こんにちわ。

既に15時前びっくり

東京 とってもいい天気🌞😊🌞

桜の開花宣言もあったけど

毎年行く近くの公園は まだ 桜が2割くらいしか咲いてない😭

千葉に引越しする前に お花見行きたいなぁ。

なので 家で引っ越し準備。

そして 何もせず 朝から 大谷翔平選手の野球みて

高校野球みてるが1人。

お前さぁ 何もしねぇで何やってんの? 野球見てる場合じゃねぇだろ? いざと言う時 あたしゃ手伝わねぇからなっ!!
私は私のできるものをまとめる。今だって洗濯してから 洗濯機洗ったし。 あんたは クワガタの物とか 何だかわかんねぇ 捨てちまえばいいと思う ヘリコプターの模型とか 全部自分でやれよ?

はい。

愚痴ってスッキリꉂ🤣 ʬʬ

さて。

昨日はMarvelous大阪大会 

ご来場いただきました皆様

配信ご視聴の皆様

ありがとうございました!

※お写真お借りしました


※お写真お借りしました

いつも入場してから 美桜パイセンと
踊るピンク・レディー。

全く踊れねぇ。

昨日の大阪大会も来月6日の刈谷大会も 

私たちにとっては 重要な2戦。

そのうちの 昨日の1戦は 無事勝利!!!

H2Dという
加藤園子選手&水波綾選手の
タッグチーム。

この お2人との対戦でした。

この2人も 強いさ。

そりゃ 長い間プロレスラーとして生きてきてるんだもん。

何か技をやる前の(ま)とか

見てるだけなら 最高。

けど 昨日は 強豪対戦相手だったので

見てる訳にはいかんのよ。

美桜パイセンがやられてる間

可哀想だったけど 助けには出ず

自分の頭の中で どうすればいいかを

頭の中で考えてました。

その考えが見事的中。

私は私の右腕1本を信じてます。

次は来月6日の刈谷大会。

またまた 強豪タッグチーム。

シングルのベルトも
タッグのベルトも

挑戦しても全然 腰に巻くことができない。

これは運なのか??

運悪すぎだろꉂ🤣 ʬʬ

プレゼントも ありがとう!!



引っ越しするので 鍵をまとめられるものを買おうと思ってたの!!

今日から使うね!!

本当にありがとう!

話は変わって

大阪の会場に向かう時 富士山がとても綺麗でした。


美桜パイセンが撮ってくれた富士山。

行きのバス;;🚌;;は 何度も渋滞に巻き込まれ

間に合うのか??と不安になりながらも

無事に会場到着😌💭

そこから 会場設営しました。

試合後も撤収し 会場を出たのが22時。

パーキングで みんなで ご飯食べて

東京着が 31日 朝5時前。

それから おうちに帰って コスチュームを

洗濯し 



旦那が作った 卵焼きで飲みながら

昨日の試合を見て 就寝。

朝起きたら バス移動と試合で 体のあちこちが痛い。

けど 引っ越し準備しないとだし

旦那は何もしねぇし イライラMAX( -'д-)
結局 話を変えても イライラな話になる😂

ほぼ シカトです。

絶対 荷物まとめ手伝わない。

決めました。

イライラするから 今日は肉喰らう。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

私は 既に😠こんなんですが

みんなが笑顔でいられますように。

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

私のイライラも なおりますようにꉂ🤣 ʬʬ

このイライラ 更年期障害じゃねぇーからな!!

旦那に対してのイライラだからな!!!

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Marvelous大会日程

◆4月6日(土)
◆愛知県・刈谷市あいおいホール
◆開場12:30開始13:00


S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※A、B席、中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓

◆4月12日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓
🚃マーベラス初!電車プロレス開催🚃 



 関東鉄道常総線開業110周年を記念して、マーベラスとのコラボイベントを開催することが決定いたしました!

 🚉運行日:4月14日(日)
 🚉募集人数:大人60名、子供20名
 🚉参加料金:大人10,000円
      子供小学生まで無料
 🚉集合場所:関東鉄道取手駅
 🚉集合時間:取手駅改札12:20
 ■電車プロレスあり
 ■選手の運転あり
 ■選手の制服姿あり 

などなど、盛り沢山な内容のかなりレアイベントとなっております! 
 詳しくはコチラ 

 お申込者はコチラ 
⬇ 

4/21(日)鹿児島県・りゅうゆう館 12時半
🌺Marvelous in 奄美大島🌺
🍖4/19(金) バーベキューパーティー 
18:00予定

🌊4/20(土) ビーチで遊ぼう
昼頃予定

🤼4/21(日)試合
龍郷町体育館りゅうゆう館 12:30〜

🎤4/21(日) 長与千種アコースティックライブ&打ち上げパーティー
18:00予定

🎟詳細・各予約
↓↓↓ 
4/29(月🎌)新木場1stRING 18時半
5/3(金🎌)後楽園ホール昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
ムゲンConnect-14

伊藤道場『ムゲンConnect-13

【日時】317(

開場 14:30 試合開始 15:00

【会場】W-BOX[伊藤道場×椿ReINGz]

(東京都大田区大森中2-15-11)


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
極悪祭!!開催決定!!!




こちらの大会は チケットがすぐ完売するため
お早めの ご予約を!!

※DMでも受け付けております!

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
旦那が 出演させていただいた
短編映画!!





シリーズ最新作

映画
『気づかなくてごめんね-デイサービス編-』
↓↓↓