こんにちわ。

昨日は お昼前から お友達を呼んで

庭でBBQ・・・のつもりが

結局 暑すぎて ずっと家の中で遊んでましたꉂ🤣 ʬʬ

みんな若くないからね笑い泣き

何かあったら困るし😮´-

写真も1枚もないチーン

家の中で 海鮮焼いたり お肉焼いたり

12時間は呑んでたかもしれません。

楽しかったー。

さて。

先日 父の命日に 焼きそば食べた!!


何か少なかったねꉂ🤣 ʬʬ

あんだけ 焼きそば焼きそば言ってたのに

買い物した時 買い忘れたというね。

旦那が これは買いに行かなきゃいかん!と言うので




これを買ってくるように!!

どんなに他に安いものがあっても
これだぞ!!

無駄なものは一切買ってくるんじゃねぇ〜ぞ!!と

念を押して買い物へ行ってもらいました。



ちゃんと買ってきたε-(´∀`;)ホッ



もやしと キャベツのみの 焼きそばが好き。

美味しく食べてくれたかしら?

コメントでもあったけど

同じくらいの方々はやっぱり

お父様か お母様が亡くなってるのね。

思い出すだけでも供養!

お墓まで行けなくても 命日とかに

これ好きだったよなー!なんて思い出しながら

食べるもの食べたりするのも 大事な供養!!

パパが焼きそば好きだったから 焼きそばを作ってたべる!

ラッキーな供養ꉂ🤣 ʬʬ

おばあちゃんの命日の時は

カレーライス!!!

うちの 供養の仕方は その人が好きだったものを

思い存分食べる!!

サラダが大好きだったとかじゃなくて

よかったぜ!!

しっかり肥えました!

今日は夕方から 用事ででかけてきます。

明後日18日は 

DUAL SHOCK WAVE
トーナメント2回戦目。

これに勝たないと 刈谷に行けない‼️

それより 私には守るべきものがあって

やるべき事がたくさんある!!!はず。

会いに来てくださいね!

あ!

新しいポートレートありまーす!!

1枚¥2000 2枚買うと

ツーショット一緒に撮っちゃう
キャンペーン実施中!!

いつ 気が変わるか分からないから お早めに!!

この先 新商品も考えてますので

しばし お待ちください!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………
9月19日から独占配信⛓️
 Netflixシリーズ
『極悪女王』




アーカイブは こちら!
↓↓↓
DUAL SHOCK WAVE
トーナメント!!
2回戦目!

2回戦目は こちら!



VS


両チームとも

『おかあさんといっしょ』

おかん がんばる!

🗓9月18日(水) 
🕌POST DI AMISTAD(ディアナ道場)
 ⏰18:30開場/19:00開始 
 「Detras de Lazona vol.28」

 10月1日新宿大会で優勝チームが決定!

チケットはDMで受け付けております!


大阪行きます!
WAVEさん 参戦!

9.29(日)
大阪・176BOX
17:00 開場
17:30 開始

会いに来てね!

10月14日(月㊗️

10.14(月祝)新宿FACEにて開催する 
伊藤薫 デビュー35周年記念大会!!

私も35周年!

みんなで お祝いに来てください!!
※DMからも受付してます!





対戦カードは こちら!!

▼スペシャル6人タッグマッチ

 伊藤薫&Sareee&なつぽい

 vs 

ジャガー横田&アジャコング&渡辺智子




▼20分1本勝負

 MASA☆TAKA

 vs

 兼平大介




▼15分1本勝負


 志真うた&NØRI 

vs 

光芽ミリア&叶ミク



◇既報カード
▼T-HEARTS提供試合

20分1本勝負 
 堀田祐美子 vs しゃあ 




▼20分1本勝負
 藪下めぐみ vs 炎華


※出場選手及び対戦カードは変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください


🗓2024.10.14(月祝) 
12:00〜 
🏢新宿FACE 

🎫[全席指定]
最前列 残りわずか。
カウンター席 完売
¥11,000 
リングサイド ¥8,800 
指定A席 ¥6,600 
指定B席 ¥5,500 
※別途1ドリンク代¥500
 ※当日+¥1,000  

※この大会はお取り置き・当日精算対応ができませんので ご了承ください。

チケット購入は こちらから!


◆TIGET 

↓↓↓

大阪行くぜ!


見よ!!
この素晴らしい加工宣材写真!!

2024年11月3日(日) 
12:30開場/13:00開始 
 保護犬猫支援
ドレイク森松自主興行
DANGEROUS WORLD vol.5 
まるよし精肉店 都島区民センター 

  
近年問題視されているドタキャンを未然に防ぐため、お振込み完了後からのお取り置きとなります。
詳細は以下の画像にてご確認下さいませ。




※VIP席 完売。
※こちらもDMで受け付けしております。
チケットは お早めにゲットしてね👍

🦹‍♀️ZAP様 情報🦹‍♀️

※他 参戦スケジュール
わかり次第 更新します!