こんにちわ。

風邪ひいてました。

眉毛!!

もうね 鼻の穴 両穴から

鼻水出る出る。

これが脂肪だったら・・・

熱は全く出ないタイプです。

低体温なんです。

太ってるけどꉂ🤣 ʬʬ

馬鹿は風邪ひかないんじゃなかったのか???

昨日 寝る前に ドリンク剤と風邪薬を飲んで寝たら

だいぶ良くなった・・・気がします。

今日も 一応飲むために ドリンク剤買わないと。

旦那がね

「ドリンク剤と風邪薬飲んだら 1発だから!」

冷蔵庫にあった ドリンク剤を出してくれました。

これ ホント?

ってかさー聞いてー!!!

昨日はさ もう最悪の一日だったよ。

旦那が小屋入りだったので 車で東京の荻窪まで

荷物と一緒に送るところから始まったのよ。

朝の8時半に家を出る
何故か銀行の暗証番号にロックがかかる
振込できず・・・
旦那を東京 荻窪の劇場に乗せていく
京葉道 大渋滞
首都高大渋滞
旦那 入り時間に到着💦(11:00)
荻窪の銀行へいく
(暗証番号ロックなおりました)
私だけ千葉に車で帰る
ゲリラ豪雨に遭遇



結果・・・

8時半から 16時過ぎまで車でしたチーン

でもね いいことあった!!

ご不在連絡表が入ってて・・・

素敵な 採れたて トウモロコシ!!!きた!!!


「サニーショコラ」という

千葉の長島農園さんのトウモロコシ!!



採れたてだから 粒がしっかりしてて

パンパン!!!

おまけに

枝豆も入ってたー!!!

この枝豆 湯掻いてる時から いい香りが!!!
 
食べたら 茶豆みたいな風味!!!

トウモロコシも 早速茹でました!


ピッカピカ!!!

甘くて めちゃくちゃ美味しかったよ!!

ありがとう😊

ちなみにさ トウモロコシ食べるとさ

何日か後に 床からカピカピの トウモロコシ出てくるよね?

そして 半端なく歯に詰まるꉂ🤣 ʬʬ

それより また千葉は雨降るのかしら??

洗濯したけども??

15時くらいが また やばいみたいね。

風邪をぶり返さないように気をつけなきゃ。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

※明日は 横浜大会で 皆様から いただいたプレゼントを ご紹介します!!

……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………
参戦させていただきます!ます!

10.14(月祝)新宿FACEにて開催する 
伊藤薫 デビュー35周年記念大会!!



参戦決定選手は こちら!

 伊藤薫 
 ジャガー横田 
堀田祐美子(T-HEARTS) 
アジャコング 
 渡辺智子 
 藪下めぐみ 
 Sareee 
 しゃあ(T-HEARTS) 
 MASA☆TAKA 
志真うた

 (敬称略)

🗓2024.10.14(月祝) 
12:00〜 
🏢新宿FACE 

🎫[全席指定]
最前列/カウンター席 
¥11,000 
リングサイド ¥8,800 
指定A席 ¥6,600 
指定B席 ¥5,500 
※別途1ドリンク代¥500
 ※当+¥1,000  

※この大会はお取り置き・当日精算対応ができませんので ご了承ください。

チケット購入は こちらから!


◆TIGET 

↓↓↓

https://tiget.net/events/332228



 ◆Gmail 

↓↓↓

メールでの ご購入は こちら!




🌙ーーーーーーーーーーーーー🦈

旦那が出演する舞台告知!

本日 初日!
「今、1秒の記憶をください」



なんとっ
S席は販売開始2時間ほどで完売!!
 以降は自由席のみの販売!!

〜あなたに見せたい景色がある〜


認知症の母、靖代と寄り添う娘、遥香。どんな家族も抱えている悩み、いざこざ、不満…

健気に支え続ける遥香の想いは通じるのか?信じ続ける大切さとは?神様が出す答えとは....。

様々な人間模様か繰り広げる展開にラストまで目が離せません。


2024年7月31日(水)~8月4(日)

@ オメガ東京(荻窪)



2024.7.31(水)~8.4(日)
全8公演

※残り自由席のみです!

チケット ご予約は
↓↓↓
武智大輔扱いは こちらから!!

「流れる雲よ 2024」
2024.8.14~18日

銀座博品館劇場


今年も 夏がやってくる!!
この舞台 若い方にも是非 見ていただきたい!!

※3チーム公演なので チケット入手困難になります!
お早めの ご購入を!

武智大輔は 3チーム全てに出演致します。






ご観劇 武智大輔扱いは こちら!!
↓↓↓
旦那が出演させていただくミュージカル!


2024.8.27
ブロードウェイの大ヒットミュージカル!
日本上陸!!

『チキチキバンバン』


16:45開場
17:30開演




こちらのチケットは DMにて 受け付けております!!

または こちらまでメールを!!
↓↓↓