こんにちわ。

昨日 お届き物が!!!

生牡蠣!!!

結構な量よ!!!

こんな量 買ったことない💦

いや。普段 牡蠣なんて買わねぇ!!

送り主の お名前が

知ってるような・・・
わからないような・・・

宛名は 私。

んー。

覚えがある苗字・・・?かもしれない。

思い出せないショボーン

でも お礼の連絡をしなきゃ!!ってことで

旦那と相談し 

旦那が 私は留守していることにして

電話することに決定ー!

「あっ。すみません
○○さんの携帯ですか?
家内宛に沢山の牡蠣を送っていただきまして・・・」

送り主「あ! だいちゃん?!」

その声を 電話横で聞いていた私も

すぐ気づいた!!!

ありがとう!!!!



殻付き牡蠣の量

ハンパねぇ。

生牡蠣も!!

こうきたら!!!

やるしかない!!!

牡蠣祭りじゃ!!!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

生牡蠣ポン酢


屋台横丁で 牡蠣焼いた!!

この 殻を剥くのが牡蠣って大変なのよ。

と思いながら
 
焼けばパッカーンと開くだろう。と

思いながらじっくり焼いてたら

少しひらいた!!

なので そこから 牡蠣の殻を開けるやつで

グイグイ開いて 食べました!!

めちゃくちゃ美味しかったー!!😋

昔は食べられなかったけど

「リングの魂」という番組で

南ちゃん 勝ちゃん 森本レオさんと

「なべと鍋を食べよう」

という企画で番組撮ったんだけど

収録後 そこで みんなで ご飯食べて

南ちゃんが

「なべ 生カキ美味いよ」

って 自分のを 1つわけてくれて。

それが 美味しくてさー。

それから 生牡蠣大好きになりました。

リングの魂の番組終了後は いつも

みんなで遊んでたなぁ。

朝方の帰りになっちゃって

いつも 家の前まで送ってもらってた
ꉂ🤣 ʬʬ

なつかしぃー!!!

牡蠣 本当に美味しかった😋

食べられなかった分は 冷凍したので

バター炒めとかにする!!

絶対 美味しいじゃん!!!

わざわざ送ってくれてありがとう!!!

さて!!

今日も物件探し!!

ペット相談可 追い炊き機能 
駐車場あり(または近隣にあり)

だいたい これで探してるんだけど

毎日 バンバン連絡きて

どこでどの物件の内覧予約したか

わからなくなっちゃって パニクってますꉂ🤣 ʬʬ

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Marvelous大会日程

大変!
もうすぐ52歳になっちゃう💦

 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19時
3/30(土)大阪・アゼリア大正18時半
4/6(土)愛知・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19時
4/21(日)鹿児島県・りゅうゆう館 12時半
4/29(月🎌)新木場1stRING 18時半
5/3(金🎌)後楽園ホール昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
Connect-12



参戦させていただきます!!




対戦カードは こちら!!
▼20分1本勝負
 VENY vs ZONES


▼20分1本勝負
 ダンプ松本&旧姓・広田さくら
 vs 
本間多恵&Chi Chi


▼30分1本勝負
 松本浩代&ライディーン鋼
 vs 
水波綾&SAKI


▼30分1本勝負
 Sareee vs 稲葉あずさ


▼60分1本勝負
 堀田祐美子&高橋奈七永&しゃあ
 vs 
アジャコング&伊藤薫&渡辺智子


※出場予定として発表されていた中島安里紗に代わり、ライディーン鋼が参戦。