こんにちわ。

風やばいね!

昨日は LLPW-Xさん

神田明神 奉納プロレス

ご来場頂きました皆様

ありがとうございました!!


※お写真お借りしました

LLPW-Xの練習生 若手選手

神取さん 貴子さん

そして この奉納プロレスに 沢山の力を

注いでくださった方々に 感謝です🙏

それにしても すごい人だった!!!

Yahooニュースとかには 300人とかあったけど

全然 もっといたよね?

500人は絶対いた!!と思う。

ガードマンの方々も お疲れ様でした!
ꉂ🤣 ʬʬ

会場入りの時から 沢山の方々に

お声がけいただき 嬉しかったです。

物販も すぐ完売😃

もっと持っていけば良かった😭

並んでくださっていたのに 無くなっちゃってごめんなさい!!!

さて。

試合では 記憶にないだけなのか・・・


大好きな神取さんと組んだのよ。

もうね 神取さんの何が好き?って?

弄りがい満載なのが好き。

そして いつも笑ってる。

怖さの中にも 優しさがある人。

パッと見 顔怖いけどね😱

そして 貴子さん。


貴子さんは 全女の ひとつ上の先輩。

私が どんな道を歩もうと 話を聞いてくれて

笑顔でいてくれる人。

普通は ひとつ上の先輩とは

仲良くならない説あるんだけどね。

頼りっぱなしです。

そして


控え室に 来た ダンプさん。

昨日も ビッシビシ竹刀でシバかれた
( *`ω´)

顔に出てるꉂ🤣 ʬʬ

試合前には 境内で お祓いしていただきました。

私の座ってる椅子がねー。

尋常じゃないほど

キシキシ言ってさー。

この椅子壊れる🪑ってビクビクしてた。

こちらのYahooニュースに載ってます!!
↓↓↓


何かを感じていただければ!!

皆様 本当にありがとうございました!

応援団も ありがとう!!

※お写真勝手に拝借ꉂ🤣 ʬʬ

移動大変だったでしょ?

本当にありがとう!!

神田明神さんから



神社声援
「ジンジャエール」

洒落ておる!!!

沢山のプレゼントも ありがとう!!


クッキーに ジャム!


川越からの お土産。

芋餡 福餅!


わーい!!!

山崎ウイスキー!!!


屋台で売っていた ベビーカステラ!!


おまんじゅう!


こちらも 屋台で売ってたという

飴!!


隠れミニーちゃんみたいになってる!

沢山ありがとうございました!!

明日は 旦那が 学校公演の本番のため

マネージャーで 1泊付き添いで行ってきます。



それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
Marvelous大会日程!

15秒まで動画撮影可能になりました!!!
みんなが撮影してくれた動画を

#マーベラスプロレス

このタグをつけて SNSに発信してね!!


※動画をSNS共有の際は 入場曲著作権に ご配慮ください。

長与千種バービー衣装製作大作戦!2024/8/8(木) 17:00 ~ 2024/8/8(木) 18:00後楽園ホール 
↓↓↓
 ◆5月30日(木)
 ◆新木場1stRING


パイセン!
リアルお誕生日!
ちなみに 前日29日は 旦那の誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-

 ◆開場18:30開始19:00 
 S席8800円 
A席6600円 
B席4400円 
チャレンジ席5500円
 ※中学生以下無料
 ※A、B席、高校生・大学生半額 

 🎥配信チケット3500円 
特典付配信チケットあり 

 詳細・購入
↓↓↓
 🦀北海道 今年もいくぜ!
札幌2days!!🦀 



 ◆6月1日(土) 
◆札幌・イーワンスタジアム
 ◆開場17:00開始17:30 

◆6月2日(日) 
◆札幌・イーワンスタジアム 
◆開場12:00開始12:30

📹札幌2days配信決定! 
会場へいらっしゃれない方は、配信でMarvelous札幌大会を応援し

#マーベラスプロレス 

で沢山ポストして下さい。

 ⚠配信チケットのお買い間違えのないよう気を付けてお買い求め下さい。


 S席8800円
 A席6600円 
B席4400円 
※中学生以下無料
 

 詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02x27azrqsm31.html


6月1日(土)サッポロ・イーワンスタジアム大会後
打ち上げを予定しております。 

Marvelous選手と打ち上げin札幌


 ※同伴者がいる場合は人数分のチケットをお求めください。  
 料金は当日清算になります。
 場所はお申込者のみに、後日ご連絡させて頂きます。
 Marvelous選手と楽しい北海道の思い出を🐻🦊🐟🦀


6/18(火)新木場1stRING 19:00 
6/30(日)横浜産貿ホール 12:30 
7/13(土)愛知・刈谷市あいおいホール 昼7/28(日)横浜産貿ホール 12:30 
8/8(木)後楽園ホール18:15





﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

極悪祭!!開催!!!


2024年
6月23日(日)
新木場1stリング
開場11:30
開始12:00

対戦カードはこちら!!


・第1試合目

 時間無制限一本勝負

パンディータ 

(バリアフリープロレスHERO)

vs

プリティ太田 

(椿リングズ)




・第2試合目 20分一本勝負

優宇(ProwrestlingEVE)

vs

あきば栞 (プロレスリングSECRET BASE)





🔹チャッピーモノマネショー🔹

             


    

・第3試合目

30分一本勝負

井上貴子 (LLPW-x)

水波綾(free)

vs

(マゼンタ)

Maria(Marvelous)

川畑梨瑚(Marvelous)




・メインイベント

30分一本勝負

堀田祐美子(T-HEARTS)

なつぽい(スターダム)

玖麗さやか(スターダム)

vs

ダンプ松本(極悪同盟)

ZAP(極悪同盟)

刀羅ナツコ(スターダム)




全試合終了後には


ダンプ松本&ジャンボ堀

トークショー決定!!





※最前列 2列目 3列目
完売!
自由席5000円のみ!
チケットは お早めの ご予約を!



こちらのQRコードからも ご予約できます!



𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒
旦那が出演させていただくミュージカル!



2024.8.27
ブロードウェイの大ヒットミュージカル!
日本上陸!!

『チキチキバンバン』
16:45開場
17:30開演

詳細は 後日!!