こんにちわ。

昨日は朝から 旦那の仕事の付き添いで

朝からバタバタしておりました。

その撮影現場について行った理由は・・・

眉毛ꉂ🤣 ʬʬ

三郎さんに会うためです。

今年になって 2月になっちゃって💦

ご挨拶できてない!!

三郎さんと会った時の第一声が

「おぅ! 智子! 元気だったか!!!」

いつもの三郎さん!!

今年もいっぱい遊ぶよ!!ꉂ🤣 ʬʬ

撮影現場では何故か あんかけについての話。

「八宝菜とか あんかけ焼きそばとかの あんかけって 何で 時間経つとサラサラになるのかね?」

なんでかね?ꉂ🤣 ʬʬ

答えは出ず・・・真顔

今回 撮影された短編映画は


「気づかなくてごめんね」

という 第2弾目の短編映画。

第1弾は

聴力の低下によりご家族に認知症と疑われているおじいちゃん


しかし、本人は多くは語りません・・・

この短編映画はプロデューサーの実体験をもとに製作されました。

それが こちら!!
↓↓↓


これね短いけど じんわりくるよ😭

私たちには気づけない 何かが

親にはあるのかもしれない。

なかなか言い出せないこと あるかもしれない。って

思うようになる。

私も 

「ママは ご飯食べたかなぁ。歯医者行ってるかなぁ。内科に行けてるかなぁ。あんこ食べてるかなぁ。」

って その時 思った。

思ったことが 食べ物優先だったけどもw

この第2弾目の 
「気づかなくてごめんね」は

第1弾とは監督 出演者も変わって

新しい お話。

私も まだ全てはわかりませんが

見るのが楽しみです。

もうね 撮影現場って 初めてだったから

テンションあがるのよ。

私は今まで バラエティ番組とかばかりだったから。

あ。映画も出てるよ。

井筒監督のやつ!!

昨日は病院セットのスタジオ。

その中にある手術室は 

今回使わないので そちらで メイク。


この横には 手術台や心電図がありました。

撮影場所は隣の診察室。

旦那は なんとっ!!

先生役ꉂ🤣 ʬʬ

ヤ⚫ザ役じゃない!!!

こちらが ヤ⚫ザ役w

本当の病院みたいだよねー。

撮影リハの様子を ここで見てました。


やっぱね 病院の先生役って大変みたいで

専門用語?が沢山あるからね。

何度も何度も セリフを確認してました。

この短編映画 出演者も ゴイスー!!

石倉三郎さんをはじめ

元 AKB48 元 NMBとか 芸人さんとか もちろん

俳優さんも!!

2024年 春公開決定!

是非  見てくださいね!!

撮影現場から 近くの駅に 三郎さんを

お送りして 遊ぶ約束して

その後 旦那は舞台顔合わせへ。

私は1人帰ってきて 部屋掃除と洗濯と

物件探し。

そして 夜ご飯。


ササミユッケ。

これ美味しいです。

ササミは スジ取りして 1口大にカット。

鍋に お湯を沸かしている間

ササミを袋に入れて 酒少々でつけとく。

お湯が沸いたら 酒に漬けたササミ肉に

片栗粉まぶして 1つずつ お湯へ投入。

軽くかき混ぜながら ササミに火が通ったら

水気を切って 焼肉のタレ少々と和える。

お皿に レタス 新玉ねぎ その上に

タレに絡めたササミ肉 真ん中に卵黄。

食べる時は混ぜて食べてね!!

ササミがプルプルで柔らかくて美味しいですよ!!

他には


自家製浅漬け

お通しは

冷奴
酢の物
前日の残りの鶏もも肉の塩麹焼き

でした。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Marvelous大会日程

大変!
もうすぐ52歳になっちゃう💦
 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19時
3/30(土)大阪・アゼリア大正18時半
4/6(土)愛知・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19時
4/21(日)鹿児島県・りゅうゆう館 12時半
4/29(月🎌)新木場1stRING 18時半
5/3(金🎌)後楽園ホール昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
Connect-12



参戦させていただきます!!



対戦カードは こちら!!




※出場予定として発表されていた中島安里紗に代わり、ライディーン鋼が参戦。