Hajime‘s Song | Hajime's ALS Life

Hajime's ALS Life

All Love Surprise!!
明日への希望を持って今日という大切な時間を
実り多きものになるように...という願いをこめて…

みなさん

お久しぶりですが、お元気ですか?


私は家庭内でごちゃごちゃありますが

基本は元気にしております。


今年始めくらいから、

ある方達と、ハジメの曲を作っています。

もう間も無く完成すると思うのですが

とってもいい曲です。

ボーカルもとっても素敵なんです。

完成してしたら是非試聴してください。

ハジメと私の思いがぎっしり詰まった曲です。


私の住んでいるロサンゼルスのパサデナという所は

夏はとっても暑いんです。

40度超える時もしばしばあります。

日本もすごい暑さみたいですね。


先日熱中症になり、冷えピタをして休みました。

水分補給は非常に大事です。

皆さんもたくさんお水を飲んで、脱水症状に

ならないように、熱中症にならないように

気をつけてくださいね。