こんにちわ。

昨日も 用事があり 伊藤さんと会いました。

ただね・・・

何十年も一緒にいるのに 

意思疎通が全くなってない。

市ヶ谷で とりあえず お茶するかね。と思って待ち合わせ。

私が先に到着。

私が乗って 市ヶ谷まで来たのは

東京メトロ?

私も電車はイマイチわからないから

携帯で調べ その通りに行かないとわからない。

到着後 伊藤さんを待つ。

その時のLINE。



まず 単発の言葉で意味不明。

「お茶の水出た」をみて

ペットボトルの お茶の水出ちゃったのかと 勘違い🤣

あと何駅かで到着ってとこで

乗り過ごす馬鹿野郎。

笑ってる場合じゃねーわよっ!!

私の居場所の写真撮ってLINE。


とうとう 2人共 パニック寸前・・・😵💥

ってところで 気付いた・・・

伊藤さんは JRでは・・・??

その時 後ろから呼ばれる声がして

振り向いたら 伊藤さん ご到着。

無事出会えましたꉂ🤣 ʬʬ

これでも35年の付き合いになりますチーン

これはきっと これからも続きます。

用事を終え おうちに帰り

夜ご飯はハンバーグ。



ひき肉が安い時に買って冷凍保存していたので作りました。

この日のハンバーグは大成功で

とってもフワッとしてた!!

普段は 小麦粉入れないけど

具材の玉ねぎ多めだったので 繋ぎが必要かも。と

思って少し小麦粉入れたんだよね。

普段は ほぼ入れないで

ひき肉 具材 生卵 玉ねぎだけで作るんだけど。

小麦粉入れたからフワッとなったのかしら??

めちゃくちゃ美味しかった。

横には ジャガイモ エリンギ スナップエンドウのバターソテー。

他には



切り昆布 油揚げ こんにゃくの炒め煮



自家製浅漬け

そして お通しは 


ほうれん草お浸し
冷奴
牡蠣佃煮

牡蠣は 何日か前に 2つだけ残ってしまったものを冷凍してたので

出汁と お砂糖 醤油少々で 煮てみした。

やっぱり牡蠣うまーい!!!

ってことでね。

一日が無事に終わりました。

今日は一日忙しそうな予感。

明日は短時間で物件を3件見に行く!!!

いいお家と出会えますように(ʃƪ˘▿˘)

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

あー。

いよいよ もうすぐ52歳になってしまう😭

お誕生日は絶対何もしたくない!!!

美味しいもの食べれて

何もしなくていい日になりますように!!!

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Marvelous大会日程

大変!
もうすぐ52歳になっちゃう💦
 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19時
3/30(土)大阪・アゼリア大正18時半
4/6(土)愛知・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19時
4/21(日)鹿児島県・りゅうゆう館 12時半
4/29(月🎌)新木場1stRING 18時半
5/3(金🎌)後楽園ホール昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
Connect-12



参戦させていただきます!!




対戦カードは こちら!!
▼20分1本勝負
 VENY vs ZONES


▼20分1本勝負
 ダンプ松本&旧姓・広田さくら
 vs 
本間多恵&Chi Chi


▼30分1本勝負
 松本浩代&ライディーン鋼
 vs 
水波綾&SAKI


▼30分1本勝負
 Sareee vs 稲葉あずさ


▼60分1本勝負
 堀田祐美子&高橋奈七永&しゃあ
 vs 
アジャコング&伊藤薫&渡辺智子


※出場予定として発表されていた中島安里紗に代わり、ライディーン鋼が参戦。