http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000017-yom-soci

大学生が密輸容疑で逮捕されたこの事件、

「インターネットで知り合った男たちにだまされ、中身を知らないまま、覚せい剤の入った荷物を運ばされた」

と言っているらしいが、中身も知らずに国をまたいで物を運ぶなんて、常識ある人間のやる事じゃないな。

物を運べば30万円貰えると言う時点で、普通の物を運んでいないのは察しがつくだろう。

運んだこの子達も、確信犯だと思う。

そうじゃなけりゃ、重度のピーターパンシンドロームに掛っている病人だ。


大学生にとって、麻薬はもはや犯罪では無くファッションやたばこと同じ位な物なんだろう。

罪の意識や、危ない物への嗅覚が欠如してしまっているんだろうな~。


そんな事だから、今の北朝鮮の危険な態度に対し、日本は何も感じずに平常の生活が送れるんだろうな~。


今、本当に日本は危ないよ。

国連が、今回のミサイル発射を非難すれば、敵対行為とみなすって言ってるんだから、もうこれは宣戦布告だよ。

習志野からpac3が迎撃の為発射されれば、確実に日本にその破片は落ちてくるよ。

pac3の射程距離は200キロ、長野県民はなぜそんなに涼しい顔していられるの?

自衛隊はそこまでアフォじゃないと思ってるの?

そう思っている事事態が平和ボケだと思うよ。


日本の上空を、何を積んでいるか解らないようなミサイルが飛んで行こうとしている、、、、、

軌道が計算できたとしても、日本に落ちる軌道じゃなかったとしても、もし空中で爆破されたら、、、

もし、弾頭に細菌兵器が入っていたら、、、、

pac3なんて、何の役にも立たずに、大量の日本人を巻き添えにして、北朝鮮対世界の戦争が始まるよ。

ここ数日、、、、、眠れない日が続く、、、、、、

どうして、日本はこんなに平和な顔でいられるんだろう、、、、、、