こんにちわ。

昨日は 堀田祐美子復帰大会に

参戦させていただきました。

ご来場いただきました皆様
配信ご視聴の皆様

ありがとうございました!!


そして

堀田さん おかえりなさい!!

※お写真お借りしました

久しぶりの あじゃ様とのタッグ!!

※Sさん 写真撮ってくれてありがとう!

伊藤とも組んで とっても心強かった!!

リングの上でも あじゃ様と堀田さんの絡み

堀田さんと伊藤の絡み

見ていてゾクゾクしました。

今の選手からしてみたら

古臭いと思われるのかも知れないけれど

私にとっては あの頃の思い出が蘇りました。

やっぱね あじゃ様すごい。

色々話したけど ごもっともなことばかり言う。

堀田さんも もう少し時間はかかるかもしれないけど

あの頃の 怖い堀田祐美子に いずれ戻ることでしょう。

そして 対戦した 高橋奈七永も 変わってなかった。

ラリアット顔面に入ったからねꉂ🤣 ʬʬ

顎 外れたかと思ったわ!!!

まさに パッション!

パッションパッションうるさかったけども!!

そして 豊田真奈美さんの姪っ子

しゃあ。

もう何年かやっているみたいだけど

まだまだでしたね。

本人もきっと悔しい思いしていると思う。

でも 

豊田真奈美の姪と発表したからには

自分の中でも すごい覚悟があったと思う。

発表したからには 頑張って欲しいです。

それにしても あっという間の一日だったな。

全女の頃は 普通だったことが

久しぶりに 会ったり 試合したり 話をしたりすると

なんだか落ち着くなと思いました。

当たり前だったことは当たり前ではなかったってことだね。

このような機会を与えてくれた 堀田さんには感謝しかない。

そして なんと!!ラッキーなことに

北斗さんにも会えた!!!

試合後に物販行こうと思ってリングおりて歩いていたら

手首を すごい力で握られて引っ張られて

えっ!!!こわい!!

思ったら

「おいっ! なべ!!」って

言われ 聞いたことある声だわ:( ;´꒳`;):と

よく見たら 北斗さんでしたꉂ🤣 ʬʬ

そんな 北斗さん 健さんから差し入れも。



超豪華のり弁!!!


上にも 海苔 下にも海苔だよ!!!

北斗さん!!
ありがとうございました!!!

もっと話したかった😭

そして 差し入れもいただきました!!



ありがとうございます!!

北斗さんからの差し入れと この頂いた お弁当の おかずで 少し飲みました!!

ありがとうございました!!

他にも


これ流行ってるやつ??よね。

食べたことないけど 食べてみたーい!!って思ってた!!

チーズビヨーンってのびるやつね!!!

そして 堀田さんと同期で 先輩の 

神崎さんにも お会いして

どなたからか 預かったから!と

バチくそうまそーな カツサンドいただきました!!!

今日 試合なので試合に行く車の中で食べます!!

ありがとうございます😊


各選手の席に この おふたつも 置いてありました。

誰か 置き忘れて帰ってたら パクって行こう!!と

悪知恵働いたけど どこにもありませんでしたꉂ🤣 ʬʬ

さて。

本日は こちら!!

ムゲンConnect-13

伊藤道場 道場マッチ
ムゲンConnect-14

参戦させていただきます!!

『Connect-13』
Sareee選手特別参戦!!

🗓3/17(日) 15時試合開始
🏢W-BOX[伊藤道場×椿R-1INGz]
🎫 前売6,600円 全席指定

シングルマッチ 15分一本勝負
藪下めぐみ vs 志真うた(伊藤道場)

シングルマッチ 15分一本勝負
MASA☆TAKA(伊藤道場) vs 海和択弥(HERO)

スペシャルタッグマッチ 30分一本勝負
伊藤薫(伊藤道場)&Sareee
vs 渡辺智子(Marvelous)&しゃあ(T-HEARTS)

昨日 対戦した しゃあ選手と組んで

強豪相手に がんばります!!

左肩上がらないー滝汗

でも きっと試合になれば 大丈夫だな!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Marvelous大会日程

◆3月30日(土)
◆大阪・アゼリア大正
◆開場18:00開始18:30


🔴決定カード🔴
AAAWタッグ次期挑戦者決定リーグ戦

宝山愛 & セイディ・ギブス
vs
ChiChi & ZONES

渡辺智子 &桃野美桜
vs
加藤園子 & 水波綾

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※A、B席、中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


◆4月6日(土)
◆愛知県・刈谷市あいおいホール
◆開場12:30開始13:00


S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※A、B席、中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓



◆4月12日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓



4/21(日)鹿児島県・りゅうゆう館 12時半
🌺Marvelous in 奄美大島🌺
🍖4/19(金) バーベキューパーティー 
18:00予定

🌊4/20(土) ビーチで遊ぼう
昼頃予定

🤼4/21(日)試合
龍郷町体育館りゅうゆう館 12:30〜

🎤4/21(日) 長与千種アコースティックライブ&打ち上げパーティー
18:00予定

🎟詳細・各予約
↓↓↓ 


4/29(月🎌)新木場1stRING 18時半
5/3(金🎌)後楽園ホール昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
Connect-14

伊藤道場『ムゲンConnect-13

【日時】317(

開場 14:30 試合開始 15:00

【会場】W-BOX[伊藤道場×椿ReINGz]

(東京都大田区大森中2-15-11)




✧••┈┈┈┈┈┈••✧
旦那の出演する舞台

「遠き日の落球」

約1年ぶりの再演!!






①特典付き 8,500円 
※前方2列確約席&ブロマイド2枚
②前売券   6,500円 
③当日券   7,500円

〇当日精算
〇チケット当日受取
〇販売チケット…前売りのみ

ご記入事項
・お名前(フリガナ)
・観劇日時 
・枚数
・電話番号
・メールアドレス

以上を メールに ご記入ください。

チケットご予約は こちらから!!
(武智大輔チケット担当マネージャー)
↓↓↓

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
旦那が 出演させていただいた
短編映画!!


14日 18:00に解禁になりました!!