おはようございます。

なかなか晴れねぇ。

30日 Marvelous横浜大会 ご来場いただきました皆様

配信ご視聴の皆様

ありがとうございました!

また この日のことは改めておねがい

昨日は 雨と強風だった千葉。

旦那は 舞台顔合わせがあり 東京へ。

 最近 あまり千葉に来なくなった姉が

実家に来るということで 私も行ってきました。

実家に入った途端 酒々井アウトレット行くよ!と言われ

パパの妹の オバチャマも来て

気付いたら 酒々井へ向かってました🚗³₃


アウトレットパークって そこまで興味なくて🤣

服とか全然 こだわりなくてさ。

裸を隠してくれれば充分。って考えなので

見るだけ!って思ってたのよね。

まずは腹ごしらえ・・・と思ったら

早速 店に入って 買い物スタート!!

えΣ(゚д゚;)

値段も見ず 悩むことも無く パパッと買っちゃう母親。

「もう少し見てからにしようよ。」と

なんとか言って

シャツ1枚購入・・・と思っていたら

店の人が

「1枚買うと40%引き!でも3枚同時に購入すると更に20%引きです!」

まさに タイミングのプロ。

ってことで
私も旦那にシャツを選んでしまう始末。

アホな私。

そして オバチャマも・・・滝汗

オバチャマなんてアウトレット到着後

すぐトートバッグも買ってたからねꉂ🤣 ʬʬ

これはいかん!!

とりあえず 腹ごしらえだ!!


お婆さん2人と おばさん 2人で昼食。


私と ママは 広島焼きセット。

ドリンク 唐揚げ付き。


美味しかったけど

注文してすぐに 手元に渡された 出来上がったらブルブルなるやつ?が

座った途端 なり始めて 取りに行ったら

間違えました。ごめんなさい!と言われ

その後 待つこと10分弱。

美味しかったけど もう少しソースべっとりつけて欲しかったかなー。

でもさ 広島焼きって麺も入ってるけど

キャベツたっぷりだから罪悪感ないのよニヤリ

食べ終わりは また運動がてら

ショップ巡り。

どんどん荷物増えていく・・・

私も気付いたら 旦那の お弁当箱を 買ってました。

優しいのよ。私。

ついこないだ 

朝帰りした旦那に お弁当箱なんて・・・

めちゃくちゃ優しい 妻。

泣ける😂

しかも!!  なんと!!

Francfrancの お弁当箱と お箸。

たけぇ!!

お弁当箱だけで2480円。

プラス お箸 1100円!

あと500円で 焼肉食べ放題行ける。

アルコール飲み放題付きで。

今までは100円shopの 幼稚園児が使うようなのを使っていたので

考えに考えて購入。

8月は 舞台 3本あって 変なお弁当箱 使ってたら

ただの 変わった おじさんじゃん?

可哀想だから買いました。

もう死ぬまで お弁当箱買わねぇ。

その後も買い物は続き 私と姉は

荷物持ち係。



またまた途中 お茶をするために

パンケーキ屋さんへ。

パンケーキと言えば!!



渡辺智子!でしょ!


こちらのパンケーキ屋さんは

この酒々井アウトレットパーク限定

千葉名産のピーナッツを使った

落花生クリームのパンケーキが オススメ!!とのことで

みんなで 食べました。

美味しかったー!!!

夕方には実家へ戻り 家に帰る途中 少し買い物し

おうちに入ろうとしたら・・・


んっ???



(´◉ᾥ◉`)


でっ でっ でっきゃい!!!

この階段何段か上がって 左が うちの玄関・・・

近くに寄れない・・・

遠くから写真撮って 考えた結果・・・

そーっとそーっと…...|ω•,,) ソォ-ッ

玄関入るしかない!!

でさ こういう時に限って 荷物いっぱいだから

蛙の方に ヨロケルのよ。

でも無事に すぐ玄関しめて入れたー。

その後 買い忘れに気づき 散々悩んで 

玄関そーっと開けてみたら


まだ いる
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これはもう 家から出れねぇ。

監禁状態だ。

もう 家を出るのを諦めました。

その後・・・

旦那が帰ると言うので玄関の鍵をあけて

気になるのでみてみたら・・・



いなかった!!

どこへ行ったんだろ。

あんなデカイ蛙 何十年ぶりだよ!!!

田んぼもないし 大きな草むらもないのに

どこで あんなに育ったんだ???

そして どこへ行ったんだ・・・

この先 梅雨がまだ続くし

思いやられるぜ!!

ってことでね。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
Marvelous大会日程

 ◆7月13日(土) 
◆愛知・刈谷市あいおいホール 
◆開場12:30開始13:00 

 S席8800円 
A席6600円 
B席4400円 
チャレンジ席5500円 
※A、B席、中学生以下無料 

 🎥配信チケット3500円 
特典付配信チケットあり 

 詳細・購入
↓↓↓ 
みんなが撮影してくれた動画を

#マーベラスプロレス

このタグをつけて SNSに発信してね!!


※動画をSNS共有の際は 入場曲著作権に ご配慮ください。

長与千種バービー衣装製作大作戦!2024/8/8(木) 17:00 ~ 2024/8/8(木) 18:00後楽園ホール 
↓↓↓

𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒
旦那が出演する舞台告知!


「今、1秒の記憶をください」



なんとっ
S席は販売開始2時間ほどで完売!!
 以降は自由席のみの販売!!

〜あなたに見せたい景色がある〜


認知症の母、靖代と寄り添う娘、遥香。どんな家族も抱えている悩み、いざこざ、不満…

健気に支え続ける遥香の想いは通じるのか?信じ続ける大切さとは?神様が出す答えとは....。

様々な人間模様か繰り広げる展開にラストまで目が離せません!!


2024年7月31日(水)~8月4(日)

@ オメガ東京(荻窪)




2024.7.31(水)~8.4(日)
全8公演

※残り自由席のみです!

チケット ご予約は
↓↓↓
武智大輔扱いは こちらから!!

「流れる雲よ 2024」
2024.8.14~18日

銀座博品館劇場


今年も 夏がやってくる!!
この舞台 若い方にも是非 見ていただきたい!!

※3チーム公演なので チケット入手困難になります!
お早めの ご購入を!

武智大輔は 3チーム全てに出演致します。







武智大輔扱いは こちら!!
↓↓↓
旦那が出演させていただくミュージカル!



2024.8.27
ブロードウェイの大ヒットミュージカル!
日本上陸!!

『チキチキバンバン』
16:45開場
17:30開演


こちらのチケットは DMにて 受け付けております!!

または こちらまでメールを!!
↓↓↓