こんにちわ。

こちらは間もなく夜中の1時半😪

午後から雨が降り出しました。

お昼前に長与さんと一緒に

ダンプさんを 空港まで お迎えに行ってきました。

ダンプさん 汗だくでしたよ💦

スーツケース2つ持ってて

そのうち ひとつは お菓子や チンする ご飯 カップ麺など

沢山持ってきたそうですꉂ🤣 ʬʬ

でも こっちは かなり値段が高いので

それが正解なのかも。

さて。

昨日は お食事会がありました。

なんとっ!!



ブル中野さん
メドゥーサ!

メドゥーサめちゃくちゃ久しぶりに会った!!!

メドゥーサも

「ちょっと! トモコ!
あんた久しぶりやないかっ!
元気にしてたんかっ!!」

言ったかどうかは分かりませんが

そんな感じの表情で私に ずっと喋ってました。

相変わらず お綺麗で✨

中野さんも お元気そう!


シェフが お寿司握ってくれたり

色々な物を用意してくださって

とっても美味しかったです!!!






カレーライスも美味しかった!!!

ある建物の1番上の階で 食事会。


外でも食べることができて
中でも もちろん食べることができます。

写真撮ると何故か必ず誰かが入る件。
ꉂ🤣 ʬʬ

ちょっとセレブぶってる おばさん。


足組むのがやっとですꉂ🤣 ʬʬ

この後 事件が起きましたチーン

長与さん

メドゥーサ  ブル様が帰られると言うので

私がこの建物の下まで お見送り。

みなさんが車に乗り 見えなくなるまで

見送って 

いざ!!
建物へ!!・・・

と 思っのその時!!!!

がちょぉーん( 「 ・ω・)「

この建物は すべてがオートロック。

わっ。オートロックか。
電話して誰かに下まで来てもらおぅ・・・・

Σ( ⊙д⊙ )ハッ!!!!
けっけっ携帯が・・・
ない・・・

色んなところで写真撮って どこかに置きっぱなし・・・

ってことは・・・・

誰にも連絡取れない滝汗

建物の中にも入れねぇ!!!
英語も喋れねぇ!!

だれかっ!!
気づいてくれ!!!

その時 その建物の住民であろう方が

建物入口の扉を開けて中へ。

「ここは・・・入れれば 上まで行けるはずだ!!」

そう思い シラーっと一緒に中へ。

まず第1関門突破。

一緒にエレベーターに乗ってしまうのも怪しいので

とりあえず その方がエレベーター乗ってから乗ろう!!

エレベーター乗った方が いよいよ上の階へ!!

よし。
いよいよ次は私の番だっ!

と エレベーターのボタンを押す!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

第2関門。

エレベーター乗るのもキーが必要かっ!!

これは まずい・・・

外に出る訳にも行かず・・・

色々考えた結果・・・

勇気を持って話しかけることにしてみた!!

第3関門。

若いスラーっとした お兄さんが

エレベーターに乗ろうとしてたので

勇気をだして!!!

ハーイ!!
アイキャンノットスピークイングリッシュ
ソーリー
マイフレンド ペントハウス!
アイワントトゥー・・・???

そしたら その優しげな お兄さんが

オーケー
オーケー!!
GO!!

的な感じで言ってくれたので

一緒にエレベーターに乗れました。

エレベーターさえのれれば!!!

 そして最上階なのは

間違いない!!!

そう思い やっとの思いで 部屋に到着!!!

マジやばかった💦

この アメリカで毎日 何かしらの問題が起きてて草ꉂ🤣 ʬʬ

その後ホテルに帰ったのが 0時は回ってて

みんなで部屋に帰ろうとしたら

月の周りに光の円がっ!!


きっと、これはいい事ある!!と思いながら

部屋に帰り

そこから またまた韓国ドラマ見始めて

新しい 回の話しが見たくて見たくてしょうがなくなって

見たい!!見たい!!と駄々をこねたら

真上にパイセン乗ってきて

写真撮ったら恐ろしくなって

その後は何故か

ヨガ教室が始まって



3時は完璧に過ぎ 寝不足の一日になりました。

なんて日だっ!!!