こんにちわ。

千葉はいい天気🌞😊🌞


洗濯物が気持ちよさそう!!

昨日は 洗濯干し終わったら


めちゃくちゃ曇ってきてビビったけど

降るなよ! 降るなよ!という

気持ちを強く持っていたので

降らなかったぜ!!!

今日は 朝から 掛け布団や枕カバーを洗って

家の中を 夫婦二人で掃除。

旦那は 掃除機担当。

私は拭き掃除担当。

昨日は 洗濯後に2人で近くのスーパーへ買い物。



荷物がめちゃくちゃ重くなるものばかりの買い物でした。

いつでもどこでも

いとなべTシャツ着てます。

稽古場でも。

毎日 同じのを着ている訳では無いのよ!

3枚あるからね。

毎日 洗濯しているのできれいです。

が・・・

だいたい シミがついてます。

さて。

立て続けに 旦那の舞台に

ご観劇 足を運んでいただき ありがとうございます!


かなりの モザイク入れさせていただきました。

だけど わかるꉂ🤣 ʬʬ

夫婦共々 応援 本当に ありがとうございます!!

プレゼントまで いただいちゃって💦

いつも すみません!!!

ありがとうございました!!

そして


お友達の よすけさん。

テイチクレコード演歌歌手

小野寺陽介さん。

よすけさんとの出会いは まだ浅いんだけど

山形で 声をかけて頂いたのが始まりで

みちのくレコードのイベントだったかなー。

プロレス好き🤗

この時から 舞台に来てくれるし

試合にも よく来てくれるし たまに 何も言わずに来てたりꉂ🤣 ʬʬ

出会って短いけど 深い関係wです!

近いうちに マジで 飲みに行こう!!

なんか 口だけになっちゃってて👄

行くよ!!🍻



私は行けないけど こちらに参戦されますよ!!!

参戦ってw

お時間ありましたら ぜひ!!

よすけさん!

いつも ありがとう😊

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

参戦させていただきます!
10月14日(月㊗️

10.14(月祝)新宿FACEにて開催する 
伊藤薫 デビュー35周年記念大会!!

私も35周年!

みんなで お祝いに来てください!!
※DMからも受付してます!



メインイベントは 
こちら!

6人タッグマッチ

伊藤薫&Sareee&なつぽい

vs

ジャガー横田&アジャコング&渡辺智子




※出場選手及び対戦カードは変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください


🗓2024.10.14(月祝) 
12:00〜 
🏢新宿FACE 

🎫[全席指定]
最前列/カウンター席 
¥11,000 
リングサイド ¥8,800 
指定A席 ¥6,600 
指定B席 ¥5,500 
※別途1ドリンク代¥500
 ※当+¥1,000  

※この大会はお取り置き・当日精算対応ができませんので ご了承ください。

チケット購入は こちらから!


◆TIGET 

↓↓↓


大阪行くぜ!


見よ!!
この素晴らしい加工宣材写真!!

2024年11月3日(日) 
12:30開場/13:00開始 
 保護犬猫支援
ドレイク森松自主興行
DANGEROUS WORLD vol.5 
まるよし精肉店 都島区民センター 

  チケットは9/1(日)12:00より発売開始。

※こちらもDMで受け付けしております。

🦹‍♀️ZAP様 情報🦹‍♀️


◥◣ネトフリ極悪プロレス◢◤
 9月12日(木)開催 
『極悪女王』



配信記念イベントに
最強女子プロレスラー参戦決定! 


VS

 💥ゆりやん軍団 
ドレイク森松 
永島千佳世 
DASH・チサコ 
ZAP
VS 
💥唐田・剛力軍団
 彩羽匠 
桃野美桜 
Maria 
川畑梨瑚 

 詳細・ご応募はこちら
↓↓↓



🌙ーーーーーーーーーーーーー🦈

旦那が出演する舞台告知!

いつもと違う 武智大輔を 見に来てください!!

旦那が出演させていただくミュージカル!


2024.8.27
ブロードウェイの大ヒットミュージカル!
日本上陸!!

『チキチキバンバン』




16:45開場
17:30開演




こちらのチケットは DMにて 受け付けております!!

・お名前
・お電話番号
・枚数

上記 ご一緒に

こちらまでメールを!!
↓↓↓