日本では、派遣労働者切りでかわいいデモまで起こっているのに、アメリカでは自動車大手2社を潰せと言っている。

確かにGMもクライスラーもたいした車作って無いけど、、、、、、、

サブプライム問題に端を発した今回の世界経済の急激な弱体化。

その原因を作ったアメリカはな~~んにも感じてなんていない。

我々は正義だと言わんばかりに、潰れる会社は潰せと言っている。

そのせいで、失業率が上がり、消費が冷え、世界的不況がさらに深く長引く事になるなんて、な~~にも考えていないようだ。

オバマ大統領になれば、本格的に経済建て直しを行うだろうと思うし、そう信じたいから、来年は何とかなるんじゃないかと思ってはいるんだけど、、、、、

アメリカのこの姿勢を見ると、ダメかもしれない、、、、、、、