今夜のBGM 久しぶりに我がアイドル西城秀樹を聴きまくる。年の瀬になると相方が沢田研二を無性に聴きたくなるらしく、毎年12月にはジュリーの過去動画が数本送られてくるのが恒例となっている。対抗する訳ではないが、今年はヒデキ動画を大量に送りつけようと考えている。

西城さんはマイフェイバリットコミック「がきデカ」の西城よしお君のモデルでもあり、郷ひろみ、野口五郎の新御三家の中では断トツで格好いいお兄さんであった。また、朝鮮系日本人アーティストの中でも群を抜く才能溢れる方であり、アファーマティブアクション一切不要の西城秀樹ブランドを確立した尊敬すべき人物である。ステージ、ブラウン管、スクリーンで躍動する秀樹がすべてである。

伊勢正三率いる風のカバーのこちらは私のお気に入りで、オリジナルより視聴回数が多いのであった。

音楽というものは不思議なもので、人の人生、日々の生活に密着したリアルなものでなくても心揺さぶるものである。秀樹が歌う「君と歩いた青春」の詩の世界など、私にとってはSFの世界の出来事で、経験したこともなければ想像することすら困難なのであるが、不思議なことに、語り部の男が紡ぐ詩世界に感情移入し、あたかもそれが現実にあったかのような感覚、自分もそこに居たような感覚に囚われ感動するのである。


という訳で、今夜の機械翻訳は「陰謀論」系コメディアンのバーニシアンさんの人気記事である。ラコフスキーに関しては、何度か機械翻訳したことのあるサイトwinterwatchでも取り上げられているが、内容は裁判での証言で構成されている。語られた内容は、死を迫られ窮地から逃れるためにラコフスキーが作り上げた妄想なのか、それとも実体験客観的証拠に基づいた事実なのか、現代の国際的なテクノクラシー運動(パワーエリートによる権力闘争)を見るに、当時の潮流が絶えずに生き続けていると考えるのが自然であろう。

赤い交響曲|ラコフスキーはロスチャイルドの覇権を証言する
投稿日: 2019年10月12日 投稿者: The Bernician


クリスチャン・ラコフスキー(8月13日[O.S.1873年8月1日-1941年9月11日)は、ブルガリアの社会主義革命家、ボルシェヴィキの政治家、ソビエト外交官でした。彼はまた、ジャーナリスト、医師、エッセイストとしても注目されました。ラコフスキーの政治的キャリアは、バルカン半島全域、フランス、ロシア帝国に彼を連れて行きました。彼の人生の一部は、ルーマニア市民でもありました。


レオン・トロツキーの生涯にわたる協力者であり、第二インターナショナルの著名な活動家であり、ブルガリア社会民主連合、ルーマニア社会民主党、ロシア社会民主労働党の政治に携わった。ラコフスキーは、彼の活動の結果としてさまざまな時期にさまざまな国から追放され、第一次世界大戦中、ツィンマーヴァルト会議の開催を支援しながら、革命的バルカン社会民主労働連盟の創設メンバーになりました。ルーマニア当局に投獄され、彼はロシアに向かい、10月革命後にボルシェビキ党に加わり、ラムチェロドの長として、ルーマニア王国で共産主義革命を生み出そうとしたが失敗した。その後、彼はコミンテルンの創設メンバーであり、ウクライナSSRの政府首脳を務め、ジェノヴァ会議の交渉に参加しました。

彼はヨシフ・スターリンに反対するために来て、左翼野党と結集し、政府内で疎外され、ロンドンとパリにソビエト大使として派遣され、そこで金融決済の再交渉に関与しました。彼は最終的に、世界革命を支持した物議を醸すトロツキストのプラットフォームに署名した後、1927年秋にフランスから呼び戻されました。スターリン主義に対するトロツキストの批判を「官僚的中道主義」として発展させたと信じられ、ラコフスキーは国内亡命の対象となった。1934年にスターリンのリーダーシップに服従し、一時的に復職した彼は、それにもかかわらず、21の裁判(モスクワ裁判の一部)に関与し、投獄され、彼の最初の死刑判決はスターリンによって減刑されたが、第二次世界大戦中にNKVDによって処刑されたと伝えられている。

1938年1月26日のスターリン主義警察による尋問中に「赤い交響曲」として知られるクリスチャン・ラコフスキーによって与えられたとされる証言によると、ラコフスキーは、彼とレオン・トロツキーは資本主義共産主義金融インターナショナルとして知られる無敵の力の代表であると述べた。ラコフスキーは、この権力はカール・マルクスと革命的共産主義運動を最初から促進、資金を提供し、支配したロスチャイルド家によって行使されていたと主張しました。その証拠は、マネーサプライの独占を介して資本の流れを制御する銀行家が、いかにマルクスによって支配体制の一部として決して特定されなかったかを調べることによって決定することができます。

「初期の英国産業の当時の存在を考えると、マルクスがどのような浸透で結論に達するか、その結果、すなわち現代の巨大な産業について、彼がそれをどのように分析し、批判するかに気づくか。彼が製造業者について与えるのは反発的な絵です。あなたの想像力と大衆の想像力の中で、人間の具体化における資本主義の恐ろしい絵が生まれます:マルクスが説明したように、彼の口に葉巻を持つ太った腹の製造業者は、自己満足と怒りで、労働者の妻と娘を路上に投げます。そうではありませんか?同時に、お金の問題を研究するとき、マルクスと彼のブルジョア正統性の節度を思い出してください。お金の問題では、彼の有名な矛盾は彼には現れません。財政はそれ自体で重要なものとして彼にとって存在しません。貿易とお金の流通は、資本主義生産の呪われたシステムの結果であり、それはそれらをそれ自体に服従させ、完全に決定します。お金の問題では、マルクスは反動的です。計り知れない驚きに、彼は1人でした。ヨーロッパ全土に輝くソビエトのような「五芒星」、彼らの銀行を持つ5人のロスチャイルド兄弟で構成された星を心に留めておいてください。彼らはこれまでに知られている最大の巨大な富の蓄積を持っています...そして、この事実は、その時代の人々の想像力を誤解させたほど巨大で、マルクスに気づいていません。何かおかしい...そうじゃないの?マルクスのこの奇妙な盲目から、将来のすべての社会革命に共通する現象が生じる可能性がある。それはこれです:私たちは皆、大衆が都市や国を所有するとき、彼らは常に銀行や銀行家に対する一種の迷信的な恐怖に襲われたように見えることを確認することができます。一人は王、将軍、司教、警察官、司祭、そして嫌われた特権階級の他の代表者を殺しました。一人は宮殿、教会、さらには科学の中心地を奪い燃やし、革命は経済的社会的でしたが、銀行家の生活は尊重され、その結果、銀行の壮大な建物は手つかずのままでした...私の情報によると、私が逮捕される前に、これは今でも続いています...」

ラコフスキーは、この組織が共産主義を利用して超富裕層の世界的な独裁政権を確立しようとしたと主張した。お金は、国際主義者が信用と通貨の供給の独占を通じて自分自身のために作成する権力と影響力の現在の合意に基づくものであるため、革命的なマルクス主義運動は、ロスチャイルドとその扶養家族によって、全体主義的な新世界秩序を確立することによってこの独占を保護し、拡大する機会と見なされました。

「ロスチャイルドは会計係ではなく、その最初の秘密の共産主義の首長でした...マルクスと第一インターナショナルの最高首長は...ライオネル・ロスチャイルド男爵[1808-1878]によって支配されていました...あなたは私たちだけに知られている書かれていない歴史によると、第一共産主義インターナショナルの創設者は、もちろん密かに、ヴァイスハウプトとして示されていることを知っています。彼の名前を覚えていますか?彼はイルミナティの名前で知られている石積みの長でした。この名前は、その時代の2番目の反キリスト教の陰謀であるグノーシス主義から借用しました。この重要な革命家、セム人と元イエズス会は、フランス革命の勝利を予見し、決定した、またはおそらく彼は(彼のチーフとして重要な哲学者メンデルスゾーンとして言及)、共産主義の確立のための社会革命に変える目的で、その政治的目的を超えてフランス革命を挑発し、推進する秘密組織を設立するように命じられた。それらの英雄的な時代には、目的として共産主義に言及することは非常に危険でした。このことから、イルミナティを取り囲まなければならなかった様々な予防措置と秘密を導き出します。男が刑務所に行ったり処刑されたりする危険なしに共産主義者であることを告白するには、100年以上が必要だった。これは多かれ少なかれ知られています。知られていないのは、ヴァイスハウプトと彼の信者と最初のロスチャイルドとの関係です。最も有名な銀行家の富の獲得の秘密は、彼らがこの最初のコミンテルンの会計係であったという事実によって説明された可能性があります。5人の兄弟がヨーロッパの金融帝国の5つの国に広がったとき、彼らはこれらの莫大な金額の蓄積のためにいくつかの秘密の助けを持っていたという証拠があります:彼らはすでにヨーロッパ中に広がっていたバイエルンのカタコンベからの最初の共産主義者であった可能性があります。しかし、他の人は、ロスチャイルドは会計係ではなく、その最初の秘密の共産主義の首長だったと言うし、私はより良い理由があると思います。この意見は、マルクスと第一インターナショナルの最高首長(すでにオープンなもの)、そしてヘルツェンとハイネがライオネル・ロスチャイルド男爵によって支配されていたというよく知られた事実に基づいています。その革命的な肖像画は、彼の生き物であり、私たちに残された英国首相であるディズレーリ[Coningsby-Transl.]によって行われました。彼は物語によると億万長者であり、スパイ、カルボナリ、フリーメーソン、秘密のユダヤ人、ジプシー、革命家などを知り、制御した男、シドニアのキャラクターで彼を説明しました。これはすべて素晴らしいようです。しかし、シドニアはネイサン・ロスチャイルドの息子の理想化された肖像画であることが証明されており、これは彼がヘルツェンを支持して皇帝ニコラスに対して提起したキャンペーンからも推測できます。彼はこのキャンペーンに勝った。これらの事実に照らして推測できるすべてが真実であれば、誰がこの恐ろしい蓄積とアナーキーの機械を発明したのか、つまり金融インターナショナルを判断できると思います。同時に、彼は革命的なインターナショナルを創設したのと同じ人だと思います。それは天才的な行為です:最高レベルの資本主義の蓄積の助けを借りて創造し、プロレタリアートをストライキに追い込み、絶望のまきをまくと同時に、彼らを革命に追い込む目的でプロレタリアを団結させなければならない組織を作ること。これは歴史の中で最も雄大な章を書くことです。」

ラコフスキーはまた、ライオネル・ロスチャイルドの息子ナサニエルは、ヨーロッパのロスチャイルドの支配を強化するために、ロシアのキリスト教ロマノフ王朝を打倒する必要があると主張した。この目的を念頭に置いて、彼はジェイコブ・シフとウォーバーグ兄弟を使って、ロシア帝国に対する日本の戦争に資金を提供した。ラコフスキーは、ロスチャイルドが第一次世界大戦を開始するためにフェルディナンド大公を暗殺するためにトロツキーを雇ったと証言し、ボルシェビキ革命を触媒するためにウォール街の金融を手配した。そのような悪意に対する報酬として、トロツキーを新しい国際共産主義政権のリーダーとして設置することはロスチャイルドの意図でした。しかし、彼の地位は1918年に国家共産主義者、ウラジミール・レーニンによって奪われました。その年の後半、レーニンは、革命に資金を提供した国際銀行家の要請により、トロツキーが彼を暗殺しようとする最初の試みを生き延びた。

「彼ら」は日露戦争のためにツァーリを外交的に孤立させ、米国は日本に資金を提供しました。正確に言えば、これはシフの起源であるロスチャイルド家の後継者であるクーン・ローブ・アンド・カンパニーの銀行の責任者であるジェイコブ・シフによって行われました。彼は、アジアに植民地を所有していた国が、外国人嫌悪に傾いた大日本帝国の創設を支持し達成するほどの力を持っていました。そして、ヨーロッパはすでにこの外国人嫌悪の影響を感じています。捕虜収容所から、革命エージェントとして訓練された最高の戦闘機がペトログラードに来ました。彼らは日本の許可を得てアメリカからそこに送られ、それに資金を提供した人を通じて得られました。日露戦争は、皇帝軍の組織的な敗北のおかげで、1905年の革命を呼びかけました。それは時期尚早でしたが、ほぼ成功しました。たとえそれが勝てなかったとしても、それはまだ1917年の勝利に必要な政治的条件を作り出しました。私はさらに多くのことを言うでしょう。トロツキーの伝記を読んだことがありますか?最初の革命時代を思い出してください。彼はまだかなり若い男です。シベリアからの逃亡後、彼はロンドン、パリ、スイスの亡命者の間でしばらく住んでいました。レーニン、プレハノフ、マルトフ、その他の首長は彼を有望な新人としてのみ見ています。しかし、彼はすでに最初の分裂の間に独立して行動することを敢えてし、再会の仲裁人になろうとしています。1905年、彼は25歳で、党もなく、自分の組織もなく、一人でロシアに戻ります。スターリンによって「剪定」されていない1905年の革命の報告を読んでください。例えば、トロツキストではなかったルナチャルスキーの報告です。トロツキーはペトログラード革命の主要人物です。これが本当のやり方です。彼だけが、人気と影響力を高めてそこから出てくる。レーニンもマルトフもプレハノフも人気を得ていない。彼らはそれを保持するか少し欠けるほどです。どのように、そしてなぜ未知のトロツキーが上昇し、最も古く、最も影響力のある革命家が持っていたものよりも大きな動きで権力を得るのですか?とても簡単:彼は結婚する。彼と一緒に、彼の妻セドヴァがロシアに到着します。彼女が誰だか知っていますか?彼女はジヴォトフスキーと関係があり、銀行家ウォーバーグ、ジェイコブ・シフのパートナーや親戚、つまり私が言ったように、1905年の革命にも資金を提供した金融グループに関連しています。これが、トロツキーが1つの動きで革命リストのトップに移動する理由です。そして、ここでも、あなたは彼の本当の性格の鍵を持っています。1914年にジャンプしましょう。大公に試みた人々の背後にはトロツキーが立ち、その試みはヨーロッパ戦争を引き起こした。殺人と戦争は単なる偶然だと本当に信じていますか?...メルチェット卿がシオニスト会議の1つで述べたように。ロシアでの軍事行動の発展を「偶然ではない」事実に照らして分析する。「敗北主義」は模範的な言葉です。皇帝のための連合国の助けは、連合国大使にこれの議論をし、彼の愚かさ、自殺願望の進歩のおかげで、ニコラスから次々に得る権利を与えたようなスキルで規制され、制御されました。ロシアの大砲の飼料の塊は膨大だったが、無尽蔵ではなかった。一連の組織的な敗北が革命につながった。脅威が四方八方から来たとき、レーニンが呼んだ「大使館」である民主共和国の設立の形で治療法が発見されました。つまり、これは革命家に対する脅威を排除することを意味しました。しかし、それはまだすべてではありません。ケレンスキーは、非常に大量の血を犠牲にして将来の進歩を誘発することだった。彼は、民主革命がその限界を超えて広がるようにそれをもたらします。そしてさらに、ケレンスキーの役割は国家を共産主義に完全に明け渡すことであり、彼はそれを行います。トロツキーは「気づいていない方法で」国家装置全体を占領する機会がある。なんて奇妙な失明だ!まあ、それは大いに賞賛された10月革命の現実です。ボルシェヴィキは「彼ら」が彼らに与えたものを取った。


トロツキーの支配から権力を掌握してから3年後、レーニンは脳卒中を起こし、その後すぐに彼の政治的ライバルの命令で彼の医者、レビンによって殺されたと伝えられている。皮肉なことに、最終的に権力を握る瀬戸際に、トロツキーは自分自身が病気になり、「ボナパルティスト」のヨシフ・スターリンが捉えた機会は、再びソ連の独裁者として彼らの男を設置することに失敗したロスチャイルドは悔しさに大いに失望しました。レーニンの死後、スターリンの予期せぬ制御不能な権力の台頭を封じ込めるために、国際銀行家は、ドイツでのヒトラーの権力の台頭を促進するためにウォール街の金融を動員した。ラコフスキーが赤い交響曲で言ったように:


「大使ワルブルクは偽名で自分自身を提示し、ヒトラーは彼の人種を推測さえしませんでした...彼はまた、彼が誰の代表であるかについて嘘をつきました...私たちの目的は戦争を挑発することであり、ヒトラーは戦争でした...[ナチス]は...ウォール街から何百万ドルも送られ、ドイツの金融業者から何百万ものマークが送られました。」

ロスチャイルド家、私たちがシオニズムとして知っている現代の設計者、パレスチナの不法占領の創設者、そしてステルス、欺瞞、ジェノサイドによって世界の人々に国際共産主義を課す陰謀の君主によって支配されている国々、特に彼らがドイツを支援して以降、もしヒトラーが国家社会主義の代わりに国際社会主義にコミットしていたら、彼の恐怖の治世中に推定6000万人の殺害に責任があったスターリンとヒトラーはより自然に同盟していたかもしれません。イスラエルのテロ国家が形成される20年前、ユダヤ人のパレスチナへの国際送還。それにもかかわらず、「国際ユダヤ人」は、ヒトラーが1933年に権力を握った直後にドイツのすべてのものに正式に宣戦布告しました。これは、ヒトラーがドイツに対する宣戦布告の本当の理由である利子を請求せずに通貨を発行することで、ドイツを高利貸しの束縛から解放することを約束したためです。

ラコフスキーの証言は、前者と後者を含む勝てない戦争で金融革命を扇動することによって、米国とS.S.の両方に対する直接権力を掌握する共同目的で行われた最初のものであったように、20世紀の2番目の大虐殺がロスチャイルドのエージェントによって画策された方法の紛れもなくもっともらしい説明を提供します。

「1929年10月24日の朝を思い出してください。この日が1917年10月よりも革命の歴史にとって重要になる時が来るだろう。10月24日、ニューヨーク証券取引所の暴落が起こり、いわゆる「大恐慌」の始まり、本当の革命が起こりました。フーバー政府の4年間は、革命的な進歩の年です。1200万人と1500万人がストライキ中です。1933年2月、銀行の閉鎖で危機の最後の打撃が起こります。まだ彼の産業基盤にあり、ウォール街によって奴隷にされた経済的尊重にあった「古典的なアメリカ人」を破るために、資本がした以上のことをすることは困難です。経済学における貧困は、社会や動物に関連して、寄生の繁栄を与え、資本は大きな寄生虫であることはよく知られています。しかし、このアメリカの革命は、それを使用する権利を持つ人々のためにお金の力を高めるという1つの目的を追求しただけでなく、さらにそのふりをしました。お金の力は政治権力ですが、それ以前は間接的にしか使用されていませんでしたが、今ではお金の力は直接権力に変換されることになっていました。彼らがそのような力を使った男はフランクリン・ルーズベルトだった。理解しましたか?次の点に注意してください。その1929年、アメリカ革命の最初の年。2月にトロツキーはロシアを去ります。墜落は10月に起こります...ヒトラーの資金調達は1929年7月に合意されます。あなたはこれがすべて偶然だったと思いますか?フーバーの支配の4年間は、米国とソ連の権力の掌握の準備に使用されました。そこでは金融革命によって。そしてここで戦争とそれに続く敗北の助けを借りて。大きな想像力を持つ良い小説は、あなたにとってもっと明白なものになるでしょうか?このような規模での計画の実行には、組織化と決定力としてあらかじめ決められた米国の行政権を指揮できる特別な人が必要であることを理解できます。その男はフランクリンとエレノア・ルーズベルトでした。そして、この2つの性別の存在は単なる皮肉ではないと言わざるを得ません。彼はデリラを避けなければなりませんでした...彼が「彼ら」の一人なのか、それとも「彼ら」だけの対象なのかはわかりません。これ以上何が欲しいですか?彼は自分の使命を意識していたと思いますが、脅迫の強要で従ったのか、それとも支配者の一人だったのかを主張することはできません。彼が使命を遂行し、彼に割り当てられたすべての行動を正確に実現したのは事実です。私はもう知らないので、これ以上私に尋ねないでください。」

参考文献
赤い交響曲

関連記事
Wake-The-Feck-Upポッドキャスト#001:グランドイリュージョン
Wake-The-Feck-Upポッドキャスト#002:インターナショナリスト
静かな戦争のための静かな武器
銀行、ロスチャイルド、ゴールドスタンダード
アントニー・サットンインタビュー

批判的思考でもっと読む