今夜のBGM  巨漢ボーカリストトーマスさん率いるPere Ubu。前衛的でアクの強いミートローフといった芸風だが、楽曲のクオリティがデビュー時から非常に高い。

という訳でジャック・バーンスタインさんの記事の機械翻訳も今回が最終回となる。

前回より続く

テロリズムと暴力

1897年にスイスのバーゼルで開催された第1回シオニスト会議で設定された目標の1つは、パレスチナの土地にユダヤ人国家を作ることでした。当時、パレスチナには少数のユダヤ人しか住んでおらず、彼らはほとんどすべてアラブ人と血縁関係のあるネイティブのセファルディムユダヤ人でした。これらのパレスチナ(セファルディ)ユダヤ人とパレスチナのアラブ人は、何世紀にもわたって平和に暮らしていました。

1897年のシオニスト会議の後、ヨーロッパのアシュケナージユダヤ人はパレスチナに移住し、可能な限り土地を購入し始めました。しかし、1920年までにユダヤ人はパレスチナの2%しか占めていませんでした。
1948年までにイスラエルが国家を宣言したとき、これらの侵略ユダヤ人は土地の所有権を増やしました。しかし、それはまだ6%未満でした。
増加するヨーロッパのユダヤ人移住に対応するために、ユダヤ人はより多くの土地を必要としたが、パレスチナのアラブ人は売却を拒否した。だから、パレスチナ人からより多くの土地を得るために、これらの共産主義志向のヨーロッパ(アシュケナージ)ユダヤ人は、彼らが熟達している1つのこと、つまりテロリズムに頼った。
パレスチナ人に対する彼らの最初の主要なテロ行為は、パレスチナのデイル・ヤシン村でした。1948年4月9日の夜、2つのシオニストテロリストギャング、イルグンとステムギャングが250人以上の男性、女性、子供を攻撃し、虐殺した。
デイル・ヤシンへの攻撃の指導者であり、後のイスラエル首相であるメナヘム・ベギンは、「虐殺は正当化されただけでなく、デイル・ヤシンでの「勝利」がなければイスラエル国家はなかっただろう」と述べています。
デイル・ヤシンでの虐殺により、他のパレスチナ人は恐怖で家から逃げ出した。シオニストのテロリストは、通りやパレスチナの道路を拡声器でトラックを運転し、デイル・ヤシンで起こったことは、彼らが去らなければ彼らに起こるだろうとパレスチナ人に警告した。
これらのシオニストテロリストの警告はブラフではなかった:例えば:
彼らはバラド・エシュ・シェイクで60人のパレスチナ人を殺した。
彼らはササの20軒の家を爆破し、60人の女性と子供を殺した。
彼らはエルサレムの聖シモン修道院で働いていた多くの女性を殺した。
彼らはリダで250人を虐殺した。
彼らはエド・ダウェイメの村のモスクで200人、主に老人を殺した。
彼らはカフル・カセムの畑から戻ったときに51人の労働者を殺した。
カバ・ビライムのキリスト教徒の住民は村から追放され、村は破壊された。73の十字架の破壊を含め、村の墓地は冒涜された。
これらのテロ行為やその他のテロ行為が行われていた数ヶ月間、30万人のパレスチナのキリスト教徒とイスラム教徒は、ヨーロッパ、共産主義志向のユダヤ人で構成されたテロリストグループによって家を出るか、殺害されることを余儀なくされました。すぐにイスラエル国の支配エリートになったのは、これらの同じマルクス主義志向のユダヤ人でした。最初から現在まで、これらのテロリストマルクス主義志向のシオニストはイスラエルを支配してきた。
1948年5月14日にイスラエルが国家樹立を宣言した後、イスラエルのテロリズムはより多くのパレスチナ人を家から追い出すために継続した。
1948年以来、350のキリスト教会とイスラム教徒のモスクがこれらのシオニストテロリストによって破壊されました。
この時点で、私は米国のすべての神を信じる人々、キリスト教徒、イスラム教徒、ユダヤ人にこの警告を与えたいと思います。
シオニストユダヤ人による宗教の破壊は、米国で順調に進んでいます。イスラエルでは、それはほぼ達成されました。

シオニストの「排除」反対

彼らの目標を達成するために、シオニストは誰も彼らの邪魔をさせないだろう。第二次世界大戦中、シオニストの指導者は下層階級のユダヤ人を強制収容所に届けることでナチスに協力した。だから、彼らシオニストがシオニズムに反対するかもしれないと恐れていた252人のユダヤ人移民を乗せた船「パトリア」を沈めたことは驚くべきことではない。別の事件では、同じ理由でシオニストが船「ストルマ」を沈めたとき、760人のユダヤ人の命が失われました。有名な世界的人物でさえ、シオニストのテロリズムと暴力からは免かれない。1948年、イスラエル/パレスチナ地域に平和的解決をもたらすために、国連はスウェーデンのフォルケ・ベマドッテ伯爵を調停に派遣した。ベマドッテ伯爵は、この地域を分割し、ユダヤ人のための土地の一部、パレスチナ人の一部に分けることを支持した。これは、すべての土地を望むシオニストを怒らせた。外交、正義、一般的な良識を無視する厚かましいショーで、シオニストはベマドッテ伯爵を「排除」した。
彼と彼の運転手はエルサレムの通りを走っている間に暗殺された。シオニスト指向のユダヤ人国際銀行家がロシアを占領したシオニスト/ボルシェヴィキのユダヤ人がロシアを占領して以来、何千万人もの人々が殺されました。中東では、これらの同じシオニスト/ボルシェヴィキのユダヤ人はまったく同じ戦術を使用しています。アラブ人を彼らの土地からルーティングするために、彼らは数え切れないほどのアラブ人を殺し、数十万人をホームレスにしました。
疑問が生じます:シオニスト/ボルシェヴィキが中東を支配し、アメリカを物理的に支配したとき、彼らは何人のアラブ人を殺すでしょうか?彼らはすでにアメリカの生活のほぼすべての段階をコントロールしている。シオニストがアメリカ国民に銃規制を課すことに成功すれば、彼らがアメリカを完全に乗っ取るのを止めるものは何もないだろう。

今後の災害

ロシアのユダヤ人エフライム・セビージャは1971年にイスラエルに移住した。イスラエルでの5年間の欲求不満の後、彼は他のほぼすべてのまともなユダヤ人と同様に去った。彼の著書「Farewell Israel」で、セビージャはイスラエルはあと10年しか続かないと予測した。彼は1975年にこれを書いた。イスラエルの存在は1985年を過ぎても引きずる可能性がありますが、イスラエルは絶望的であるというセビージャに同意します。イスラエルのマルクス主義/ファシストの政策、侵略戦争、人種差別は、イスラエルを災害の瀬戸際に導いた。イスラエルの崩壊を見越して、腐敗したイスラエルの指導者や権力のある他のユダヤ人は、イスラエルとユダヤ人に寄付された大量のアメリカの納税者のお金を横領し、このお金を外国の口座に預けた罪で起訴されています。
イスラエルの政策のために、世界の自由国がイスラエルに反対し、それを支持した米国に反対したことを心に留めておく必要があります。これはイスラエル、特に米国を傷つけた。
もし今存在するイスラエルが単に崩壊して存在しなくなったら、世界は確かにそれのために良くなるだろう。残念ながら、ニューヨーク/モスクワ/テルアビブ・トライアングルはイスラエルが静かに死ぬことを許さないだろう。イスラエルの崩壊が近づくにつれて、ニューヨーク/モスクワ/テルアビブトライアングルによる2つの行動のうちの1つが取られる可能性が高い。
イスラエルは大規模な中東戦争を引き起こす可能性があり、それはイスラエルだけでは勝てない大規模な戦争です。その後、ニューヨーク/モスクワ/テルアビブトライアングルのニューヨークレグは、米国への影響を利用します。政府はイスラエルを支援するために米軍を派遣する。
三角形のモスクワの足が軍事的に関与することは予想されていない。モスクワはただ座って、イスラエルがアラブ人と戦うのを助けるために米国を弱体化させるだけです。
戦争中のある時点で、米軍が深く関与し、米国市民が士気を失ったとき、シオニスト指向のユダヤ人国際銀行家は彼らの動きをするでしょう。証拠は、米国のクラスA株を所有しているのはこれらの銀行家であるという結論につながります。連邦準備制度、アメリカの中央銀行。この権力の立場では、これらのシオニスト銀行家は、1929年に株式市場の暴落を引き起こし、1930年代の深刻な不況を引き起こしたように、アメリカの経済崩壊を引き起こす可能性があり、そしておそらく引き起こすだろう。

現在米国で使用されているマネーシステムは、金、銀、または価値のあるものに裏打ちされていないため、現在使用されている紙幣とブリキ貨は価値がありません。
結果として生じる混乱の状態と食料やその他の必需品を得るために、アメリカ国民はすでに書かれている「新国家憲法」を受け入れるだろう。これは、シオニスト指向の国際銀行家とシオニスト/ボルシェヴィキユダヤ人が運営するワンワールド政府の命令の下にアメリカ国民を置くでしょう。
中東での戦争が正確にどの方向に進むかは、ニューヨーク/モスクワ/テルアビブトライアングルだけですが、神はすべてを知っているでしょう。

それがすべて終わったら、主な敗者は次のようになります。
アメリカ国民。
アラブの人々。
セファルディムユダヤ人と正義と自由を求めるアシュケナージユダヤ人の一部。

唯一の勝者は次のとおりです。
シオニスト国際銀行家とシオニストボルシェビキ(共産主義/社会主義)ユダヤ人。

アメリカの納税者が「もう十分だ!」と言うなら、他の可能性のある行動方針はバックアップになるだろう。

破産したイスラエルを支援するコストは、アメリカの納税者から増加する資金を排出しています。ある時点で、納税者は「もう十分だ!」と言うだろう。それが起こると、ニューヨーク/モスクワ/テルアビブトライアングルのモスクワの足は空白を埋めるために移動します。
米国を無力化するために、シオニスト国際銀行家は経済崩壊を引き起こし、米国を混乱状態に陥れる可能性が高い。
ソビエトボルシェヴィキユダヤ人とイスラエルのシオニスト/ボルシェヴィキユダヤ人がアラブ諸国に対してどのような軍事行動を取るかは、トライアングルと神だけが知っているだろう。彼らは最初にアラブの油田に攻撃する可能性が高い。

どんな行動が取られようと、一つのことは確かです - 敗者は次のようになります。
アメリカ国民。
アラブの人々。
セファルディムユダヤ人と正義と自由を求めるアシュケナージユダヤ人のその部分。

唯一の勝者は次のとおりです。
シオニスト国際銀行家とシオニスト/ボルシェヴィキ(共産主義/社会主義)ユダヤ人。

米国とイスラエルの両方で軍事的、経済的、政治的行動の発展に基づいて、私が言及した2つの行動方針は、ニューヨーク/モスクワ/テルアビブトライアングルが従うべき最も論理的道筋のようです。2つのうちの1つが発展するかどうか、または驚きが私たちに用意されているかどうかは、シオニスト/ボルシェヴィキの「戦争領主」と神だけが知っています。
これは疑問を投げかけます:ニューヨーク/モスクワ/テルアビブの「戦争領主」を止めるためにアメリカで何ができますか。

ステークス - 自由または奴隷制

シオニスト/ボルシェヴィキの「戦争領主」を止めるために取るべき行動の過程を決定する際には、2つのポイントが鍵であり、再修正し、強調する必要があります。
シオニスト/ボルシェヴィキユダヤ人の片足はニューヨーク市に拠点を置いています。ロシアでボルシェヴィキ革命を実行するために財政的および組織的援助が与えられたのは、この基盤からでした。この革命は、シオニスト/共産主義勢力の第二脚であるモスクワの設立を可能にした。
ニューヨークシオニスト/ボルシェヴィキユダヤ人とその全国的なネットワークによる継続的な支援がなければ、共産主義はずっと前に崩壊していただろう。しかし、アメリカのこれらのシオニストが保有する権力のさまざまな側面は、彼らがアメリカ国民をだまして共産主義を支持することを可能にしました。
ニュースメディアがシオニスト/ボルシェヴィキの行動についてアメリカ国民に知らせていたら、共産主義は始まらなかっただろうし、アメリカ人が直面するほとんどの問題は発展しなかっただろう。しかし、これらのシオニスト/ボルシェヴィキ(共産主義)ユダヤ人は賢い。アメリカで転覆行為を始める前に、彼らは主要な新聞、特に小規模な日刊紙に国内外のニュースを提供するニュースサービスを支配しました。彼らはラジオやテレビを含む主要なニュースメディアを支配し今も支配していますが、それ以来彼らは彼らの破壊的な行為についての真実を歪めたり省略したりすることができました。

露出が解決策です

1920年、ヘンリー・フォード・シニアは「もしアメリカ国民がこのユダヤ人の同志についての真実に気付いたら、それが解決策になるだろう」と書いた。ヘンリー・フォードが意味したのは、もしアメリカ国民が真実を知ったら、このシオニスト/ボルシェヴィキのユダヤ人の集団を止めるために必要なあらゆる行動を取るだろうということです。
多くの個人やグループは、アメリカや自由世界の国々に提示する危険についてアメリカ国民に知らせようとしていますが、効果的であるにはまだ少なすぎます。静かに、しかし精力的に他の人に情報を広めるのを手伝うことは、気づいているほぼすべての人の利益になります。関心のある人には、以下が含まれます。
自由を守りたい平均的なアメリカ人。
中東の抑圧のとげを取り除きたいアラブ系アメリカ人。
ボルシェヴィキの惨劇から祖国を取り除きたいヨーロッパの捕虜国の人々。

故郷がこれらのボルシェヴィキ/共産主義者に引き継がれるのを見たエチオピア系アメリカ人や他のアフリカ系アメリカ人。

共産主義の抑圧の重い手を感じた中国系アメリカ人、ベトナム系アメリカ人、韓国系アメリカ人、その他の東洋系アメリカ人。

これらの国籍の一人一人が同じ破壊的な敵、シオニスト/ボルシェヴィキ(共産主義/社会主義)ユダヤ人と戦っているので、全員が協力的な努力で手を組んだ方がより効果的だろう。
シオニストユダヤ人との戦いをリードするのは、アメリカを愛し、ニューヨーク/モスクワ/テルアビブが世界にもたらした破壊を認識している私のような親米ユダヤ人であるべきだと付け加えるかもしれません。

聖地国家

現在イスラエルに占領されている土地は正しく「聖地」と呼ばれているので、すべてのキリスト教徒、イスラム教徒、反シオニストユダヤ人は、イスラエルを国際的な監督の下で非武装化された聖地国家に変えるために協力する必要があります。その後、この聖地から、拷問、戦争、薬物の代わりに神の言葉が来る可能性があります。

本当の問題

私はこの本の要点を強調したい。共産主義との戦いとそれが引き起こした問題について話すのは時間の無駄です。そして、それらの問題の主な原因が特定されない限り、アメリカが直面している国際問題について話すのは時間の無駄です。もちろん、原因はシオニスト指向のユダヤ人国際銀行家と秘密のマントの後ろで活動するシオニストユダヤ人です。完
- ジャック・バーンスタイン

「陰謀論系」記事を数回に分けてアップしたので、口直しに34年前のイスラエル経済に関する記事を途中までアップする。イスラエル経済の歴史的変遷が分かりやすく書かれている。
イスラエル:社会主義からの道
1989年9月1日金曜日

マカビ・ディーン
ベテランジャーナリストのディーン氏は、194X年以来イスラエルに住んでいます

過去10年間で、イスラエルは国有企業に対する考え方に大きな変化を遂げました。以前は国有企業を支援していた社会主義者の大部分を含むほとんどのイスラエル人は、現在これらの企業を国の資源の流出と見なしています。
この変化をもたらしたのは何ですか?答えを見つけるには、そもそもイスラエル人が国有企業を設立した理由を理解する必要があります。そしてこれを行うには、1948年のイスラエル建国に先立つ要因を見直さなければならない。

1917年のバルフォア宣言がユダヤ人に祖国を与える何年も前に、ユダヤ人はイスラエルに定住し、その後パレスチナと呼ばれていました。彼らの多くは、世紀の変わり目に流行していた様々な労働者運動の1つまたは別のものに属していました。その時代、社会主義はより良い時代だけでなく、ある種の経済的千年紀を告げると信じられていた。
社会主義教義の不可欠な部分は、資本が冷酷に労働を搾取しているという信念でした。これは、生産手段が社会主義国家によって所有および管理されている場合にのみ排除できると信じられていた。

この哲学は、今日のイスラエル最大の政党であるリクードの先駆者によって拒絶されましたが、僅差で敗れた野党にとっては政治的スペクトルから適切に「正しい」と考えられている。しかし、当時、そして今日でも、この哲学の反対派は社会主義者によって「ファシスト」として非難された。そして、ヒトラーのドイツとムッソリーニのイタリアの時代の「ファシスト」という言葉は、計り知れないプロパガンダ価値のうなり声でした。それは、あるタイプの社会主義者ではない人に対して使用することができます。
左翼労働者は、組合化し、労働者を「搾取」から守るために、今世紀初頭にヒスタドルト(労働総連盟)を設立しました。しかし、主な問題は搾取ではなく、少数のユダヤ人資本家、主に土地所有者がユダヤ人よりもアラブの労働者を好んだため、雇用の創出のためでした。
だから、ヒスタドルトは単に労働者を組合化するよりもはるかに遠くまで行った。既存の生産手段を管理し、移民(国有企業の前身)のための新しい職場を創出し、可能であれば、戦争時に重要な地域にこれらの職場を配置するために着手しました。(ヨルダン川西岸とガザ地区の今日の入植地は、防衛線を構成する前哨基地と同じパターンに従っています。)
その後、ヒスタドルト、そして今日のイスラエル国に対して公平に、利益を求めるビジネスマンは、これらの軍事的に脆弱な地域に企業を設立しなかったでしょう。長年の補助金受け取りの後、まだ生き残るための困難な闘争に直面している人もいます。他の人はかろうじてやりくりします。
したがって、ヒスタドルトは二重人格を開発しました。それは労働組合と雇用主の両方でした。この利益相反は、何十年にもわたってヒスタドルト企業を悩ませてきた多くの問題を引き起こしました。
この問題は、1年以上前にヒスタドルトの巨大な産業部門であるクールが深刻な財政難に陥ったときに頂点に達しました。典型的なのは、そのタイヤ工場であるアライアンスに起こったことです。同盟は破産に直面していた。ヒスタドルトはこれを知っていましたが、賃金削減ではなく賃上げを承認しました。結果:工場は閉鎖され、労働者は解雇された。ここで興味深いのは、政府自体が同じ政策に従ったことです。国営航空会社のE1 A1などの低迷する企業に賃上げを認めました。
自らを国家に不可欠な部分と考えていたヒスタドルトの長期的な意義は、イスラエル国が設立される前に準国有企業として独自の経済帝国の構築に着手したことです。
ヒスタドルトは、農業集落、農業マーケティング、住宅、建設、採石、協同組合食料品、産業、輸送、保険、銀行、輸出入、社会福祉、医療サービス(依然として国内最大のシステムであり、すべてのイスラエル人の3分の2を含む)、さらには教育など、ほぼすべての分野に徐々に関与するようになりました。今日、ヒスタドルトはイスラエル経済の約25%を直接支配し(独自の主張によると)、別のかなりの割合にも大きな影響を与えています。
この背景は非常に重要です。なぜなら、イスラエル国が1948年に設立されたとき、これらの社会主義組織の指導者(今日のほとんどはアライメントと呼ばれる政治団体に結集されている)は、1948年から1977年まで様々な社会主義ドミナート:ed連合の主要な政策立案者になりました。したがって、国有企業の設立は、数十年前にヒスタドルトによって始まった政策の継続であることがわかります。

混合経済

しかし、1948年にイスラエルで社会主義的思考が普及していたとしたら、なぜイスラエルの指導者たちは協同組合、キブツ、政府企業、民間企業を特徴とする混合経済を採用したのでしょうか?なぜ彼らは純粋な社会主義を確立しようとしなかったのですか?答えは簡単です。当時(今日のように)イスラエルは、主に米国政府とアメリカのユダヤ人からの海外からの財政援助に大きく依存していた。米国政府は自由経済を支持しました。そして、多くのアメリカのユダヤ人は社会主義に傾いていましたが、一般的にあまり貢献しませんでした。本当に大きな貢献は資本主義部門から来ました。
今日最大の国有企業の2つであるイスラエル・ケミカルズ(旧死海工場)とエレクトリック・コーポレーションは、個人投資家によって設立されました。政府は、これらが財政難に陥り解散に直面したとき、それらを引き継いだ。死海工場の元の施設は1948年の戦争でヨルダン人によって破壊された。投資家は紛争で荒廃した中東に資金を投入することを躊躇していたため、同社は別の場所で再建するために必要な莫大な金額を調達することができませんでした。同様に、1948年以降にイスラエルの人口が急増したため、電気公社の創設者は、イスラエルの急成長する電力需要を満たすのに十分な資本を調達できませんでした。
今日、イスラエルには159の国有企業があります。1987年のこれらの企業の総収入は121億新イスラエルシェケル(NIS)でした(当時の為替レートは1.60から1ドルでした。それ以来、シェケルは2.00NISに切り下げられました。)これらの企業は、労働力の約5%にあたる65,000人を雇用しています。国有企業の従業員にさまざまな公務員(州、地方、公共機関など)に雇用されている従業員を追加すると、有給で雇用されるイスラエル人の3分の1が政府のさまざまな部門で直接働いていることがわかります。そしてこれには軍隊は含まれません。
国有企業には、イスラエルの大企業のいくつかが含まれます。すでに述べた2つ、イスラエル化学と電気公社に加えて、それらはベゼク(通信)、イスラエル製油所(石油)、エルアル、イスラエル造船所、イスラエル航空機産業、メコロット(国の水供給を制御する)です。
これらの会社のいくつかは1987年にお金を稼ぎ、いくつかは失った。マネーメーカーには、Electric Corporation、7320万NIS、Bezek、3,600万NIS、El Al、3730万NIS、Israel Chemicals、3670万NIS、Israel Refineries、N-IS 22 millionが含まれていました。大きな敗者は、イスラエル航空機産業、1億500万NIS、ベイトシェメシュモーターズ、4100万NIS、イスラエル造船所2100万NISでした。
これらの企業の購入価値は交渉の問題ですが、政府はイスラエル化学薬品に10億ドル、ベゼクに同じ金額を引用しています。これは、ほとんどの西洋諸国でもかなり大きな金額です。
これらの企業を売却するために、イスラエル政府は死海工場と電気公社が直面する困難を克服する必要があります。ほとんどのビジネスマンは、紛争で荒廃した中東への投資にまだ疑問を持っています。
確かに、エジプトはイスラエルと平和条約を締結しましたが、ほとんどの主要なアラブ諸国は敵対行為が中断された状態を維持しています。イラン・イラク戦争は確かに終結したばかりですが、イラン人は依然として他のイスラム諸国に広がる可能性のある一種のイスラム原理主義を説き、すでにレバノンで大混乱を引き起こしています。さらに、レバノンは何年もの間、内戦によって引き裂かれており、イスラエルが1982年にパレスチナ解放機構の20,000人の兵士を制圧するキャンペーンを開始したとき、さらに打撃を受けた。その間、リビアのカダフィはエジプトを脅かし続けており、イエメン、スーダン、エチオピアでは深刻な問題が発生しています。最新の困難は、1967年の6日間戦争の結果、イスラエルに占領されたヨルダン川西岸とガザ地区の領土でのパレスチナ蜂起でした。全体として、ビジネスを立ち上げるのにはあまり有望な地域ではありません。
これらの困難にもかかわらず、主にアメリカ人だが必ずしもユダヤ人が運営する企業ではないものが、過去数十年間にイスラエルに投資してきました。彼らは、イスラエルには、強力で安定した民主主義、訓練された労働力、科学における多くの高度に熟練した大学卒業生、そして米国から得られるよりも簡単な共通市場へのアクセスなど、不利な点を覆う利点があると感じています。
これらの企業の中には、かなりうまくいったものもあれば、そうでないものもあります。何人かは、国際活動を縮小し始めたとき、他の国からのように投資を本国に還しました。浮上する状況は、これらの投資家は、鎮静の兆候がない中東で進行中の混乱にもかかわらず、一般的に他のどの外国よりも良くも悪くも何もしていないということです。

イスラエル人の国有企業に対する考え方に大きな変化をもたらしたのは何ですか?いくつかのこと。

おそらく顕著な理由は経済的でした。イスラエルは、国際市場で競争するためには、競争力のある価格で高品質の商品を生産しなければならないことに徐々に気づきました。この考え方の変化は、共通市場(正会員としてではないが、ほとんどの権利を享受するものとして)との合意後に不可欠となり、関税を徐々に縮小することを余儀なくされました。最近では、イスラエルと米国は関税の段階的な削減を規定した自由貿易地域協定に署名した。
全文はこちら