こんにちわ。

わわっ!! もう11時😭😭

本日 Marvelous新木場大会!!

◆4月12日(金)
 ◆新木場1stRING
 ◆開場18:30開始19:00 

全対戦カードは こちら!!

 🌸第1試合🌸 3Wayマッチ1/15
渡辺智子 vs ChiChi vs ZONES

私だけ漢字の名前で 
The・昭和ꉂ🤣 ʬʬ

🌸第2試合🌸シングルマッチ1/15
井坂レオ vs ツトムオースギ

レオ!
デビュー7周年おめでとう!!


🌸第3試合🌸シングルマッチ1/15
宝山愛 vs 永島千佳世



🌸セミファイナル🌸タッグマッチ1/20
彩羽匠& 桃野美桜
vs
高瀬みゆき& Brooke Havok



🌸メインイベント🌸
イリミネーション3WAYタッグマッチ1/30
Maria &川畑梨瑚
vs
加藤園子& 水波綾
vs
青木いつ希& ウナギ・サヤカ



※3カウント、ギブアップ、オーバーザトップロープルール採用

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓

お時間ありましたら是非!!

さて。

2日間 ブログお休みしました。

さすがに無理だったわぁ💦

今日は 千葉市民として 初めてのゴミ出しの日。


千葉は 結構 ゴミの分別厳しいみたい!!!

まずゴミ袋を購入!!

ゴミ袋を買ってゴミ出しするからには

なるべくゴミを減らそう!ってなるからいいよね。

ゴミ袋高いけど😭

庭にはダンボール山積みです
📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦

落ち着いたら庭の草を抜かなくては!!

今日の千葉は曇りのち晴れ予報だったので

張り切って洗濯もしました!!!

がっ。


旦那が洗車に行ってしまい・・・

ただ今 絶賛 雨☔でございますムキー

急いで部屋に入れて 結局 除湿機を動かす。

除湿機とか乾燥機とか あまり好きでは無いです。

なるべくなら お日様に当てたい派。

洗車に行き 雨を降らした男は  全く

反省が見られずムキー


おうちで マッタリしております。

今日から3連戦なので 買い物もできず

昨日は

歩いて5分のスーパーまで行き

お惣菜パーティー。



で 何故か 今のおうちは ちょっと肌寒くてね。

お風呂に浸かりました。



気持ちよかったー。

そして旦那は洗い物。

今まで住んでいた練馬の おうちは

「追い炊き機能」がなかったので

お風呂に浸かることは少なかったけど

新しい おうちは 追い炊き機能もあって

ありがたい!

今日は 千葉に越してきて初めての試合なので

車で行こうと思います。

不得意な3way・・・

そして ヤングな選手・・・

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

Marvelous大会日程

🍖4/19(金) バーベキューパーティー 
18:00予定

🌊4/20(土) ビーチで遊ぼう
昼頃予定

🤼4/21(日)試合
龍郷町体育館りゅうゆう館 12:30〜

🎤4/21(日) 長与千種アコースティックライブ&打ち上げパーティー
18:00予定

🎟詳細・各予約
↓↓↓ 
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018iqkkf2ff31.html



4/29(月🎌)新木場1stRING 18時半
5/3(金🎌)後楽園ホール昼



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
ムゲンConnect-14

伊藤道場『ムゲンConnect-13

【日時】317(

開場 14:30 試合開始 15:00

【会場】W-BOX[伊藤道場×椿ReINGz]

(東京都大田区大森中2-15-11)


極悪祭!!開催決定!!!




こちらの大会は チケットがすぐ完売するため
お早めの ご予約を!!


※DMでも受け付けております!


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

旦那が 出演させていただいた
短編映画!!





シリーズ最新作

映画
『気づかなくてごめんね-デイサービス編-』
↓↓↓