こんにちわ。

昨日 ゴミ置き場に出した タッパ達

見事 ごみ収集されて旅立って行きました👏👏👏

やはり普段の 掃除って大切ね。

今のマンションは もう10年以上住んでて

キッチンの食器棚の裏とか 冷蔵庫の 裏とか

かれこれ

10年以上見ていません滝汗

まっ だいたい想像はつく。

その前に 掃除機買わないといけない😭

ダイソンの掃除機使ってるんだけど

2分位使うと なぜか止まって

充電して ランプついて また使うと2度目以降は

10秒もたないムキー

どーゆーこと?

これね結構ストレス。

掃除機の中身を分解して細かく掃除しても同じなのよ。

ジャパネットたかたで買おうかしら。

ダイソンって高いけど

めちゃくちゃ惹かれて買ったのに😭

そんなストレスを吹き飛ばすために

昨日は 観劇に行ってきました。


左から

俳優の射場みのるさん
俳優で智子さんの旦那の
武智大輔
俳優の神太郎さん
俳優の立枝歩さん

神太郎さん めちゃくちゃカッコ良くない?


こう見えて82歳だよ??
なんなん? この差は・・・

ホントにさ 俳優さんって
年齢いってても めちゃくちゃかっこいいのよ。
初めて 神さんに お会いした時に 旦那に
「歳をとっても 神さんみたいに シラーっとカッコイイ オジサンになってほしい!」と
言ったほど。

そして 歩さんは
相変わらず 可愛くて お上品で色々話を聞いてくれて。
最近では ホントに会うことも多くなって
なんとも 嬉しい!!

私はプロレスラーなので 俳優さんと
なかなか出会う機会がなかったけれど

旦那のおかげで 沢山の素敵な方々に出会えたことは感謝だな。

で。

射場さん。

射場さんは おうちが近所で 家でよく
ご飯を食べたり一緒に飲んだりするんだけど

この 射場さんが  各家庭に 置いておきたい程 面白い人。

THE 関西人!

大阪代表!!みたいな人。
うちに遊びに来た時も 旦那との会話が漫才。
もうねツッコミとか 満点💯

その 射場さんが出演されている

舞台でした。

え?

舞台なの?
舞台じゃないよね?

もうね この

杉並ファイブって

5名いるんだけど(みんな 立派なおじさん達) めちゃくちゃ面白すぎるのよ。

これ 
舞台じゃないよね?ꉂ🤣 ʬʬ

なんだろ。

舞台=演劇じゃない?

舞台ってさ 物語風じゃん?

昨日の舞台?は

三本立てのコント

笑いっぱなし。

ここだけの話

  前歯と上唇くっついたからね。

笑いすぎて 乾いてくっついちゃったのね。


3日間限定なので

お時間ありましたら 是非!!

とにかく笑いたい!!とか

最近 笑ってないな。

って方には

めちゃくちゃオススメです!!

ホントに 笑いすぎて口乾くからきをつけてね🤣

帰りは バスに乗り帰ってきたのですが

ポロッと

焼きそばとか食べたいなぁ

と 言ったら

急に旦那は 家を出ていき

焼きそば麺を買ってきて



ソース焼きそば出てきちゃいました😅

美味しかったけど 困る。

なんで ポロッと口に出しちゃうんだろ。

私・・・ショボーン

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・




。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Marvelous大会日程

◆3月8日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00


🔴決定カード🔴

AAAWタッグ次期挑戦者決定リーグ戦
彩羽匠 & 永島千佳世
vs
宝山愛 & セイディ・ギブス

渡辺智子 &桃野美桜
vs
ChiChi & ZONES


S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


3/30(土)大阪・アゼリア大正18時半
4/6(土)愛知・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19時
4/21(日)鹿児島県・りゅうゆう館 12時半
4/29(月🎌)新木場1stRING 18時半
5/3(金🎌)後楽園ホール昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます!!




対戦カードは こちら!!
▼20分1本勝負
 VENY vs ZONES


▼20分1本勝負
 ダンプ松本&旧姓・広田さくら
 vs 
本間多恵&Chi Chi


▼30分1本勝負
 松本浩代&ライディーン鋼
 vs 
水波綾&SAKI


▼30分1本勝負
 Sareee vs 稲葉あずさ


▼60分1本勝負
 堀田祐美子&高橋奈七永&しゃあ
 vs 
アジャコング&伊藤薫&渡辺智子


※出場予定として発表されていた中島安里紗に代わり、ライディーン鋼が参戦。

伊藤道場 道場マッチ
ムゲンConnect-13
『Connect-13』
Sareee選手特別参戦!!

シングルマッチ 15分一本勝負
藪下めぐみ vs 志真うた(伊藤道場)

シングルマッチ 15分一本勝負
MASA☆TAKA(伊藤道場) vs 海和択弥(HERO)

スペシャルタッグマッチ 30分一本勝負
伊藤薫(伊藤道場)&Sareee
vs 渡辺智子(Marvelous)&しゃあ(T-HEARTS)

伊藤道場『ムゲンConnect-13

【日時】317(

開場 14:30 試合開始 15:00

【会場】W-BOX[伊藤道場×椿ReINGz]

(東京都大田区大森中2-15-11)




✧••┈┈┈┈┈┈••✧
旦那の出演する舞台

「遠き日の落球」

約1年ぶりの再演!!






①特典付き 8,500円 
※前方2列確約席&ブロマイド2枚
②前売券   6,500円 
③当日券   7,500円

〇当日精算
〇チケット当日受取
〇販売チケット…前売りのみ

ご記入事項
・お名前(フリガナ)
・観劇日時 
・枚数
・電話番号
・メールアドレス

以上を メールに ご記入ください。

チケットご予約は こちらから!!
(武智大輔チケット担当マネージャー)
↓↓↓

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
公開 間近!!