こんにちわ。

昨日 おうちの庭から見た夕焼けが綺麗でした。


昨日は一日パジャマで居ることを決め

お家に引き篭もり。

外に出る気力も無く💦

そんな時に限ってなんだけど

昼間 コンロの火を付けようとしたらつかない。

ん???

さっきまでついてたのに?

朝もお風呂入れたのに??

家の中 あっち行ってこっち見て。

何度やってもコンロに火がつかない。

そう。ガス関係がつかない!!

ガス屋に電話したら すぐ来てくれて・・・

しかも めちゃくちゃ若いイケメン風の お兄さん。

私 パジャマにノーブラ!

髪の毛ボサボサ もちろん 眉毛なし!

どーしよ!!!と思いながらも すぐ来てくれたし

少し猫背にして腕組んで イケメンお兄さんと話して・・・

結果 ガスメーターの電源落ちてたらしい。

多分 子供たちが遊んでいる時とかに

触れてしまったのかも・・・

まっ しょーがない。

子供たちが遊んでいて 触れてしまったのは怒れないしね。

ただ・・・ノーブラ・・・

パジャマってのがね・・・

過ぎたことは しょうがないさ。

その時に 玄関に出たのと 庭でボーッとしてたくらいだけの外でした。

お腹も減ったしなにか作ろうと思ったけど

レタスしかない😭

そんな時 旦那が スーパーに氷を買いに行きました。

氷だけ買うと言っていたのに

帰りは 少し多めの荷物。


お惣菜のナポリタン。


テレビのリモコンと比べてもめちゃくちゃでかい。

3日間限定で この量で 299円

だったんだって。

他にも 3日間限定で


私の大好きな春巻き。

この2つを買ってきてくれたので

お昼にパスタ半分

夜に パスタの半分と春巻き3本


今日も起きて残りの春巻きと 冷凍庫にあった

おにぎりを解凍して食べました。

グータラな一日ꉂ🤣 ʬʬ

さて。

改めまして 極悪祭

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました!!

昨日は お手伝いしてくださった方にも

メッセンジャーで

皆様に お伝えくださいと メールして

ZAP様の荷物整理。

ZAP様への
プレゼントもありがとうございました!


いつも 参戦選手の数だけ送ってくださる
プレゼント。

ありがとうございます!!


群馬から来てくださったのかな。

お足元の悪い中 ありがとうございます!!


あられ。

ありがとうございます!!


酒飲みにはたまらない つまみ!!

ありがとうございます!!


お酒も!!!

ありがとうございます!!


一蘭ラーメン!!

久しぶり!!

ありがとうございます!!


あまおうのキットカット!!

ありがとうございます!!


なぜか ZAP様の物販でもらった

ブラックサンダー!!

ブラックサンダー好き結構多いね。

沢山のプレゼントありがとうございました!!

今日は 何日か実家に行けなかったので

夜 実家に行って ご飯食べる!!予定。

そろそろ 家庭菜園の茄子 ピーマンも

収穫しないとね。

どれくらいが収穫時期なのか分からないけど

スーパーで売ってるくらいの大きさになったし!!

大丈夫だろう!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
Marvelous大会日程

 ◆横浜産貿ホール 
◆開場12:00開始12:30

 S席8800円 
A席6600円 
B席4400円 
チャレンジ席5500円
 ※中学生以下無料 
※A、B席、高校生・大学生半額 

 🎥配信チケット3500円 
特典付配信チケットあり 

 詳細・購入
↓↓↓
 ◆7月13日(土) 
◆愛知・刈谷市あいおいホール 
◆開場12:30開始13:00 

 S席8800円 
A席6600円 
B席4400円 
チャレンジ席5500円 
※A、B席、中学生以下無料 

 🎥配信チケット3500円 
特典付配信チケットあり 

 詳細・購入
↓↓↓ 
みんなが撮影してくれた動画を

#マーベラスプロレス

このタグをつけて SNSに発信してね!!


※動画をSNS共有の際は 入場曲著作権に ご配慮ください。

長与千種バービー衣装製作大作戦!2024/8/8(木) 17:00 ~ 2024/8/8(木) 18:00後楽園ホール 
↓↓↓

𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒
旦那が出演させていただくミュージカル!



2024.8.27
ブロードウェイの大ヒットミュージカル!
日本上陸!!

『チキチキバンバン』
16:45開場
17:30開演



詳細は 後日!!