一時間休憩して
6時から最後路上で
今日は終わりや

(^ω^)ねむひ
二時間かけて
教習所到着(´`)

朝ごはんのパンを
買いに行くついでに

香ばしいパシャ!

ザ・ファンク・クルセダーズ-image.jpg