おはようございます。

曇り空の千葉。

蒸し暑いです🥵

メガネかけると くもるー。

昨日は やっとこ外に出て ママと2人で

丸亀製麺行ってきた!


明太温玉うどん。


天ぷらは かしわ天 舞茸天

うどんだけにしようと思っても

天ぷらつけちゃうよねー。

丸亀製麺は いつ行っても美味しい。

ただ思ったのは ママみたいな 高齢の方で

あんまり 注文の仕方が分からないと

大変なんだな。って思った。

次々並んでいると やっぱり気を使うよね。

メニューの字が小さかったりで

パッと聞かれた時 これです!って

答えられないもんね。

ママも だし醤油とろろうどんみたいなの1度注文したけど

聞き直された時 既に少し進んでいて

結局手元に来たのは



おろしうどんだったꉂ🤣 ʬʬ

でも 美味しい!って言ってたし!!

またリベンジ行こう。

その後は コストコ行って 買い物して

1度家に送り 私は1度車を置きに家に帰り

また夜に 旦那と行ってきました。

採れたての茄子と

ピーマン持って。

旦那が まず一番に食べて欲しいのは ママでしょ!!ということで

持っていったら

料理してくれました。

皮は少し硬かったけど 売ってる茄子とは

大違い。

身の柔らかさとか 皮が硬くても 特に気になる味もなく

美味しかった!

ピーマンは 食べてないけどꉂ🤣 ʬʬ


夜ご飯は お刺身やら ママの手作りハンバーグやら

ママの お友達が作った

きゃらぶきやら 生姜のやつ?とか

沢庵まで!!

めちゃくちゃ美味しかった!!

今日は これから お墓参りに行ってきます。

早く行かなきゃ!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
Marvelous大会日程

 ◆横浜産貿ホール 
◆開場12:00開始12:30


※決定カードは こちら!!

シングルマッチ1/15 
 宝山愛 vs 青木いつ希



シングルマッチ1/15
 井坂レオ vs 仲川翔太


シングルマッチ1/15
 サラ・レオン vs ジェシー・ジャクソン



タッグマッチ1/20 
 渡辺智子 彩羽匠
vs
桃野美桜 岡優里佳


知ってます??
彩羽匠渡辺智子が  タッグを組むということは・・・

かなりのレアよっ!!
 (`✧∀✧´)キラーン!


 S席8800円 
A席6600円 
B席4400円  完売
チャレンジ席5500円
 ※中学生以下無料 
※A、B席、高校生・大学生半額 

 🎥配信チケット3500円 
特典付配信チケットあり 

 詳細・購入
↓↓↓
 ◆7月13日(土) 
◆愛知・刈谷市あいおいホール 
◆開場12:30開始13:00 

 S席8800円 
A席6600円 
B席4400円 
チャレンジ席5500円 
※A、B席、中学生以下無料 

 🎥配信チケット3500円 
特典付配信チケットあり 

 詳細・購入
↓↓↓ 
みんなが撮影してくれた動画を

#マーベラスプロレス

このタグをつけて SNSに発信してね!!


※動画をSNS共有の際は 入場曲著作権に ご配慮ください。

長与千種バービー衣装製作大作戦!2024/8/8(木) 17:00 ~ 2024/8/8(木) 18:00後楽園ホール 
↓↓↓

𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒
旦那が出演させていただくミュージカル!



2024.8.27
ブロードウェイの大ヒットミュージカル!
日本上陸!!

『チキチキバンバン』
16:45開場
17:30開演



詳細は 後日!!