おはようございます。

昨日からテレビでやってる

熊本で ピットブルが逃走したという話。

ちょっと前も 闘犬が逃げ出して

人間を襲う事もあるので注意!なんて

いってたけどさ

あれって 私が思うに 飼い主の責任でさ

犬には何のこっちゃだよね。

逃げ出してしまう環境を作ってしまったことも悪い。

で 結局はさ 

ピットブル=噛み付く
ピットブル=危険

っていう イメージがついてしまって

大事に育ててる人や

しっかり 躾して家族も同然に生活してる人

沢山いると思うけど 結局 テレビの力だったりで

そういう人たちのことを悪く言う。

「あそこの家は危険で噛み付く犬を飼ってる」とかね。

悲しいよね。

まっ 私の意見ですので・・・

犬が好きなので こういうニュースとか見るとね

悲しくなるのよ。

小型犬でも大型犬でも闘犬でも

みんな家族なんだからさ。

さて。

話を変えよう。

昨日は実家に 植木の伐採をしてくださる方が

庭の垣根も少しやりにきてくれると言うので

実家へ行ってきたー。

入るなり

「あらー 久しぶり✋」って

ママに言われたけど

4日ぶりとかそんなもん。

ママが作ったものをしっかり持って帰ってきました。

夜ご飯。

沢山 もらったから 楽ちんだった!!!


手作りハンバーグっ!!!!


ハンバーグは おろしポン酢で。

旦那は大根おろしが好きなので

多分 このまま食べてしまう!と思い

自家製なめ茸も一緒に。



ポテトグラターン!!

コロッケにするか グラタンにするか迷ったみたい。

食べ残しをしっかりいただいて

グリルで焼き直したよ!!


サラダ!

旦那が糖質制限やっちゃってるwので

ゆで卵は常に常備。

ただ 硬いゆで卵は食べないので 半熟なんだけど

これ 半熟すぎꉂ🤣 ʬʬ


お通しも いただき物。

ひじきの煮物
大根ときゅうりのサラダ
油揚げの煮物

よくみて!!!

ひじきの煮物 細かい人参が沢山!!

旦那は人参が嫌いなので

ちゃんと人参を取り除くという

優しさ満載な主婦を演じてみました。

でもね やっぱり初老夫婦なので

残るのよ。

ハンバーグも ポテトグラタンも。

なので 朝は



残ったハンバーグ ポテトグラタンで

サンドイッチ🥪

もちろん 糖質OFFパンで。

ハンバーグのサンドイッチひとつと

ヨーグルトに色の変わったバナナ入れて
ꉂ🤣 ʬʬ

朝ごはん終了!!

これから洗濯して また実家に行き

採れたて野菜が買える 店に

ママと行ってきます!!

みんな 暑いから熱中症気をつけてね!

ハンディーファンって持ってても

暑い外で使うと熱中症になる危険性あるってよ。

首に濡れたタオルとか巻いて ハンディーファンやると

いいらしい。

私は まず脇の下冷やす!

デブだからね!!!ꉂ🤣 ʬʬ

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎

Marvelous所属最後の
試合になります。

 🟣川畑梨瑚 Birthday興行🟣 



 ◆7月28日(日)
 ◆横浜産貿ホール 
◆開場12:00開始12:30 

 S席8800円
 A席6600円
 B席4400円 
チャレンジ席5500円 
※中学生以下無料 
※A、B席、高校生・大学生半額
 🎥配信チケット3500円 
川畑梨瑚グッズが付く特典付配信チケットあり 

 詳細・購入
↓↓↓