おはようございます。


5時には目が覚めてますꉂ🤣 ʬʬ


ただいま Marvelous御一行様は


奄美大島へ来ております。



空港着いてから番宣の仕事がある選手と

私を含む何も無い選手とでわかれて

色々連れて行ってもらいました。

「あやまる岬」

謝るではない真顔

海がとっても綺麗で 久しぶりに興奮した!!!


きっと周りからは 母親なのねって思われていたと思う!!

学生が修学旅行で来ていたようで

その学生が登っていた崖に

Marvelous選手2人が登り始めたんだけど


さぁ。

誰でしょうか。

私は遠くから大きな声で

「怪我したら困るから もう帰ってきなさい!!!プンプン
って

怒鳴っても 全く聞こえずショボーン

崖の上に到着。


危ないからポーズとらんでいい!!

早く降りなさい!!と言いながらも

写真撮ったꉂ🤣 ʬʬ

崖に登ったのは


イケメン タイタス選手と 愛でした。

この後 無事に降りてきてくれてよかったよ。

その後は また移動して


「ハートロック」と言われる

ハートの形になった石?を見に行きました。

赤尾木(あかおぎ)集落の東側に面する海岸にあり、干潮のときにだけ姿を現すハート型の潮だまり。

恋愛のパワースポットとして話題になり、撮った写真を携帯電話の待ち受けにすると恋が叶うとか。


By.Wikipedia


その後は仕事終わりの選手 長与さんと合し


亀を見に行ったよ。



ウミガメ!!

こちらでは ウミガメの餌やり体験ができる!!ということで

ウミガメさんに餌になる

レタスを あげました。

なかなかのベジタリアン!!

その後 長与さんと色々見て回っていたら

カエルがいる場所があって

りこが写真撮ってくれてたんだけど

おばさんは後ろで手を組がちꉂ🤣 ʬʬ

その後は 宿舎へ帰り 少し休憩。

今回 宿泊してる場所はホテルではなく

合宿所のような場所。

海がすぐそこにあって 風が気持ちよく通る宿舎です。

テレビもあって WiFiもある!!

が!!!

どんなに試してもWiFi入らず

テレビもつかず・・・

聞いてみたらテレビはDVDを見る専用。

WiFiは なぜかわからんけどいくら試しても無理でした。

すぐ歩いて行ける場所には コンビニもないので

智子さんは閃いた✨

キッチンあるし 私が 食事を作ればいい!!

早速 車でスーパー連れて行ってもらって

試し分の買い物して

カレーを作りました。


かさ増しに 2つで30円の

見切り品の玉ねぎを2つ買って

玉ねぎたっぷりカレー。



お米は

寝る前に 愛がといでくれました。


今日の朝は みんなでカレーを食べる!!


9合を炊いてみたけど すげぇ量w


残ったご飯は おにぎりにして


みんなに持たせてみようとおもいます。


今日は 海でのイベント。


日焼けしないようにしなきゃ:( ˙꒳​˙ ):


おばさんはシミになっちゃうからね。


それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺


みんなが笑顔でいられますように😊


そして

世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・





🌺Marvelous in 奄美大島🌺


🌊4/20(土) ビーチで遊ぼう
昼頃予定

🤼4/21(日)試合

🌸4/21Marvelous奄美大会🌸
 @龍郷町体育館りゅうゆう館 
開場12:00 試合開始12:30 

対戦カードは こちら!!

 【対戦カード】
 第1試合 シングルマッチ1/15
 桃野美桜 vs 宝山愛 

 第2試合 タッグマッチ1/20 
渡辺智子 Brooke Havok
vs
Maria 川畑梨瑚

 セミファイナル3wayマッチ1/15 
井坂レオ vs Titus Alexander vs Starboy Charlie 

 メインイベントタッグマッチ1/20
彩羽匠 (第1試合の勝者)
vs
青木いつ希 永島千佳世

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

Marvelous初の奄美大会‼️
 Titus Alexander
Starboy Charlie 来日🌟🇺🇸
イベント盛りだくさん!!


🎤4/21(日)
 長与千種アコースティックライブ&打ち上げパーティー
18:00予定

🎟詳細・各予約
↓↓↓