こんにちわ。

今日は日曜日。

旦那も稽古お休みなので

久しぶりの 2人揃っての お休み。

そんな 久しぶりの 2人揃ってお休みの日なので

今日は ゆっくり・・・・おねがい

なんてしねぇ〜んだよムキー
ゆっくりなんて
してらんねぇーんだよ。
クワガタの使わねぇ菌糸ビン 早く箱詰めしろ。
使わない野球道具箱詰めしろ。
リモコンで動くヘリコプターのプラモデルみたいなの
捨てちまえ。
着ないであろう服も捨てろ。

ってことでね。

お休みだからこそ 引っ越し準備を今からコツコツしていきます。

さて。

先日 とっても お世話になっている


藤川先生に お会いしました!

ある業界では 知る人ぞ知る的な存在の
藤川先生。

見た感じは 普通なんだけど

ホントにすごい人。

去年の年末 試合を見に来てくださって

その時の 試合で 感動してくださって

事務所の方々を巻き込んで 

みんなで 応援して下さってます。

藤川先生 いつも ありがとうございます😊

お忙しい中 一緒に ご飯食べたり

カラオケ行ったり。

本当に感謝です✨

この日 行きは電車で 行き


藤川先生に お会いした後

こちらも 夫婦共々 お世話になっている
芸能事務所の社長と 食事。

場所は新宿三丁目。


「海坊主」さん。

この日の お通しは

牛すじのビーフシチュー。

お通しで 牛すじだよ?

牛すじって柔らかくするの下処理大変なのよ?

それを ビーフシチューに???

このビーフシチューがめちゃくちゃ美味しかった😋

デブは必ず揚げ物頼む。

普通盛りのフライドポテト。

いや。

これ 普通の店なら 普通盛りではない量。

お皿じゃないからね!!!


大きなボウルに入ってやってくる。

普通の店のフライドポテトの料金で これです。

ポテト頼んだら これも頼むでしょ!!!


唐揚げ。

唐揚げも 噛んだ時の 滴る脂で火傷しそうでした。

外カリッ!中ジュワッ!!

食べてもなかなか無くならない😅

なので しっかり お持ち帰りしてきました。

冷めても美味しかった。

帰りも ちゃんと電車。


旦那は撃沈寸前。

でも タクシー乗らずに ちゃんと帰れました。

タクシーなんて乗ってらんないのよ!!

電車が ある時間にちゃんと 電車で帰る!!

ちゃんとできました。

さぁ。

布団を洗って 少しづつ 荷物まとめるよ。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

朝 テレビで 

「第47回 日本アカデミー賞」

やってたんだよね。

この 写真を見た瞬間に 旦那が

「あっ!! 水戸だ! 水戸水戸!! 水戸にあるタワーじゃん!!」

って言い出して

全然違うよ。これは 日本アカデミー賞のやつだよ。って言ったけど

気になって 調べてみたら


似てた😂

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Marvelous大会日程

◆3月8日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00


🔴決定カード🔴

AAAWタッグ次期挑戦者決定リーグ戦
彩羽匠 & 永島千佳世
vs
宝山愛 & セイディ・ギブス

渡辺智子 &桃野美桜
vs
ChiChi & ZONES


S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


3/30(土)大阪・アゼリア大正18時半
4/6(土)愛知・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19時
4/21(日)鹿児島県・りゅうゆう館 12時半
4/29(月🎌)新木場1stRING 18時半
5/3(金🎌)後楽園ホール昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます!!




対戦カードは こちら!!
▼20分1本勝負
 VENY vs ZONES


▼20分1本勝負
 ダンプ松本&旧姓・広田さくら
 vs 
本間多恵&Chi Chi


▼30分1本勝負
 松本浩代&ライディーン鋼
 vs 
水波綾&SAKI


▼30分1本勝負
 Sareee vs 稲葉あずさ


▼60分1本勝負
 堀田祐美子&高橋奈七永&しゃあ
 vs 
アジャコング&伊藤薫&渡辺智子


※出場予定として発表されていた中島安里紗に代わり、ライディーン鋼が参戦。

伊藤道場 道場マッチ
ムゲンConnect-13
『Connect-13』
Sareee選手特別参戦!!

シングルマッチ 15分一本勝負
藪下めぐみ vs 志真うた(伊藤道場)

シングルマッチ 15分一本勝負
MASA☆TAKA(伊藤道場) vs 海和択弥(HERO)

スペシャルタッグマッチ 30分一本勝負
伊藤薫(伊藤道場)&Sareee
vs 渡辺智子(Marvelous)&しゃあ(T-HEARTS)

伊藤道場『ムゲンConnect-13

【日時】317(

開場 14:30 試合開始 15:00

【会場】W-BOX[伊藤道場×椿ReINGz]

(東京都大田区大森中2-15-11)




✧••┈┈┈┈┈┈••✧
旦那の出演する舞台

「遠き日の落球」

約1年ぶりの再演!!






①特典付き 8,500円 
※前方2列確約席&ブロマイド2枚
②前売券   6,500円 
③当日券   7,500円

〇当日精算
〇チケット当日受取
〇販売チケット…前売りのみ

ご記入事項
・お名前(フリガナ)
・観劇日時 
・枚数
・電話番号
・メールアドレス

以上を メールに ご記入ください。

チケットご予約は こちらから!!
(武智大輔チケット担当マネージャー)
↓↓↓

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
公開 間近!!