おはようございます。

引っ越しもあってなのか

なんなのか 毎日 朝からバッタバタよ!!!

26日に アメリカから帰国後 その足で実家へ。

泊まって 次の日は 新居へ行き

できる時に掃除を・・・と思って 全てのシャッター開けてみたら



窓ガラスに小さなヒビとか


シャッター閉める時の 紐の先端のプラスチックが割れてたりとかで

掃除はできずに 色んなところチェックするだけで

終わってしまいました︎😖՞ ՞

細かい所までチェックして 不動産屋に伝えておかないと

出る時 莫大な費用になるかもしれないので。

ちょっとビビってますꉂ🤣 ʬʬ

その後 ニトリに行って

ソファーと ベッドフレームを見学に・・・

すごい値段:( ;´꒳`;):

旦那と 安いもの安いもの!!って心の中で叫びながらみていたのだけど

横から

「こんな安っぽいのはやめてちょうだい。すみません! これとこれ ください。」

結構な お値段のソファーを引越し祝いに買ってくれました。

ベッドフレームも・・・滝汗

自分たちで買おうと 見学に行ったのに・・・

いい物を買って貰った分

今まで出来なかったこと

沢山して行こう!!と思うのでありました。

ママが ちょっと歩くと足がつったりするのは

運動不足もあると思うんだよね。

私も デブ笑い泣きだし 一緒に いろんなところ行ったりして

歩く!!

アメリカから帰ってきて そのまま実家へ行き

ちょっと久しぶりの ご飯。

パパが好きだった


ウイスキー買って これをママと飲みながら


鉄板で

国産和牛のステーキ焼いたり


海鮮焼いたり めちゃくちゃ美味かったー!!!

買い物行った時 新しく出来てた 韓国食品専門店で


キムチを お試しで買ってみた。

辛くないけど 美味しかったな。

海鮮焼き以外にも


春キャベツ ブロッコリー サツマイモの
蒸し料理だったり


水菜とベビースターを入れたサラダだったり

お野菜も久しぶりに食べた気がするꉂ🤣 ʬʬ

アメリカは 例えばファミレス行っても

サラダは別物で注文しないといけないのよ。

日本みたいに 大きなお皿に 例えばハンバーグと 人参とかないの。

ハンバーグと ポテトと チーズで絡めたマカロニとか。

やっぱり 野菜って必要なのねキョロキョロ

昼間は 新居近くの 魚べい🍣っていう

回らない寿司!の お寿司屋さんへ。

回らない寿司!と言っても

回転寿司ではなくて 注文したものが

届くお寿司屋さん。

値段は回転寿司と同じ。

たまに お寿司が干からびてるようなのがない!!!

魚べい🍣で食べたかった


岩下の新生姜入りいなり寿司

すっげぇー!!!美味かった!!!

岩下の新生姜がさっぱりさせて 甘めのいなりも

いくらでも食べられる感じ。

魚べい🍣が近所にある方は ホントに食べて欲しい!!!


大好きなうに


大好きな春巻き!!

回らない寿司だから 注文してから揚げてくれて

熱くて 舌を火傷しそうになったw

デザートもしっかり。

キャラメルフローズンケーキ?

これも美味しかった!!!

新居から歩いて5分のところに

魚べいあって パスタの五右衛門あって

最近お気に入りのスーパーTOPもあって

大通りでれば ドンキも 大きなホームセンターも

ニトリも ロピアもある。

私 大丈夫でしょうか・・・

美味しいお店も多くて・・・

心配です💦

明日は試合なので 今日は荷物をまとめられるものはまとめておこう。

外は強風🌀

きっと 家から1歩もでないことでしょう。

あ。

今の家のルーター?も連絡しなきゃ。

家の電話番号も変わるはずだから 

NTTにも連絡しなきゃガーン

やることいっぱい悲しい

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Marvelous大会日程

◆3月30日(土)
◆大阪・アゼリア大正
◆開場18:00開始18:30



第1試合3wayマッチ1/15 
Maria vs 川畑梨瑚 vs 高瀬みゆき

  第2試合シングルマッチ1/15
井坂レオ vs 川島真織

第3試合タッグマッチ1/20
彩羽匠 永島千佳世
vs
ハイビスカスみぃ 青木いつ希

🏆AAAWタッグ次期挑戦者決定リーグ
Sadie Gibbs 宝山愛
vs
ChiChi ZONES

メインイベントタッグマッチ1/20
🏆AAAWタッグ次期挑戦者決定リーグ
渡辺智子 桃野美桜
vs
加藤園子 水波綾

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※A、B席、中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


◆4月6日(土)
◆愛知県・刈谷市あいおいホール
◆開場12:30開始13:00


S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※A、B席、中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓



◆4月12日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓



4/21(日)鹿児島県・りゅうゆう館 12時半
🌺Marvelous in 奄美大島🌺
🍖4/19(金) バーベキューパーティー 
18:00予定

🌊4/20(土) ビーチで遊ぼう
昼頃予定

🤼4/21(日)試合
龍郷町体育館りゅうゆう館 12:30〜

🎤4/21(日) 長与千種アコースティックライブ&打ち上げパーティー
18:00予定

🎟詳細・各予約
↓↓↓ 


4/29(月🎌)新木場1stRING 18時半
5/3(金🎌)後楽園ホール昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
ムゲンConnect-14

伊藤道場『ムゲンConnect-13

【日時】317(

開場 14:30 試合開始 15:00

【会場】W-BOX[伊藤道場×椿ReINGz]

(東京都大田区大森中2-15-11)



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆