今日はモーターサイクルショーとドックショーに行ってきた。

でも、やっぱり一番人気はアニメーションショーみたいで、ぺディグリーチャムの袋を持っていたのは凄く少数で、なおかつモーターサイクルショーで、ぺディグリーの黄色い袋を持っている僕は相当場違いだったようなきがする。(しかも背広だったし、、、、)

ビックサイトはやはりカオスな雰囲気で、バイク乗りとアニオタが入り乱れていた。
バイク関係の袋を持った人、アニメの大きな紙バックを沢山肩に掛けた人、そして、少数のぺディグリーチャムな人、、、、、

僕は木曜のビジネスデーに行ったんだけど、そんなに面白とは思わなかったんだけどな~。
コスプレおね~ちゃんも思った程居なかったし、、、、


でもそんな中で、この子が一番!!!

何か目が良いんだよね~。

着ぐるみだって解かっているんだけど、中におっさんが入っているのは解かってるんだけど、
何か生理的にキュンとするんだよね~。

こいつ。

思わずガラにも無くなぜなぜしてしまった。


所で、こいつ、

何???