こんにちわ。

なかなか物件が決まらない💦

個人事業主になると なかなか借りれないのね😭

昨日も 不動産屋からの電話だったり

メールだったりで

内覧予定だった物件は 決まってしまいました。ってなる。

はぁ・・・

そんな話はさておき

川崎の美容院まで行ってるけど 昨日は

人身事故やら 確認やらで

乗り換え1度だけで行けるはずが

何度か乗り換えして

「このままでは待ち合わせ時間に間に合わない!!」

思いながら 電車に乗って 何とか川崎到着。

到着時間が 予定の5分前くらいだったと言う奇跡✨

まずは美容院前の腹ごしらえからꉂ🤣 ʬʬ


この日は パスタ!!

伊藤さん 油に弱く 何日か前に油にあたったらしく

上からも下からも ゲロゲロピーだったらしいよw

なので

「あんたの好きな揚げ物は今日は辞めてぇ」との事。

なので パスタで!!


和風スパゲティ五右衛門

この大根のサラダって 家だと

刺身のツマにしか見えず なかなかサラダで食べようと思わないのよ。

ドレッシングが美味しい。

そしてスープは 切るのが大変だろうねぇと思うほど

めちゃくちゃ小さな豆腐が入ったスープ。

和風スパゲティ五右衛門を知ってる方なら

知ってる説。


ベーコンとブロッコリーのカルボナーラ!!

めちゃくちゃ美味しかった!!!

和風スパゲティ五右衛門は スプーンフォークは

出ないので箸で食べるパスタ屋さん。

パスタを箸で持ち上げると

服にソースが飛んだりするので

私の オススメの食べ方はこれだっ!!

これだと パスタソース飛びません。

伊藤さんが好きなパスタは

だいたい ナスかシーフード入っててトマトベースで

ひき肉入ってるミートソース的なやつ。



パスタと伊藤薫。

やっぱね 油にあたったから すべて食べられなかったらしい。

昨日は病み上がりだからね!!

でもスイーツ🍰は別腹。

しっかり食べてたわよ!!

そして 美容院!!


写真これしかねぇ。

なんで美容院行くと髪の毛サラサラで真っ直ぐなのに

次の日になると いつものボサボサになるの?

髪型も決まらねぇ。

やっぱ美容師って スゲェな。

美容師さんが旦那だったら 毎日 髪の毛セットしてもらえるのかなぁ❤

うちの旦那は 相変わらず。


ここで脱ぐなら手前で脱いでくれ。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Marvelous大会日程

大変!
もうすぐ52歳になっちゃう💦
 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19時
3/30(土)大阪・アゼリア大正18時半
4/6(土)愛知・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19時
4/21(日)鹿児島県・りゅうゆう館 12時半
4/29(月🎌)新木場1stRING 18時半
5/3(金🎌)後楽園ホール昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
Connect-12



参戦させていただきます!!




対戦カードは こちら!!
▼20分1本勝負
 VENY vs ZONES


▼20分1本勝負
 ダンプ松本&旧姓・広田さくら
 vs 
本間多恵&Chi Chi


▼30分1本勝負
 松本浩代&ライディーン鋼
 vs 
水波綾&SAKI


▼30分1本勝負
 Sareee vs 稲葉あずさ


▼60分1本勝負
 堀田祐美子&高橋奈七永&しゃあ
 vs 
アジャコング&伊藤薫&渡辺智子


※出場予定として発表されていた中島安里紗に代わり、ライディーン鋼が参戦。