こんにちわ。

暑い。

デブには たまらん💦

もうね ZAP様の お手伝いで疲れ果て

精神的にも参ってましたチーン

「ありがとう」という言葉

大事よ!!w

その一言で 終われば 頑張った人たちも

気持ち晴れ晴れするからね!

まっ いっか!!

昨日の朝は4時に起きて 準備して 車で会場へ行き

 その間に車で おにぎり ひとつ食べて

その後は全く食べる時間もなく お腹減って


ZAP様の応援ꉂ🤣 ʬʬから帰り

帰ってきて すぐ お風呂入って

気付いたら寝てた😴

夜中に やっぱり お腹減って起きてしまい

レタスと海苔で サラダ作って食べて

また寝てた😴

私 まだまだ若いんじゃ???ꉂ🤣 ʬʬ

それにしても

昨日の 極悪祭凄かったですね。

これも たくさんの方々の応援

そして お手伝いがあったからこその

一日だったと思います。

ありがとうございました。

お手伝いしてくださった方々に

直接 感謝の気持ちも伝えられず🙏´-


本当に ありがとうございました。

そして

ZAP様の 新商品 ご購入いただきました皆様

ありがとう!!

今回は

「夢に向かってる人  新しいことしたいけど躊躇してる人などに向けた商品です」

新しく 限定数での発売。

今回のグッズのコンセプトは

BELIEVE IN YOUR OWN POWER

  自分自身の力を信じて! という意味です。

これは ZAP様からの お言葉。

フェイスタオル。



こちらは マフラータオル。

「GOD BLESS YOU」

っていうのは ZAP様の口癖の

「神の御加護を」です。

デザインも 初出し!!

2枚セットでの ご購入も オススメ!!



限定ステッカー貰えるみたいよ!!

そして ZAP Tシャツ完売!!

このTシャツは 

売上げ1枚につき ¥1000を
「日本財団子どもサポートプロジェクト
難病児支援基金」

寄付させていただきます。

というか・・・

やっと完売しましたねꉂ🤣 ʬʬ

実は こちらのサイトで

ZAP商品わんさかありますのよ。

魔除けに。

ZAP様は 知らない間に 帰っておられました。

本当に 沢山の方々に感謝です。

今日は 一日パジャマでいることにしたので

このまま パジャマで過ごします。