今夜のBGM  荒々しい初期Saint Vitus。メンバーは律儀なのか、所属していたSSTのオーナーGreg GinnのバンドBlack FlagのTシャツを着ている。

前回より続く

ニューヨーク/モスクワ/テルアビブ・トライアングル 

この時点で、あなたは混乱しているかもしれません、イスラエルとソビエトはイデオロギー的な同盟国です - どちらもカール・マルクスの考えに従うので、どちらも共産主義/社会主義者です。しかし、ソビエトはイスラエルの敵であるアラブ人に軍事装備を供給し、同時に、ソビエト連邦の敵である米国はイスラエルを武装していた。

シオニスト/ボルシェヴィキユダヤ人が可能な裏切りを理解し、1973年の戦争前と戦争中に起こった裏切りを理解するために、私はニューヨーク/モスクワ/テルアビブトライアングルを説明しなければなりません。そうするには、歴史を数年前にさかのぼる必要があります。

ロシアからアメリカへのユダヤ人の大規模な移住は1931年に始まった。これらのほとんどが共産主義者のユダヤ人でした。これらの共産主義/ボルシェヴィキのユダヤ人の多くがニューヨーク市に定住したため、ニューヨークは「ハドソン川のモスクワ」と呼ばれています。

共産主義政策に関する決定はモスクワからではなく、ニューヨーク市から来ていることが指摘されており、正当な理由がある。これが事実であるかどうかは重要ではありません。重要なのは、ニューヨーク市のシオニスト/ボルシェヴィキユダヤ人とモスクワのシオニスト/ボルシェヴィキユダヤ人との間に密接な関係があり、イスラエル政府を支配するシオニスト/ボルシェヴィキユダヤ人を含むという事実です。

米国に対するシオニストの力・ワシントンD.C.の政府は、ニューヨーク市を中心とするシオニスト/ボルシェヴィキに由来する。ニューヨークから、米国全土の広大なシオニストネットワークに命令が発されます。これは、連邦政府だけでなく、すべてではないにしても、ほぼすべての州政府、さらには大都市の政府の経済および政治問題に影響を与えるネットワークです。米国に対するシオニスト/ボルシェヴィキ・ユダヤ人のこの力は、ニューヨーク/モスクワ/テルアビブ・トライアングルのニューヨーク・レグの共産主義政策に多大な影響を与えています。

1973年の戦争を見ると、ほとんどの人、そしてほとんどのアラブ人は、ソビエトロシアがエジプトや他のアラブ諸国に機器を販売して以来、ソビエトは1973年の戦争でアラブ人を支援していたという印象を持っています。これは誤った印象です。これがイスラエルとソビエト連邦側のさらなる欺瞞の結果であることを理解するには、ゴルダ・メイア、スターリン/カガノビッチ協定を知っていなければなりません。
ゴルダ・メイアはロシアで生まれ、ウィスコンシン州ミルウォークミーで育ち、1921年にイスラエルに移住した。1949年、ゴルダ・メイアはイスラエル初のソビエト連邦大使となった。
イスラエルを代表して、ボルシェヴィキのユダヤ人であるゴルダ・メイア大使は、ボルシェヴィキのユダヤ人であるカガノヴィッチとボルシェヴィキのユダヤ人と結婚したスターリンの2人の代表者と会談しました。彼らは秘密の合意、つまり協定を結んだ。

イスラエルの協定の一部は次のとおりです。

イスラエルは、西側諸国、特に米国がイスラエルの領土に軍事基地を建設することを許さない。

イスラエルは、公式の共産党がイスラエルで自由に機能することを許可する。

イスラエルはパレスチナ問題を解決するために何の合意もしない。

イスラエルは世界のユダヤ人、特に米国では、欧米列強にアラブ人よりもイスラエルを支持する政策を採用させるように影響を与える。

イスラエルはマルクス主義の経済政策を継続し、自由企業の傾向を防ぐことになっていた。

ソビエト連邦の協定の一部は次のとおりです。

ソビエトは、アラブ人に援助を提供することになっていたが、アラブ人がイスラエルを破壊することを可能にするには十分ではない援助にとどめ真の意図をカモフラージュして、親アラブ政策を制定する。

ソビエトはイスラエルへのユダヤ人移民にソビエトの衛星国の門を開く。これが不十分であれば、ソビエトロシアは移民への独自の門を開く。

ソビエトはイスラエルの安全を絶対に保証する。
**ソ連とイスラエルの両方が諜報報告書を交換する。

この協定の条件から、すべてのアラブ諸国がソビエトの指導の下で社会主義を採用することを余儀なくされるまで、アラブ諸国とイスラエルの間の平和を防ぐことがソビエト連邦とシオニスト/マルクス主義イスラエルの目的であったことがわかります。

1973年の戦争の実施では、この欺瞞的な合意の一部、特にソビエト連邦がアラブ人を助ける部分が利用されているのを見ることができますが、イスラエルを倒すのに十分なほどは助けていません。

1967年の戦争を計画する際に、イスラエルはイスラエルと国境を接するアラブ諸国がイスラエルの同盟国であるソビエトから機器を購入していることを知っていた。しかし、ゴルダ・メイア、スターリン/カガノヴィッチ協定のために、イスラエルの指導者たちは、ソビエトがイスラエルを倒すのに十分な援助をアラブ人にしないことを知っていました。ソビエトがアラブ人に与えていた援助は、アラブ諸国をソビエトの罠に引き込むための「餌」に過ぎなかった。また、イスラエルの指導者たちは、アメリカのシオニストの兄弟が米国の支援を確実にしていることを知っていました。政府はアラブ人を止めるのに十分な武器を供給していた。そして、必要に応じて軍隊でさえ、より多くの装備を送るだろう。

1973年の戦争が始まったとき、ヨルダン、エジプト、シリア、イラクは戦闘能力の向上でイスラエルを驚かせた。

エジプト軍は、イスラエルの領土に侵入しようとする試みにおいて、不可能と思われる課題に直面した。
まず、渡るべき水の壁、スエズ運河がありました。その後、彼らはイスラエルによって建てられた砂と細かいほこりの高い壁に直面しました。その壁の後ろには、イスラエルの要塞の列という3番目の障壁がありました。これらの要塞は、ドイツのフランス侵攻を止めるために第二次世界大戦前にフランスが建てたマジノラインよりも強かった。
しかし、創意工夫により、エジプト軍はスエズ運河を渡り、砂とほこりの障壁を越え、数時間で重い要塞を突破しました。
イスラエルは困っていた。アラブ人は戦争に勝っていた。
しかし、事前に計画されたように、必要に応じて米国はイスラエルに大量の軍事装備と物資を空輸しました。Ft.の空挺師団ドイツに駐留するブラッグ、N.C.、米軍は警戒態勢に置かれ、イスラエルが戦争に勝つのを助けるために必要になった場合、イスラエル軍を助けるために送られただろう。アメリカにとって幸いなことに、アメリカ軍はイスラエルが生き残るのを助けるために必要なかった。追加の腕で十分だった。しかし、アラブ軍はイスラエルがより多くのアラブの土地を占領するのを止めるのに十分強かった。実際、エジプトはシナイの一部を取り戻すことができた。
エジプトのサダト大統領は、ソビエトがアラブ人が戦争に勝つのを助けるつもりはないことに気づきました。ソビエトは彼らにいくつかの機器を販売しているだけで、ソビエトのネットにエジプトを閉じ込めようとしているだけです。そこで、サダトはソ連の軍事顧問と民間技術者をエジプトから追い出した。

1982 レバノン侵攻

イスラエルでは、ほとんどのユダヤ人はイスラエルの戦争や侵略行為への関与にうんざりし、平和を望んでいます。戦争を望んでいるのは共産主義の派閥だけだ。悲しいことに、イスラエルで権力を握っているのはこれらの共産主義者です。
1982年のイスラエルによるレバノンへの攻撃は、イスラエルのユダヤ人人口をさらに分裂させました。より過激なシオニストユダヤ人の中でも分裂があります。
イスラエルの指導者がレバノンへの攻撃に与えた理由は、「パレスチナ解放戦線(PLO)を根絶し、イスラエルへのテロ攻撃を止めるため」だった。多くのイスラエル人はあえて発言し、この理由を虚偽として非難した。彼らは、イスラエルとの平和を達成するために、P.L.O.は11ヶ月間イスラエルへの攻撃を控えていたと指摘した。

イスラエルのレバノン攻撃の本当の理由は、(最新の見出しによると、今もそうです)。

イスラエルのシオニスト/マルクス主義の指導者たちは、永遠の戦争を続けるつもりです。レバノンへの攻撃は、イスラエルの「侵略戦争」政策の別の段階に過ぎなかった。
中東、特にイスラエルでは水が不足している。イスラエルが国家になって以来、イスラエルで使用するためにリタニ川の水を望んでおり、彼らがそれを得ることができる唯一の方法は、軍事的にそれを取り込むことでした。
イスラエルの指導者と一般大衆は、戦争は数日しか続かないだろうと考えていた。しかし、パレスチナ人や他のアラブ人は、はるかに優れた装備を持っていたイスラエルの侵略者と英雄的に戦った。勝利のない数ヶ月が経ち、より多くのイスラエル兵士が家に連れ帰られて埋葬されるにつれて、イスラエル内の反対意見が広がった。イスラエル軍では、無実の民間人を殺すことを意味するため、多くのメンバーが辞任または命令の実行を拒否した。

レバノンに勤務する250人の海兵隊員の死はアラブ人のせいにされている。これは、アメリカのシオニストが支配するニュースメディアによって報道された通りです。しかし、これは証明されていません!実際、レバノンからの信頼できる報告によると、アメリカの海洋基地へのテロ攻撃は、イスラエル軍人またはイスラエルのシークレットサービスであるモサドによって計画された。その場合、実際に攻撃を行った人は重要ではありません。イスラエルの人員が攻撃を計画し、扇動しました。シオニスト/マルクス主義者が秘密行為を計画し、他の誰かに汚い仕事をさせるのは一般的な慣行です。
海兵隊基地への攻撃を扇動することにより、イスラエルの「戦争ホーク」は、この攻撃がアメリカ国民をアラブ人に敵対させ、アメリカが戦争に引き込まれ、アラブ人に対するイスラエルの侵略をさらに助けることを望んでいました。幸いなことに、アメリカ国民は罠にはまらなかった。

シオニストが他の誰かが非難されるという考えでテロ行為を犯す方法の良い例は、ラヴォン事件です。1954年、イスラエルのグループは、アメリカ大使館を含むエジプトのアメリカ機関への一連の爆撃を行なった。彼らは、エジプトが爆撃の責任を問われ、米国とエジプトの関係が崩壊すると予想していた。
幸いなことに、エジプト当局は爆弾の1つを設置した行為でイスラエルのエージェントを捕まえ、イスラエルの陰謀全体が暴露された。
ほとんどのアメリカ人は、シオニストが支配する米国のニュースメディアがそれを報告しなかったため、危険なラヴォン事件に気づいていません。彼らがUSSリバティのイスラエルの砲撃を取り巻く事実を報告しなかったのと同じように。

イスラエルはいつ別の戦争を巻き起こすのか - 1985? - 1986?予測するのは難しいですが、アメリカ国民がシオニスト/マルクス主義イスラエルについての真実を知り、ワシントンの政治家がアメリカのシオニストに屈するのを止め、アメリカの納税者のお金を使ってイスラエルの戦争機械に資金を提供するのをやめない限り、イスラエルが別の戦争を引き起こすことは確実です。

イスラエル軍の弱さ

イスラエルが強力な軍事力を持っていることは間違いない。イスラエルの軍事力の基盤は、米国から供給され、アメリカの納税者によって支払われた大量の最新機器です。
しかし、イスラエル軍には深刻な弱点が生じた。弱点が現れるのは人員の構成です。これは主に2つの理由によるものです。
イスラエルは継続的に戦争や戦争の準備に関与してきたので、イスラエルの若者のクリームはイスラエルを離れるか、軍隊に奉仕しない言い訳を見つけます。イスラエル軍は人手が不足しているため、イスラエルが豊富な供給を持っている同性愛者を公然と募集しています。1976年、クネセト(イスラエル議会)の前で証言したイスラエル陸軍将校は、事実上、同性愛者を募集しなければ、ランクを埋めるのに十分なマンパワーがないと述べた。
また、イスラエルは外国の傭兵を雇うことに頼らなければならなかったことがわかった。(有料戦闘機)。
もう1つの弱点は、イスラエル軍のアシュケナージユダヤ人とセファルディムユダヤ人の間の悪感情の高まりです。ほぼすべての将校がアシュケナージユダヤ人であり、戦闘をしなければならない下層階級のほとんどがセファルディムユダヤ人であるため、これは発展しました。陸軍のアシュケナージ・ユダヤ人によるセファルディムユダヤ人のみすぼらしい扱いのために、セファルディムユダヤ人による反乱の可能性が高まりそうです。

ミスター、ミセス、ミス・アメリカへの警告

イスラエルを支配するマルクスシオニストとアメリカのマルクスシオニストは、もちろんイスラエル側で米国を中東戦争に騙そうとしてきました。米国が海兵隊は1982年にレバノンに派遣された。レバノンで亡くなった250人のアメリカ海兵隊員の血は、イスラエルとアメリカのシオニストの手から滴り落ちている。
より多くのアメリカ人がシオニスト/マルクス主義イスラエルについての真実を知らされなければ、遅かれ早かれ、神の選ばれた人々であると主張するこれらの無神論者は、過去に常にアメリカの親友であったアラブ人に対する中東戦争に米国を騙すと確信できます。それから、-

これらの巧妙な殺人的なシオニストのために、より多くのアメリカの少年が死ぬでしょう。WHOは、偶然にも、アメリカを第一次世界大戦、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争に追い込んだ責任があります。
シオニスト国際銀行家や他のシオニストユダヤ人がこれらの戦争からの利益を数えるのに忙しかった間、アメリカの母親と父親、兄弟姉妹は息子と兄弟の喪失を悼んでいた。
いつかシオニストの裏切りのために、息子や兄弟の喪失を悼むだろうか?

イスラエルの犯罪

イスラエル(旧パレスチナ)はイエスとモハメッドがかつて歩いた土地であるため、この土地の住民はこの聖地と存在する宗教的な場所を尊重しているようです。
ほぼすべてのアラブイスラム教徒とアラブのキリスト教徒は、土地の神聖さに対して敬意、さらには畏敬の念を持っています。しかし、ユダヤ人のごく少数だけがこの同じ敬意を持っています。ユダヤ人人口の95%は無神論者または世俗的なヒューマニストであり、罪深い人間の行動に対する十戒やその他の制限によって妨げられていません。
シオニスト/ボルシェヴィキのユダヤ人が「聖地」の支配権を獲得したとき、あらゆる形の罪がこの土地に染み込み始めた。数十年以内に、この聖地は現代のソドムとゴモラになりました。麻薬取引、薬物乱用、違法な武器販売、売春、ギャンブル、労働強奪、殺人、恐喝、脅迫、保険詐欺、高利貸し、政府関係者や警察の汚職。
イスラエルには、テルアビブ近郊のバットヤムに本社を置く高度に組織化された犯罪シンジケートがあります。犯罪シンジケートの多くのメンバーは、イスラエル軍の元囚人や元司令官であり、武器や爆発物の使用に非常に熟練しています。
イスラエルの犯罪シンジケートは、政府や警察界の腐敗のために公然と運営されています。警察や政府関係者の一部は、犯罪活動に積極的に関わった。平均的なアメリカ人は、イスラエルの本当の側面について聞いていません。なぜなら、アメリカのシオニストが支配する報道、ラジオ、テレビはそれについて黙っているからです。しかし、イスラエルでは、いくつかの新聞が事実を報道しています。
例えば、数年前のヘブライ語新聞の1ページの中央には、事実上、イタリアのマフィアが40年間で達成できなかったことを、イスラエルのマフィアが5年間で達成したという記事がありました。中東最大の違法薬物輸出リングを開発し、主にドイツと米国に薬物を販売しています。彼らはドイツと米国内に流通ネットワークさえ設定しました。
イスラエルの聖地と感情的な宗教的つながりを持つ少数の宗教的ユダヤ人、去る余裕がない下層階級のユダヤ人を除いて、他のすべてのまともなユダヤ人は去ったか、去ることを計画しています。大きな理由の1つは、イスラエル社会のほぼすべての段階に浸透している罪は、まともなユダヤ人が耐えるには多すぎることです。

イスラエルの武器産業

テロ、暴力、戦争はイスラエルの生活様式であるため、軍事装備と武器の製造がイスラエルの主要産業となり輸出品となっているのは当然です。その存在の最初の数年間、イスラエルは米国と共産主義国から軍事的ニーズを獲得した。しかし、徐々に米国の支援を受けて、イスラエルは独自の武器産業を発展させました。
米国のシオニスト支配政府は「イスラエルファースト」政策につながった。この「イスラエル優先」政策はアメリカ経済をひどく傷つけた。
米国で特定の軍事材料を製造し、アメリカの労働者に雇用を提供する代わりに、これらの製品を製造するための米国の資金調達と技術支援を受けてイスラエルに工場が設立されました。
米国はまた、イスラエルが電子機器、医薬品、化学薬品、家電製品など、米国で生産される可能性のあるすべての製品を生産する工場を設立するのを支援しました。
イスラエルはこれらの「イスラエルを助ける」ベンチャーから利益を得ているが、アメリカの労働者は失業ラインに立っている。
特定の戦争材料の製造は非常に大きくなり、イスラエルの主な輸出品となっています。「中東の共産主義に対する唯一の障壁」として描かれてきたこの戦争創造国は、抑圧的な独裁政権を含むお金を持っている人、ファシストや共産主義者にも戦争製品を販売しています。
イスラエルはイスラエルで作られた武器を販売するだけでなく、米国からイスラエルに供給された武器も販売しています。
アフガニスタンでソビエト軍が使用したいくつかの武器はアメリカで作られ、もともとイスラエルに出荷されたことが発見された。
また、アンゴラでキューバ軍が使用したいくつかの武器はアメリカで製造され、もともとイスラエルに出荷されたことがわかった。
米国が共産主義の拡散に対して生死を賭けた闘いをしているのは皮肉なことです。しかし、私たちのシオニストが支配する米国政府は、イスラエルを経由して共産主義勢力に軍事装備を出荷することを許可している。

イスラエルの人種差別政策

アシュケナージのユダヤ人である私がセファルディムのユダヤ人と結婚したときに、イスラエルでの私のトラブルが始まったことを言ったことを思い出すでしょう。アシュケナージ・ユダヤ人による反セファルディ主義的扱いは、政府の公式政策でさえある。この人種差別はイスラエルで非常に深く、ユダヤ人人口を鋭く分断している。
ある日、私はテルアビブのカフェに入りました。その場所は混んでいて、私は空いている唯一の席に座った。また、このテーブルにはモロッコ出身の5人のセファルディムユダヤ人が座っていました。彼らは私がヘブライ語を勉強していることを知ったので、青い目のナチスタイプのイスラエルの警察官がカフェに入ったとき、彼らは私の勉強を手伝っていました。
彼は私に「それらのクーシムから離れなさい」と命じた。ヘブライ語で「クーシム」は「ニガー」を意味します。
私は「食べ終わった後」と答えた。
将校はサービスリボルバーを引いて、「今動け!」と言った。
「彼の言うことを聞いた方がいい」とカフェのオーナーはアドバイスした。だから、私は立ち上がった。
私の近くに立って、警官は私の顔に銃を向け、「コーヒーとペストリーを床に投げなさい」と命じた。
銃を私に向けていたので、私は議論せず、コーヒーとペストリーを床に投げました。
それから彼は「ここから出て、戻って来るな」と言った。その後、私は幸運であることを知りました。彼が望むなら、彼は私を逮捕することができた。そして、彼は漠然としたイスラエルの法律の下で私を撃つことさえできた。

米国では、誰かが警察の残虐行為や不正行為を訴えた場合調査がありますが、イスラエルにはありません。苦情を登録している人は、殴打の形で警察の報復を期待することができます。セファルディムのユダヤ人と結婚していたので、まともな住宅とまともな雇用を拒否されたことに加えて、私は人種的中傷の標的でした。セファルディムのユダヤ人と結婚したので、アシュケナージのユダヤ人に何度か攻撃されました。イスラエルに行ってセファルディムのユダヤ人と結婚した他のアメリカのアシュケナージは、私と同じ扱いを受けました。セファルディムユダヤ人は彼らに対する人種差別的な慣行の犠牲者であるため、イスラエルではセファルディムのユダヤ人がヨーロッパのアシュケナージユダヤ人に「ヒトラーはあなたたちの様なろくでなしを十分に殺さなかった」と言うのをよく聞いていました。

次の段落をよく読んでください。

私はアメリカで生まれ、公立学校に通い、アメリカ各地で働き、アメリカ軍で2年間務めました。私はユダヤ人だったことで、一度も迫害されたり、人種差別的な発言をされたりしたことは一度もありませんでした。かつてイスラエル、いわゆる「すべてのユダヤ人の楽園」で、ユダヤ人である私は人種差別のために苦しんだのは皮肉です。

アメリカのシオニストが支配するニュースメディアは、イスラエルが激しく人種差別的であるというニュースをアメリカ国民から隠してきた。アメリカのほとんどのアシュケナージユダヤ人は、イスラエルの人種差別に気づいていない。イスラエルを訪れたユダヤ人でさえ、人種差別的な事件を目撃しないように慎重に守られているため気づいていない。しかし、アメリカのセファルディムユダヤ人は、イスラエルのセファルディムユダヤ人に対する人種差別の実践についての真実を広めました。これを知って、セファルディムユダヤ人はアメリカからイスラエルに移住したユダヤ人の中にいなかった。


私がこれまでに書いたことから、あなたは今、ユダヤ教を実践しているユダヤ人はほとんどいないことに気づくはずです。ほとんどのユダヤ人は無神論者であるか、反神宗教であるヒューマニズムに従っている。したがって、ユダヤ人がイスラエルを聖書の預言の成就と見なす宗教的な人々であるという描写は神話です。また、ユダヤ人が1つの人種であるという描写は神話です。セファルディムユダヤ人-アシュケナージユダヤ人部門は十分な証拠です。
イスラエルで実践されている人種差別は、イスラエルが遅かれ早かれ自らを破壊する理由の1つです。

イスラエルの共産主義

米国のシオニストが支配するニュースメディアは、イスラエルが中東の共産主義を妨げる唯一の障壁であるとアメリカ国民に信じさせた。米国にそれほど深刻な影響がなければ、これはユーモラスでしょう。
私がこれまでに言ったことから、あなたは今、イスラエルが基本的にナチスタイプのファシズムと混ざったマルクス主義の国であることに気づくべきです。それについて大きな本を書くことができますが、今のところ私は補足するに留めておきます。
イスラエルは、共産党が活動することを許可している中東で唯一の国です。皮肉なことに、共産党が活動することを禁じているのはアラブ諸国です。(例外は、裏切りによって共産主義者に引き継がれた北イエメンです)。アラブ諸国の中には、米国がイスラエルに提供する膨大な物資を相殺するために米国から十分な物資を得ることができないため、共産主義国から軍事装備を購入する国もあります。しかし、それはアラブ/ソビエトの関係に関する限りです。
ソビエト連邦は、イスラエルに行くと約束すれば、かなりの数のユダヤ人が去ることを許可し、イスラエルはこれらの共産主義志向のユダヤ人を歓迎します。ソビエト連邦から出ると、ほとんどではないにしても、多くのソビエトユダヤ人がイスラエルに行く代わりに米国に来ることに留意しなければならない。また、建国以来、何十万人ものユダヤ人がイスラエルを去ったことに注意する必要があります。一部の情報源は、その数を100万人としています。これらのユダヤ人の一部は、イスラエルに住むのではなく、ソビエト連邦に戻ることを要求した。これらのユダヤ人の生活はソビエトロシアの方がより良かったのです。
米国がイスラエルに提供する最新の科学的発展は、ソビエト連邦に向けられています。この科学的情報が通過する主な中心は、テルアビブの南約40キロメートルのレホオボットの町にあるイスラエルのワイズマン研究所です。

クネセトの約3分の1(1/3)は、イスラエルの共産主義、社会主義、またはその他のマルクス主義指向の政党の1つに属しています。
それは、イスラエルが中東の共産主義に対する唯一の障壁であるという嘘を休ませるべきです。
実際、中東での共産主義の広がりを止めた障壁を形成するのはアラブ諸国です。イスラエルは、共産主義運動の背後にあるニューヨーク/モスクワ/テルアビブ・トライアングルの一脚です。
次回へ続く