ご飯食べて寝よう◎

ご飯は…
相南家だけどね(^ω^)
え?蝉が鳴いてたよ!
マジで!
相南家食べた◎
何時もどおりに
中ののり増しで


めっちゃうまい!
(´Д`)ふひひ

疲れたから休もう