おはようございます。

今日も4時には起きてますチーン

やること沢山。

昨日は試合だったから やること出来なかった💦

早起き・・・何故か・・・

そうです!!!

本日

極悪祭!!開催!!!

ZAP様の 応援で会場へ行くのだニダ!

※極悪祭は 配信は ございません!!!


2024年
6月23日(日)
新木場1stリング
開場11:30
開始12:00

対戦カードはこちら!!


・第1試合目

 時間無制限一本勝負

パンディータ 

(バリアフリープロレスHERO)

vs

プリティ太田 

(椿リングズ)




・第2試合目 20分一本勝負

優宇(ProwrestlingEVE)

vs

あきば栞 (プロレスリングSECRET BASE)



🔹チャッピーモノマネショー🔹

             


    

・第3試合目 30分一本勝負

井上貴子 (LLPW-x)

水波綾(free)

vs

(マゼンタ)

Maria(Marvelous)

川畑梨瑚(Marvelous)



・メインイベント 30分一本勝負

堀田祐美子(T-HEARTS)

なつぽい(スターダム)

玖麗さやか(スターダム)

vs

ダンプ松本(極悪同盟)

ZAP(極悪同盟)

刀羅ナツコ(スターダム)




全試合終了後には


ダンプ松本&ジャンボ堀

トークショー決定!!



もう一度言います!


※極悪祭 配信は ございませんっ!!!


トークショー終了後には

ダンプ松本選手 ZAP様とのリング上でスリーショット!!

¥2000

どこかで 私を見かけたら

声かけてね!!!

当日券 若干あります!!

早い者勝ち!!

会場の どこかでꉂ🤣 ʬʬお待ちしております!!

昨日は 試合後おうちに帰ったのが

21時半すぎ。

それから 試合前のルーティーン・・・

ではなく!!w

ZAP様の試合前の宴を勝手にやりました。



私すごくない??

試合して夜帰ってきて 肉の塊

叩いて カットして。

屋台横丁は旦那が準備してくれました。



夕方に 旦那がスーパー行ったらしく

お値引品
国産牛ステーキ肉

買ってきてくれました。

ありがたやー。

はぁ。眠い😴

準備せねば!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・