ゴールデンタイムの7時から9時に、自分の社員をさらしものにして番組を1つ作ってしまうと言う、厚顔無恥なフジテレビ。

あんな番組に金を出すスポンサーもアフォだ。

あんな常識的な事も知らないで、ニュースの後コメントを言うな。

自分等は何様だと思ってるんだか、勘違いもはなはだしい。

しかも、フジテレビを退社した一般人まで引っ張り出して、問題を出して貰うと言う他力本願ぶり。

何らかの事情があってフジを退社した人なのに、そんな関お構いなしかい!

世の中が、アナウンサーをどんな目で見てるのか解らないけど、あの非常識ぶりを見せられると、報道番組は絶対フジでは見たくなくなるわ。


コメンテーターは事実に対して自分の考えや想いを言う人。

アナウンサーはただ回ってきた原稿を読むだけの人。

司会者が一番やっかい物で、アナウンサーのように原稿も読むし、自分の考えもしゃ~しゃ~と述べる。

時々、明後日の話をしてテレビに突っ込みを入れたくなる。

非常識で勘違いをした放送会社の社員が、頓珍漢な事を言って、それを世間に垂れ流す、、、、、