おはようございます。

いよいよ今日からアメリカへ行ってきます。

海外行くの どんだけぶりなんだ??

以前行った時は 携帯とかで 英語を訳す

「翻訳」のアプリとかなかったんだよねー。

全く準備もしてなくて 眠れませんでした︎😖՞ ՞

コスチュームも 乾いてなかったし。

何を持っていくか悩んでいるうちに

あっという間に日にちが経ってしまったという感じ滝汗

どーしましょ。

そんな本日の 旦那弁当。


手作りハンバーグサンド
ハムレタスチーズサンド

昨日は

旦那が 稽古で帰ってきたのが 夕方だったんだけど

「胃が痛い」って少し前から

ずっと言っていて

昨日 帰ってから病院へ一緒に行ってきました。

診断結果は・・・

「胃潰瘍」

私がいない間 大丈夫か???

絶対ストレスからの胃潰瘍。

とりあえず お薬出してもらったので

毎日欠かさず絶対 飲むように伝えました。

前にも 胃潰瘍になって 胃に穴があいて

そこから血が吹き出してた時があったんだよね。

その時は 自分で歩けなくて 緊急入院で 手術して大変だった。

吐血もしちゃってね。

でも昨日は薬が効いていて ゆっくり眠れたようでよかったです。

1週間いないので 作り置きも少し作りました。



レタスが残っていたので カットしてドレッシングかけるだけにしたり

芽キャベツとスナップエンドウが残っていたので

それにゆで卵足して マヨネーズと和えてサラダにしたり


もやしをゆがいて ポン酢で食べてもらうものだったり

ほうれん草と 鰹節を和えたものだったり。

セリと油揚げ白滝の炒め煮も。

他には紅鮭焼いて チンするだけで食べられるようにしといたり


朝から里芋の皮をむいて

里芋の煮物も作りました。

これから準備して スーパーにも行かないと💦

旦那も明日から本番なので

夫婦揃って 大変ですチーン

そんな胃潰瘍の旦那を 労りながらꉂ🤣 ʬʬ

しっかり夜ご飯。

芽キャベツ スナップエンドウのガーリックバターソテー


豚モツ焼き


ほうれん草と 自家製浅漬け

あー。

ホントに準備しなきゃ!!!

サンフランシスコとか ロサンゼルスとか寒いの?

どんな格好で行けばいいの?

試合道具だけしっかり持っていけばどーにかなるか!!

あじゃ様に色々聞いて 色々教えてもらったから大丈夫か!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

あっちに行っても なるべくブログ更新します!!!


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Marvelous大会日程

◆3月30日(土)
◆大阪・アゼリア大正
◆開場18:00開始18:30



第1試合3wayマッチ1/15 
Maria vs 川畑梨瑚 vs 高瀬みゆき

  第2試合シングルマッチ1/15
井坂レオ vs 川島真織

第3試合タッグマッチ1/20
彩羽匠 永島千佳世
vs
ハイビスカスみぃ 青木いつ希

🏆AAAWタッグ次期挑戦者決定リーグ
Sadie Gibbs 宝山愛
vs
ChiChi ZONES

メインイベントタッグマッチ1/20
🏆AAAWタッグ次期挑戦者決定リーグ
渡辺智子 桃野美桜
vs
加藤園子 水波綾

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※A、B席、中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


◆4月6日(土)
◆愛知県・刈谷市あいおいホール
◆開場12:30開始13:00


S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※A、B席、中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓



◆4月12日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓



4/21(日)鹿児島県・りゅうゆう館 12時半
🌺Marvelous in 奄美大島🌺
🍖4/19(金) バーベキューパーティー 
18:00予定

🌊4/20(土) ビーチで遊ぼう
昼頃予定

🤼4/21(日)試合
龍郷町体育館りゅうゆう館 12:30〜

🎤4/21(日) 長与千種アコースティックライブ&打ち上げパーティー
18:00予定

🎟詳細・各予約
↓↓↓ 


4/29(月🎌)新木場1stRING 18時半
5/3(金🎌)後楽園ホール昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
ムゲンConnect-14

伊藤道場『ムゲンConnect-13

【日時】317(

開場 14:30 試合開始 15:00

【会場】W-BOX[伊藤道場×椿ReINGz]

(東京都大田区大森中2-15-11)




✧••┈┈┈┈┈┈••✧
旦那の出演する舞台

「遠き日の落球」

約1年ぶりの再演!!






①特典付き 8,500円 
※前方2列確約席&ブロマイド2枚
②前売券   6,500円 
③当日券   7,500円

〇当日精算
〇チケット当日受取
〇販売チケット…前売りのみ

ご記入事項
・お名前(フリガナ)
・観劇日時 
・枚数
・電話番号
・メールアドレス

以上を メールに ご記入ください。

チケットご予約は こちらから!!
(武智大輔チケット担当マネージャー)
↓↓↓

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
旦那が 出演させていただいた
短編映画!!


14日 18:00に解禁になりました!!