こんにちわ。

なんか うちのWiFi問題に 優しく

教えてくださってありがとうございます!!😭

やっぱね

ぶっ刺すWiFiだな。

パソコン使わないしね。

設置も 簡単っぽい。

ってことはだよ?

今 使ってるのは 連絡して返品だな。

で。

次は・・・

テレビの接続 そして YouTubeとかの接続な訳だ絶望

YouTubeってアプリとWiFiあれば 

みれるんだっけ??

なんだっけ??

今 接続しているテレビの裏の写真とか

撮っておけばいい??

今はキッチンの小さなテレビについてるけど

ほぼ使っていない 大きなテレビに

装着予定です。

付け方かわるのかな?

付けた時のこと 全く覚えてないꉂ🤣 ʬʬ

わからなかったら 電気屋さんに頼むの?

むかしは すべて電気系統は電気屋さんだっけど

今はどーなんだろ。

情報キボンヌ👈古いっ。

さて。

本日 旦那は撮影日なので一緒に早起き。

昨日 冷凍庫の中をみたら

ホントに いつの?みたいな

タッパに入った白飯出てきたことを 夜 話したら・・・


朝ごはんに 大盛りチャーハン出てきました。

インスタントの味噌汁
昨日の夜の残り物の 漬物
チャーハン


これだけしっかり食べておけば

夜まで お腹減らないからいいけど

チャーハンの量がエグい(°д° )))))

久しぶりだから 美味しかったぜ😋

がんばって すべて平らげました!

さて。

最近 外に出る時 寒いから

新しいダウンを着て買い物に・・・と

思った時に

ダウンが必ずない・・・

そこで 昨日 犯人のブログを見つけました。
↓↓↓


あんた!
勝手に着ていくんじゃないよっ!!
この人が犯人です!!


いざ!という時 ほんとにマジで困る😕

ってことでね。

旦那のことしかネタがないので

夜ご飯。

先日作った もつ煮。

毎晩食べてたけれど やっぱり残るのよ。

豚モツの量も多かったんだけど

やっぱり食べきれなそう。

ってことで!!


残り物で作ってみました!!

名前は・・・なんだろ??

残っていたものが

もつ煮
天ぷら粉少々
ネギ半分
冷凍コーン

もつ煮を 細かくカットして ネギ切って

そこに 冷凍コーン入れて 少し残っていた

天ぷら粉入れて 生卵ひとつ入れてかき混ぜて・・・

熱したフライパンに油入れて

食べやすい大きさで 焼いてみました。

外はサクッとしてて 美味しかった!

もつ煮入れてるし しっかり味あるかな?と思ったけど

お醤油つけて食べると 尚更美味しい。

残りものは 卵でリメイクか

粉入れて焼く!だな。

他には


1人用土鍋で茶碗蒸し。

ママが使わないからと くれた 茶碗蒸しの素みたいなので作ったよ。

旦那が茶碗蒸し大好きなので

うちは土鍋で作ります。

そして 残り物の 豚チャーシュー。


今日食べれば終了!!

豚チャーシューは 何にでも使えるからいいのよね。

残っても。

久しぶりに作った お通し。


ナスの煮びたし
ほうれん草の煮浸し
冷奴

茄子は 皮が茶色く変色し始めて

かなり ふにゃっとした感じになってたので

ぬるま湯につけて 少し時間をおいてから

カットして素揚げしました。

普通の お家なら捨てるかもしれない程でしたw

どーせ 揚げちゃえばふにゃふにゃになるんだから

いけるだろ??と思いながら揚げたナス。

案の定 旦那は・・・

うまっ!!と言ってました。

心の中で

「だいたい賞味期限切れたものや ふにゃっとなった野菜とかで バレやしねぇ!と思って作ったものを美味いという あなたはいったい何??」

って 毎回思う。

不思議な生き物です。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
いよいよ始まる!




2月13日の新木場大会からスタート!

愛のタッグパートナーは決まったのか!!
誰なのか!!

 🍑桃野美桜デビュー記念大会🍑

◆2024年2月13日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00


2月13日 新木場大会の
全対戦カードは こちら!

第1試合6人タッグマッチ1/30
ZONES
川畑梨瑚
Maria
vs
Promise Braxton
高瀬みゆき
ウナギ・サヤカ

第2試合シングルマッチ1/15
Gigi Rey vs 雪妃真矢

第3試合シングルマッチ1/15
井坂レオvs政岡純

タッグリーグ公式戦
セミファイナルタッグマッチ1/20
彩羽匠 永島千佳世
vs
加藤園子 水波綾

タッグリーグ公式戦
メインイベントタッグマッチ1/20
渡辺智子 桃野美桜
vs
宝山愛 X

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🌸•━━━━━━━━━•🌸
    桃野美桜お祝いご祝儀
🌸•━━━━━━━━━•🌸

❀お礼動画送付1000円
❀メッセージカード送付2000円

詳細・購入
↓↓↓


 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19時
3/30(土)大阪・アゼリア大正18時半
4/6(土)愛知・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19時
4/21(日)鹿児島県・りゅうゆう館 12時半
4/29(月🎌)新木場1stRING 18時半
5/3(金🎌)後楽園ホール昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
2024年 初!
伊藤道場 道場マッチ参戦!


参戦させていただきます!!


堀田祐美子復帰興行
3月16日(土)
新宿FACE
開始18:00〜

チケット販売スタートしました!!

T-HEARTSサイトでご購入いただけます。


※DMでも受け付けてます!!

【出場選手】
堀田祐美子(T-HEARTS)
しゃあ(T-HEARTS)
ダンプ松本(フリーランス)
アジャコング(超花火プロレス)
伊藤薫(伊藤道場)
渡辺智子(Marvelous)
旧姓・広田さくら(WAVE)
高橋奈七永 (フリーランス)
松本浩代(フリーランス)
水波綾(フリーランス)
中島安里紗(SEAdLINNNG)
Sareee(フリーランス)
VENY(フリーランス)
SAKI(フリーランス)
本間多恵(フリーランス)
稲葉あずさ(JUST TAP OUT)
ChiChi(Evolution)
ZONES(Evolution)