こんにちわ。

本日 旦那の出演する舞台

「流れる雲よ2024」

 初日をむかえます。



なんかさ こーやって言ってると

おー。かっこいい。舞台初日か!!

って思うでしょ?

もうね 初日なんてね 朝からバッタバタよ。

これは私が悪いのではなく 旦那が悪い。

勝手に1人で言って 一人でやってんのよ。

パジャマで履いてる甚平のズボンの紐。

脱ぐときに 紐が片方抜けたのか

あぁあ”ーーーっ
紐ー
紐ー
紐が片方入っちゃったーーー😭
どーしよーーー。

なんてこたぁない。

穴から戻し通せばいいだけじゃん。

なんでも 大袈裟なんだよ。

あとね 毎朝毎朝ね

「あれー? アレどこいったかなー。アレがないとなー。 困ったなー。アレがないー。知らない?」

知らねぇよっ!!

毎日言うけど アレってなんだよ!!

家では いつも この繰り返しです。

さて本日の旦那弁当。


うちは 舞台初日の お弁当は いつも うな弁でした。

糖質制限してたので 糖質OFFパンでのサンドイッチ🥪多かったけど

最近は 玄米と白米を混ぜて炊いて

お弁当を持っていくこともあるので

久しぶりに うな弁です。

いただいた ゴボウの漬物?と 大根の梅漬け

どこから切っても猫のナルト🍥

おかずは 卵焼き こんにゃく煮

ポークと自家製ピーマンの炒め物。

そして 梨とぶどうを持っていきました。

私も今日は東京へ行きます。

奥さん!!
銀座よっ!!
銀座8丁目博品館劇場!

銀座・・・ザギン・・・

ドキドキするぅー!!!

昨日は パパの お墓参りにママと行ってきたよ。



なんか右のお花の方が ボリューミー!!



ママも 手を合わせて スッキリ。

午後からは 自分の家でやる事あったので

お昼ご飯を一緒に食べて

帰ってきました。

このね お昼食べたところがね

入口に沢山並んでたんだよね。

満員かぁー。と思って待ち順番の名前を書くために中に入ったら

席は空いてる。

ここに並んでる人 全員 余裕で座れるほど空いてる。

「少々お待ちください」も分かるけど

ご高齢の方も多いので

とりあえず座らせてあげたら??と思ったのよね。

名前の順番で座ってもらって

オーダー通るまでに お時間いただきます。って

一言言えばいいのにな。って思った。

暑い中 孫たちを連れて お昼を食べに歩いてきて

店に到着して 立ったまま待たせるのは可愛そうだよ。

そう思うのは私だけかしら??

やっぱね 高齢の方 子供 ペットに目がいってしまうのね。

まっ ご飯は美味しかったけども!!

あー。

準備しなきゃ。

銀座に行く準備しなきゃw

眉毛書く?書かない?

どーする???滝汗

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️ 

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・


……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

参戦させていただきます!

10.14(月祝)新宿FACEにて開催する 
伊藤薫 デビュー35周年記念大会!!


発表済み 
対戦カードは こちら。

▼T-HEARTS提供試合 シングルマッチ

20分1本勝負
堀田祐美子 vs しゃあ


▼シングルマッチ 20分1本勝負
藪下めぐみ(CRYSiS) vs 炎華(WAVE)


▼シングルマッチ20分1本勝負
MASA☆TAKA (伊藤道場)

 vs 

○○(オファー中)


▼タッグマッチ15分1本勝負
NØRI(LLPW-X) & 志真うた(伊藤道場)
vs 

光芽ミリア(SEAdLINNNG) & ○○(オファー中)


▼6人タッグマッチ

伊藤薫&Sareee&なつぽい

vs

ジャガー横田&アジャコング&渡辺智子




他オファー中


※出場選手及び対戦カードは変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください


🗓2024.10.14(月祝) 
12:00〜 
🏢新宿FACE 

🎫[全席指定]
最前列/カウンター席 
¥11,000 
リングサイド ¥8,800 
指定A席 ¥6,600 
指定B席 ¥5,500 
※別途1ドリンク代¥500
 ※当+¥1,000  

※この大会はお取り置き・当日精算対応ができませんので ご了承ください。

チケット購入は こちらから!


◆TIGET 

↓↓↓


🌙ーーーーーーーーーーーーー🦈

旦那が出演する舞台告知!

「流れる雲よ 2024」
2024.8.14~18日

銀座博品館劇場


今年も 夏がやってくる!!
この舞台 若い方にも是非 見ていただきたい!!

※3チーム公演なので チケット入手困難になります!
お早めの ご購入を!

武智大輔は 3チーム全てに出演致します。






2024.8.27
ブロードウェイの大ヒットミュージカル!
日本上陸!!

『チキチキバンバン』


16:45開場
17:30開演




こちらのチケットは DMにて 受け付けております!!

または こちらまでメールを!!
↓↓↓