こんにちわ。

あっという間に お昼じゃん!!!

SNS等での お誕生日メッセージありがとうございます!

Facebookで 何百件とメッセージいただいてね

お1人ずつのコメントは できないけど

私のために 「おめでとうございます」って

わざわざメッセージくださる

その お気持ちに せめて

「いいね👍✨」だけでも

おしたくて・・・

朝からやってたけど なかなか全て1発ではいかないわ。

何件か 「いいね」押し終わると

また 初めに戻っちゃったり

フリーズしたり😭

なかなか 「いいね」できずに ごめんなさい!!

でも お1人ずつのメッセージみてます!!!

ありがとうございます😊

さて。

昨日は お誕生日ということで

お友達が お肉を買って おうちに来てくれました。


物件探しやら ファンクラブのポートレートサイン入れやら

なんだかんだ忙しく

何もしてあげられませんでした💦

お肉を持ってきてくれて

可愛い お子達が

ハッピーバースデーの歌を玄関で歌ってくれて

お肉をくれて 帰っていきました。

Mちゃん Kちゃん

何も出来なくて ごめんねーえーん


お肉盛り合わせ!!

国内産牛肉
あまに豚

旦那が買ってくるような

お値引品じゃない!!!


国内産牛肉

タテバラ
カイノミ


黒毛和牛
ミスジ


さすが主婦友ね!!

生めんたいマヨネーズ

こういう なんにでも使えるようなものを

シラーっと買ってきてくれるの

ありがたい!!!

Mちゃん  Kちゃん

わざわざ ありがとうね!!!

25日は試合だし 前日の24日に食べよう!と

思いながら 夜ご飯。


お誕生日なのに・・・

いつもと変わらない

初老の食卓叫び


冷凍庫の中に まるで オブジェなの?と

思うほど寝ていた 冷凍ウナギ。

ツマミ用なので 下には

千切りきゅうり。


鶏もも肉の塩こうじ漬け。

下には 主婦の味方

もやし!!


ほうれん草お浸し


自家製白菜の浅漬け

お誕生日でも 歳とるとこんなもんよね??

どうせ 作るの自分だし あるもの食べなきゃだし。

旦那は 珍しく

「お寿司でもいく? 回ってるところだけど」って

言ってくれたけど

家の方が落ち着くし 周り気にせずにすむし

結果 普通の夜ご飯でした・・・

けどね


やっぱり気になってねꉂ🤣 ʬʬ

1枚だけ焼いちゃったぜ!

国産黒毛和牛ミスジ

カッ喰らいました!!

今日 旦那は稽古後 帰りが遅いので

1人 いただいた お肉を 食べます!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

たった今 1件の電話・・・

3月2日に内見予定でした おうちが
内見なしで 決まってしまいました。

と電話が・・・

どーなるんだ!!!😭

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Marvelous大会日程

 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

【第1試合8人タッグイリミネーションマッチ1/30】
渡辺智子&桃野美桜&高瀬みゆき&ウナギ・サヤカ
vs
雪妃真矢&青木いつ希&川畑梨瑚&Maria

この 私の写真なに?ꉂ🤣 ʬʬ

【第2試合シングルマッチ1/15】
井坂レオvsドラゴン・リブレ


AAAWタッグリーグ第2戦
【セミファイナルタッグマッチ1/20】
加藤園子&水波綾
vs
宝山愛&Saddie Gibbs


AAAWタッグリーグ第2戦
【メインイベントタッグマッチ1/20】
永島千佳世&彩羽匠
vs
ChiChi&ZONES


S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19時
3/30(土)大阪・アゼリア大正18時半
4/6(土)愛知・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19時
4/21(日)鹿児島県・りゅうゆう館 12時半
4/29(月🎌)新木場1stRING 18時半
5/3(金🎌)後楽園ホール昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
Connect-12



参戦させていただきます!!




対戦カードは こちら!!
▼20分1本勝負
 VENY vs ZONES


▼20分1本勝負
 ダンプ松本&旧姓・広田さくら
 vs 
本間多恵&Chi Chi


▼30分1本勝負
 松本浩代&ライディーン鋼
 vs 
水波綾&SAKI


▼30分1本勝負
 Sareee vs 稲葉あずさ


▼60分1本勝負
 堀田祐美子&高橋奈七永&しゃあ
 vs 
アジャコング&伊藤薫&渡辺智子


※出場予定として発表されていた中島安里紗に代わり、ライディーン鋼が参戦。