こんにちわ。

洗濯して 掃除してます。

昨日 山形県南陽市から帰りました。

今回も沢山の素敵な 御縁をいただき感謝です。

ともちゃんの試合見てみたい!って

沢山 言われます。

なかなか東北地方は難しいかもですが

いつか 見て欲しいです!

毎回 山形に行くたびに お世話になっていて

沢山の方々を ご紹介してくださる方が


みちのくレコード会長

白岩会長。

先日 奥様が亡くなり 私自身も大変ショックでしたが

会長 お元気そうでなによりでした。

会長の奥様(ママ)には 本当に お世話になって

東北でとれる 青菜(せいさい)の浅漬けを教えてもらったり

小茄子の漬物の漬け方教わったり。

いつも この時期になると送ってくれたり。

作り方とか わからなかったら電話で聞くほど

沢山の お料理も教えてもらいました。

そんな ママの お墓に昨日は行って お花を置いてきました。

行けてよかった!!

さて。

山形と言えば!!

山形牛! 米沢牛!!

ってことでね!!!


行ってきました!!

肉の旭屋さん!

詳しくは こちら!!
↓↓↓


生ビールキンキン🍺で

めちゃくちゃ美味かった!!!

いつもは すき焼きか しゃぶしゃぶだけど

この日は 単品も色々ある事を知る52歳。

会長が

「好きなの選んで いっぱい食べれ。」と言うので

いつも通り遠慮なくꉂ🤣 ʬʬ


白レバーのスパイス揚げ。

これね めちゃくちゃ美味い!

レバー独特の臭み?全くなくて

おうちでも作れる!

これ 作ります。

たぶん レバー嫌いな方でも これなら行けるかと!!


米沢牛の牛タンげた焼き!!



お酒飲む時 必ず頼む 軟骨唐揚げ。


赤湯って この

唐からし粉が 有名なの知らなかった!

そして


ホタテベーコン巻き!!

ホタテがベーコンに巻いてあるだけで

高級感出るのなんで??


米沢牛の野菜巻き。

野菜巻きなんだけど 簡単なすき焼きみたいなの!!


鉄板に牛脂で焼いて


すき焼き用のタレ入れて

生卵で食べる!!

はい!!

これも 家でやる決定!!!

まるで すき焼き。

すき焼き食べやすくしたやつ!

中のお野菜は えのき巻きとネギ巻き。

これなら かさ増しにもなる すき焼き経費も抑えられるしいい!!!

でも 米沢牛だからね!!

うちなら 外国産の安いので十分!!

この 肉巻き 二度おかわりしました。


牛ホルモンの唐揚げ。

これも おうちでやっちゃうꉂ🤣 ʬʬ

すみません💦

パクろうとしちゃって・・・

とっても美味しかった!!

外で食べると これなら おうちでも出来る!と思ったものを

すぐ作る レシピ泥棒主婦です。

この お店に行く前に 私は旅館で休憩していて

旦那がブラブラ歩いていたら

電話がなり

「すごいの見つけたよ!! すぐ来て!! 今すぐ!! お願い!!」

と言われて 外に出ると




ワラビの塩漬け作ってました。

採れたてのワラビを塩で漬けて

水分でたら 水分捨てて また塩をたす。

寒い地方ならではの 保存食。

うちも いただいたことあって

塩で漬けてるから シナシナなんだけど

これを 水から入れて沸騰したら 冷まして

またワラビ入れて沸騰させて冷ます。

これを2度ほどしたら 水に入れて 一日。

また水を変えて一日。

そうすると 元のシャキシャキなワラビになるの。

塩分も抜けて  なんにでも出来る。

これ凄いよね?

電話で すぐ来て!!って言われた時

はぼ寝てたんだけどね。

だいたいさ 自分中心すぎるんだよ!ムキー

今日もさ 稽古に行ったけどさ

今 着きました!とか

スーパーでサラダチキン買ったよ!とか

その ご報告いる???ꉂ🤣 ʬʬ

3度も4度も電話してくるのよ。

いや。

それ以上。

あたしゃ 洗濯してるんじゃ。

今もさ 宅急便きてる時に電話。

トイレ掃除してる時にLINE。

LINE既読にならないと 電話で

LINEみて!って。

LINEでみて!って言うなら 言えばいいんじゃね??

知ってるんだぞ。

今日 早朝 洗車に行ったの・・・

天気予報では 快晴です!って言ってたのに

どんより曇ってるじゃねぇーかっ!!

関東地方の主婦を全員敵にしてるぜ!

お願いだから 雨が降りませんように・・・

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
Marvelous大会日程



 ◆6月18日(火) 
◆新木場1stRING 
◆開場18:30開始19:00 

Titus Alexander、今回の来日ラストマッチ😭
沢山のお客様のご来場 お待ちしております。

決定カードは こちら!


ちょび髭同士対決!

 S席8800円 
A席6600円 
B席4400円 
チャレンジ席5500円 
※中学生以下無料
 ※A、B席、高校生・大学生半額 
 🎥配信チケット3500円
 特典付配信チケットあり 

 詳細・購入
↓↓↓ 
 ◆6月30日(日)
 ◆横浜産貿ホール 
◆開場12:00開始12:30

 S席8800円 
A席6600円 
B席4400円 
チャレンジ席5500円
 ※中学生以下無料 
※A、B席、高校生・大学生半額 

 🎥配信チケット3500円 
特典付配信チケットあり 

 詳細・購入
 ◆7月13日(土) 
◆愛知・刈谷市あいおいホール 
◆開場12:30開始13:00 

 S席8800円 
A席6600円 
B席4400円 
チャレンジ席5500円 
※A、B席、中学生以下無料 

 🎥配信チケット3500円 
特典付配信チケットあり 

 詳細・購入
↓↓↓ 
みんなが撮影してくれた動画を

#マーベラスプロレス

このタグをつけて SNSに発信してね!!


※動画をSNS共有の際は 入場曲著作権に ご配慮ください。

長与千種バービー衣装製作大作戦!2024/8/8(木) 17:00 ~ 2024/8/8(木) 18:00後楽園ホール 
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02rgd1bd8tr31.html


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます



🔥スペシャル3WAYマッチ
 伊藤薫
  vs
 渡辺智子(Marvelous)
vs 
Sareee

 🔥JTOさんより初参戦!!
 藪下めぐみ
vs 
#神姫楽ミサ(#JTO) 

🔥伊藤道場新人対決
 MASA☆TAKA
 vs 
志真うた 

 今回も売切必至⁉️
近すぎるリングでプロレスを体感せよ!!



ご予約
📞09021298755 

会場は54席のみ! 
お子様は当日立ち見無料とさせて頂きます。

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

極悪祭!!開催!!!


2024年
6月23日(日)
新木場1stリング
開場11:30
開始12:00

吉報!
2列目 4枚 キャンセルでました!
お早めの ご予約を!!

対戦カードはこちら!!


・第1試合目

 時間無制限一本勝負

パンディータ 

(バリアフリープロレスHERO)

vs

プリティ太田 

(椿リングズ)




・第2試合目 20分一本勝負

優宇(ProwrestlingEVE)

vs

あきば栞 (プロレスリングSECRET BASE)





🔹チャッピーモノマネショー🔹

             


    

・第3試合目

30分一本勝負

井上貴子 (LLPW-x)

水波綾(free)

vs

(マゼンタ)

Maria(Marvelous)

川畑梨瑚(Marvelous)




・メインイベント

30分一本勝負

堀田祐美子(T-HEARTS)

なつぽい(スターダム)

玖麗さやか(スターダム)

vs

ダンプ松本(極悪同盟)

ZAP(極悪同盟)

刀羅ナツコ(スターダム)




全試合終了後には


ダンプ松本&ジャンボ堀

トークショー決定!!





※最前列  3列目
完売!
2列目4枚 あります!
自由席5000円!
チケットは お早めの ご予約を!



こちらのQRコードからも ご予約できます!



𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒
旦那が出演させていただくミュージカル!



2024.8.27
ブロードウェイの大ヒットミュージカル!
日本上陸!!

『チキチキバンバン』
16:45開場
17:30開演

詳細は 後日!!