こんにちわ。


上腕骨外側上顆炎


だと思うのよ🤔


いわゆるテニス肘?みたいな?


主婦に多いみたいでさー。


これがねー。


料理する時 洗濯物を洗濯機から出す時


食器棚から食器出す時


冷蔵庫から何かとる時


スーパーで 荷物を持つ時 髪の毛まとめる時 とかす時・・・


何やっても痛い😣


これは


更年期障害とは違うからな!!!


そこだけは 絶対だぞ!!!


さて。


先日 お食事に行きました。



眉毛!!

顔の大きさの違い・・・

これさ。

ネタじゃんっ!!ꉂ🤣 ʬʬ

神様は不公平説。

水森かおりちゃん。

そして




お姉さんの久美子さん 旦那も一緒です!!!

プロレス会場にも、応援に来てくれて

お花くれたり 

コンサート行ったり。

待ち合わせした場所で待っていると

相変わらず ぴょんぴょん🐇跳ねてきて

あ!!来た!ってすぐわかるw

これさ 私だったら きっと旦那から

地球が揺れるからやめろ。とか言われるはず。

ステージでも ぴょんぴょん🐰飛び跳ねてますw

沖縄料理屋さんで お食事しながら ゆっくり話して

とっても楽しかったー。

かおりちゃんも お姉さんも忙しすぎて なかなか時間がとれないかも。と

思っていたけど やっと 会えた感じ!!



楽しい時間って すぐ過ぎるのよ。

でも また遊ぶことを約束して お別れしました。

周りの人達の写真撮影など 嫌な顔ひとつせず

素敵な人だなぁ。と思ったよラブ

でもね・・・

多分・・・だよ。

絶対 天然ꉂ🤣 ʬʬ

プロレス好きでいてくれて ありがとう!!!

出会った時は
プロレスラーでよかった!!!って久しぶりに思えた。



かおりちゃん 飲んでないのに

最後は 私と肩を組んで駅まで歩いていきました。

肩幅 背中の大きさ・・・

普通の人って小さいんだね!!!

だってさ かおりちゃん 私の背中の半分までしか

手が届いてない滝汗

なんか・・・ごめん・・・w

またプロレスも見に来てね!!

また 楽しいこと沢山ありますように。

色んな人達と 素敵な出会い沢山ありますように。




それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
Marvelous大会日程

 ◆横浜産貿ホール 
◆開場12:00開始12:30

 S席8800円 
A席6600円 
B席4400円 
チャレンジ席5500円
 ※中学生以下無料 
※A、B席、高校生・大学生半額 

 🎥配信チケット3500円 
特典付配信チケットあり 

 詳細・購入
↓↓↓
 ◆7月13日(土) 
◆愛知・刈谷市あいおいホール 
◆開場12:30開始13:00 

 S席8800円 
A席6600円 
B席4400円 
チャレンジ席5500円 
※A、B席、中学生以下無料 

 🎥配信チケット3500円 
特典付配信チケットあり 

 詳細・購入
↓↓↓ 
みんなが撮影してくれた動画を

#マーベラスプロレス

このタグをつけて SNSに発信してね!!


※動画をSNS共有の際は 入場曲著作権に ご配慮ください。

長与千種バービー衣装製作大作戦!2024/8/8(木) 17:00 ~ 2024/8/8(木) 18:00後楽園ホール 
↓↓↓



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます



🔥スペシャル3WAYマッチ
 伊藤薫
  vs
 渡辺智子(Marvelous)
vs 
Sareee

 🔥JTOさんより初参戦!!
 藪下めぐみ
vs 
#神姫楽ミサ(JTO) 

🔥伊藤道場新人対決
 MASA☆TAKA
 vs 
志真うた 

 今回も売切必至⁉️
近すぎるリングでプロレスを体感せよ!!

チケット残りわずか

ご予約
📞09021298755 

会場は54席のみ! 
お子様は当日立ち見無料とさせて頂きます。

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

極悪祭!!開催!!!


2024年
6月23日(日)
新木場1stリング
開場11:30
開始12:00

対戦カードはこちら!!


・第1試合目

 時間無制限一本勝負

パンディータ 

(バリアフリープロレスHERO)

vs

プリティ太田 

(椿リングズ)




・第2試合目 20分一本勝負

優宇(ProwrestlingEVE)

vs

あきば栞 (プロレスリングSECRET BASE)




🔹チャッピーモノマネショー🔹

             


    

・第3試合目 30分一本勝負

井上貴子 (LLPW-x)

水波綾(free)

vs

(マゼンタ)

Maria(Marvelous)

川畑梨瑚(Marvelous)




・メインイベント 30分一本勝負

堀田祐美子(T-HEARTS)

なつぽい(スターダム)

玖麗さやか(スターダム)

vs

ダンプ松本(極悪同盟)

ZAP(極悪同盟)

刀羅ナツコ(スターダム)




全試合終了後には


ダンプ松本&ジャンボ堀

トークショー決定!!




チケット残りわずか!


こちらのQRコードからも ご予約できます!



𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒
旦那が出演させていただくミュージカル!



2024.8.27
ブロードウェイの大ヒットミュージカル!
日本上陸!!

『チキチキバンバン』
16:45開場
17:30開演



詳細は 後日!!