なんかキムチ屋が
カラオケ喫茶に変わった


(´ω`)気がするにだ

ザ・ファンク・クルセダーズ-200910180827001.jpg
今日も7時間…

てか早く着きすぎた
日曜だから道空いてた

(´ω`)頑張るお

ザ・ファンク・クルセダーズ-200910180824000.jpg
良い天気です!
日本の皆様が良い1日で
ありますように◎

(´ω`)

ザ・ファンク・クルセダーズ-200910180827000.jpg