おはようございます。

こっちがブログ更新してる時に

「この写真 編集して」って

言ったあと

「ブログ更新し終わってからでいいから」なんて

言うけれど

結局 せっかち全開で 

あなたが写真編集してくれるの待ち('.')マダ?みたいな

空気作るな。

昨日は引っ越しするなら どことどこの業者で

見積もり出してもらってとか

何処がいいのか。とか

今 繋いでいるWiFiは どーするのか?とか

電話して聞いたりしてました。

アナログ人間な私には さっぱりわからん。

もうね 電話で言ってること自体がわからねぇ。

困るよねぇ。おばさんには この時代が・・・

昨日は 冷凍庫にあった マグロの

切れ端を使って


葱鮪鍋ねぎまなべ作ったよ。

お出汁は だしパックで出汁をとり

一度 沸騰した お湯に お酒入れて
マグロ入れて

臭みをとった マグロを投入し

白菜 ネギ入れて 味付けは塩と醤油少々のみ。


マグロが やっぱりパサつく。

片栗粉まぶしてから お鍋に入れたらよかったな。

でも お野菜は とっても美味しくて

次回は 豚肉とか少し入れよう!と思いました。

そして

実家でもらった なると。

全く使ってなくて 期限切れ。

これは捨てなさい!って

散々言われたけれど しっかり持って帰ってきて

バターで焼きました。

皆さんも お正月の残りのナルトとか冷凍庫に残ってない?

ぜひ バターで炒めて お醤油たらして

食べてみて。

もっちり 美味しいよ。

なるとって お正月とかにしか 注目されなくて

なんだか可哀想。

なんか調べてみたら 薄くスライスして

キッチンペーパーの上に並べて

レンチンすると なるとチップスなるものも

できて 美味しいらしい。

やってみてね。

そして 昨日の朝起きて 一発目にやったことは


チャーシューを作る。

なかなか美味しく出来ました。

表面に 焼き色つけてから

炊飯ジャーで 普通炊きで煮ました。

その後は炊飯ジャーを 大掃除。

でも思ったより匂いつかなかった
ε-(´∀`*)ホッ

今日も これから ちょっと 1人で

家を出るので 夜ご飯

考えておかなきゃチーン

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
いよいよタッグリーグ 戦
始まる!

美桜パイセンと AAAWのタッグのベルト巻くんだっ!!

なんとっ!!


2月13日の新木場大会からスタート!

愛のタッグパートナーは決まったのか!!

誰なんだ!!

2月13日 新木場大会 
全対戦カードは こちら!

第1試合6人タッグマッチ1/30
ZONES
川畑梨瑚
Maria
vs
Promise Braxton
高瀬みゆき
ウナギ・サヤカ

第2試合シングルマッチ1/15
Gigi Rey vs 雪妃真矢

第3試合シングルマッチ1/15
井坂レオvs政岡純

タッグリーグ公式戦
セミファイナルタッグマッチ1/20
彩羽匠 永島千佳世
vs
加藤園子 水波綾

タッグリーグ公式戦
メインイベントタッグマッチ1/20
渡辺智子 桃野美桜
vs
宝山愛 X


  🍑桃野美桜デビュー記念大会🍑

◆2024年2月13日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:0 


S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🌸•━━━━━━━━━•🌸
    桃野美桜お祝いご祝儀
🌸•━━━━━━━━━•🌸

❀お礼動画送付1000円
❀メッセージカード送付2000円

詳細・購入
↓↓↓


 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
2024年 初!
伊藤道場 道場マッチ参戦!


参戦させていただきます!!


堀田祐美子復帰興行
3月16日(土)
新宿FACE
開始18:00〜

本日、チケット販売スタートしました!!

T-HEARTSサイトでご購入いただけます。



【出場選手】
堀田祐美子(T-HEARTS)
しゃあ(T-HEARTS)
ダンプ松本(フリーランス)
アジャコング(超花火プロレス)
伊藤薫(伊藤道場)
渡辺智子(Marvelous)
旧姓・広田さくら(WAVE)
高橋奈七永 (フリーランス)
松本浩代(フリーランス)
水波綾(フリーランス)
中島安里紗(SEAdLINNNG)
Sareee(フリーランス)
VENY(フリーランス)
SAKI(フリーランス)
本間多恵(フリーランス)
稲葉あずさ(JUST TAP OUT)
ChiChi(Evolution)
ZONES(Evolution)