こんにちわ。

本日 2月23日㊗️

52歳になっちゃいましたー。

眉毛!!

と言っても もうこの歳になるとねꉂ🤣 ʬʬ

この世に命を授かって52年目。

人生折り返し地点は とっくに

折り返し 進んでおります💦

ゆるりゆるりとね。

SNSなどで沢山の 「おめでとう」ありがとうございます!

昨日は 千葉の物件を 見に行き

泊まるつもりは無かったけれど

実家に泊まって 朝方帰ってきました。

そして お弁当を作り

旦那を稽古場まで車で送って

先ほど帰宅。

おいっ!
私 今日お誕生日だぜ??

この日は

姉も 日帰りだったけど たまたま来ていて

ママと おばちゃまと 近くのアウトレット行ったみたいで

可愛い服を ママと一緒にプレゼントしてくれました🎁



いつもなら必ず1度洗ってから着るんだけど

可愛すぎて 着たすぎて 今日は着てます。

ハンバーガー柄とか

私のためにあるのではないか?と思うほどです。

おにぎりのトレーナーとか

肉のパーカーとか ありそうよね?ꉂ🤣 ʬʬ

そんな昨日も お天気悪かったね。

物件を3件見に行ったけど

時間が空いた途端


私を外で待たせて 車の中の掃除機をかける・・・チーン

寒かった*🥶💨*

物件みて その後は実家へ行って

夜ご飯。

お誕生日前夜祭!👈前夜祭って🤣🤣🤣



牛肉と玉ねぎを 炒めたもの


芽キャベツ 椎茸のバターソテーを

・・・

自分で作って食べました泣き笑い

旦那は 自分で買った お刺身も。

やっぱね コストコの牛肉は

美味しい。

お肉は ママがコストコで買ったみたいで

使っていいよ!って言ってくれたので

半分くらい炒めて(⬅結構な量でした)

 玉ねぎ一緒に炒めて食べました。

さて。

これから 部屋掃除する。

まずは洗濯物をたたむ。

その後はトイレ掃除 キッチン掃除だな。

いや。

待てよ・・・

今日 お誕生日だぜっ???
大事なことなので2回言う(ˊᗜˋ)

主婦ってこんなもんよね。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Marvelous大会日程

 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

【第1試合8人タッグイリミネーションマッチ1/30】
渡辺智子&桃野美桜&高瀬みゆき&ウナギ・サヤカ
vs
雪妃真矢&青木いつ希&川畑梨瑚&Maria


【第2試合シングルマッチ1/15】
井坂レオvsドラゴン・リブレ


AAAWタッグリーグ第2戦
【セミファイナルタッグマッチ1/20】
加藤園子&水波綾
vs
宝山愛&Saddie Gibbs


AAAWタッグリーグ第2戦
【メインイベントタッグマッチ1/20】
永島千佳世&彩羽匠
vs
ChiChi&ZONES


S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19時
3/30(土)大阪・アゼリア大正18時半
4/6(土)愛知・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19時
4/21(日)鹿児島県・りゅうゆう館 12時半
4/29(月🎌)新木場1stRING 18時半
5/3(金🎌)後楽園ホール昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
Connect-12



参戦させていただきます!!




対戦カードは こちら!!
▼20分1本勝負
 VENY vs ZONES


▼20分1本勝負
 ダンプ松本&旧姓・広田さくら
 vs 
本間多恵&Chi Chi


▼30分1本勝負
 松本浩代&ライディーン鋼
 vs 
水波綾&SAKI


▼30分1本勝負
 Sareee vs 稲葉あずさ


▼60分1本勝負
 堀田祐美子&高橋奈七永&しゃあ
 vs 
アジャコング&伊藤薫&渡辺智子


※出場予定として発表されていた中島安里紗に代わり、ライディーン鋼が参戦。