なんでダブル中村!?
小野と稲本にしろよ!

え?小野は居ない?
なら呼べよメガネ!


(´ω`)僕もメガネ
今日のスタメンは誰だ!?
楽しみだ、手羽元とビールで


(´ω`)にっぽん!
大型二種の免許を
取るために教習所に
通ってるんだけど

来月やっとこさ
取れそうだよ(´`)

神奈中で働きたいな

バスと運転手なんて
小さい時には思いも
しなかったけどなぁ

どうなる事やら…
人生逆転したいよ◎◎