは、拷問の録音中に部屋で3人目の人が見ていたかもしれない。彼らは知られている5人の少年を拷問し、殺害した。サヴィルは刑務所で二人を訪ねた。サヴィルはマイラ・ヒンドリーの髪型を採用し、決して手放さなかった。

ウィンターウォッチテイクアウト:ジミー・サヴィルは一匹狼ではなかった。彼は、今日イギリスとアメリカを支配しているねじれた反転したルシフェリアンネットワークの槍のポイントでした。